

ノアの半年点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はノアの半年点検でお預かりです。

ノア

新人くんもだいぶ動けるようになり

半年点検は無事にこなせるようになってきました

が、きちんと私が見直しをしてからのご納車なので

皆様ご安心くださいね。

車自体に大きなトラブルはなく油脂類の交換もしましたので

これからも大切に使ってあげてくださいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プリウスアルファーの12か月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日プリウスアルファーの12か月点検でお預かりです。

プリウスアルファ

カスタムプリウスアルファーおかえり~

早くも一年たったんだねぇ~ 早いわぁ~

車には何も問題なし、油脂類の交換もOK

これからもかわいがってあげてくださいね

これからも素敵なライフスタイルが過ごせますように

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ルミオンの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はルミオンの12ヶ月点検でお預かりです。

ルミオン

相変らず過走行なルミオンで大分、お疲れ

しっかりとグリスアップなどして作業しました

もちろん油脂類の交換も致しましたよ

走行距離はすごい事になってますがまだまだ元気ですよ

これからも可愛がってあげて下さい。よろしくお願い致します。

アクアの12ヶ月点検でご入庫です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はアクアの12ヶ月点検でご入庫です。

アクア

昨年、新車で納めてから1年、時間が経つのは早いですねぇ

でもアクアに乗り換えて大正解  1年で13000KMオーバー

燃料代でかなり違いが出ているようで今までの半分で済んでるそうです

でも車は疲労が溜まっているのでしっかりと整備して

リフレッシュしてあげなくてわ

きちんと整備しておきましたので安心してお使い下さい

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーの6ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

週末はたくさんの問い合わせご注文ありがとうございます。

部品が入り次第作業に掛かりますのでよろしくお願い致します。

本日はヴォクシーの6ヵ月点検でお預かりです。

ヴォクシー

ルーフにジャットバックが乗っているため

天井ギリギリ・・・ オイルトレイもギリギリ・・・ 

私もしゃがんで下に入るのギリギリ・・・

この前の大雪の時にバンパークラッシュしていたようで

角っこが割れて~~ら~~  少しだけ見栄え良くしときましたよ

半年後は車検ですのでご準備よろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

マーチの1年点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はマーチの1年点検でお預かりです。

マーチ

法人様から初めての入庫車両なので

今までどんな整備をしてたかなど見てからの

作業となりましたが、以前もきちんとやっているようで

おかしなところもなく無事にフィニッシュとなりました。

これからも何かございましたご連絡下さい。よろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

アルファードの6ヵ月点検でご来店頂きました

今日はエムズトレードの秋吉です。

本日、アルファードの6ヵ月点検でご来店頂きました。

アルファード05

お~っと、皆さん早いものでカスタムして

納めたアルファードが半年点検で帰ってまいりましたよ

久しぶりに見たのですが、やっぱりド迫力

ユーザー様も楽しんで乗っていただけてるようで

結構、走行距離が・・・・

なのでオイル交換をして頂きました。

お車の状態はノープロブレムですので

これからも楽しんで乗ってあげてください

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

あるとの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はあるとの12ヶ月点検でお預かりです。

アルト

いつも通勤でお使いになっているお車なので

ほどよく疲労が溜まった感じでしたので

油脂類の交換や調整などをしてリフレッシュさせました

次回は車検ですのでご準備のほどよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

フィットハイブリットの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はフィットハイブリットの12ヶ月点検でお預かりです。

フィットハイブリット

法人様のお車ですのでだいぶお疲れモード

ここは一発ガツンとやったるぜぇ~・・・っと

きちんと整備して油脂類の交換をしました。

結構、仕事使いだと使用状況が荒くなるのは仕方がなく

定期的に私達がメンテナンスをしますが

もう少しみんなでも気を使ってくれると良いと思うのですが・・・

車は壊れないものだと思っている方が多くいますが

それは間違えで、壊れる事を理解して大事にする事で

壊れにくくなったり故障箇所を早期発見できるんですよ

皆様も是非考えてみて下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プリウスアルファーの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はプリウスアルファの12ヶ月点検でお預かりです。

プリウスアルファ

今回はスタットレスタイヤのご注文も頂いてましたので

作業と同時に装着させて頂きました。

車自体には何も問題はなく、油脂類を変えて

ブレーキなど調整してグリスアップをして無事終了です

また何かありましたらご連絡下さいよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの納車整備を行いました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハイエースの名義変更に行き、納車整備しました。

ハイエース001

今まで当社でデモカーとして使っていたハイエースを販売させて頂き

週末に納車なのでその準備

ステンシルの打ち替えなどをして仕上げました。

週末、お待ちしてますので楽しみにしていて下さいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

N-BOXの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はN-BOXの12ヶ月点検でお預かりです。

N-BOX

ご購入いただいてから早いものでもう1年経つんですね

車の状態は何も問題なしです。

油脂類の交換もしておきましたのでご安心下さい

ただ、タイヤの空気圧はだいぶ下がってましたので

1ヶ月に一回位はガソリン入れついでに入れてあげてください

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

タントの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はタントの12ヶ月点検でお預かりです。

タント

だいぶお疲れ気味!!消耗品の交換

ワコーズオイルで元気100倍

調整作業もしっかりこなしましたよ

次回は車検ですのでご準備お願いします。
エムズトレード 秋吉
046-240-7111

エムズトレード 秋吉

フリードスパイクハイブリットの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はスパイクハイブリットの12ヶ月点検でお預かりです。

スパイクハイブリット

一年ぶりのメンテナンス、元気にやってたみたいだな

不具合箇所も見当たらず、元気そのもの

油脂類もきちんと変えたからまた1年頑張れよぉ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

おまけ画像

いよいよサンフランシスコへ

その入り口のベイブリッチアメリカ着てから初の有料道路

アメリカベイブリッチ

ゲートでたら皆さんアクセル全開

アメリカベイブリッチ01

真っ暗の中浮かび上がる感じでとても綺麗でした

アメリカベイブリッチ02

相変らず広い道路、橋なのに片側5車線やりたい放題って感じ

アメリカベイブリッチ03

ではまた

ジープ パトリオットの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日ジープ・パトリオットの12ヶ月点検でお預かりです。

ジープ

ご購入後2年目の点検で特に大きなトラブルもなく

少しブレーキのパットとローターの減り具合がイマイチ

ぐらいで問題はなさそうでした。

何かあればすぐに連絡くださいね。

そうだ異国の文化や人達に触れてかなり勉強になりましたよ

おっしゃってた意味が良くわかりましたよ。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

おまけ画像

インディアン達ナバホ族の聖地、もの凄いパワーを感じる

自然の力はとてつもないですね。自然になぜこんなになる

モニュメントバレー

ほぼ平らな大地にド~~ンと突き出る感じ、凄すぎる

モニュメントバレー01

駐車場からの眺めも最高

良い雰囲気ですなぁ~  ピックアップトラックが良く似合う。

モニュメントバレー02

ではまた。

ノアの12ヶ月点検&修理でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はノアの12ヶ月点検&修理でお預かりです。

ノア

このたびは、作業内容ボリューム満点

12ヶ月点検にFバンパー交換にタイヤ交換と

一度預かるときにまとめて作業、お客様は頭が良い

時間を無駄にしない、とってもいいことですね

消耗品もきちんと交換して元気になりました。

現状、何か問題があるようには見えませんので

これからも可愛がってあげて下さいね。

ちなみに教えて頂いたアメリカの夜空は最高に綺麗でした。

星は手お伸ばせばつかめそうな感じでしたよ

これからもいろいろとご案内しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

おまけ画像

グランドキャニオンからモニュメントバレーに向かう道中

何でこんな風になるのかなぁ~

道端ですごい景色だったので  パシャリ

アメリカ道2

かなり走ってアメリカ到着後、初のモーテル

モーテル

映画で見た感じと一緒、自分の部屋の前に車を停める

ブルースウィルスとか現れないこと祈るよね~

モーテル01

部屋は鍵が外からしか、かからず中から鍵がかからない。

しかもスライド式のドアロックもない。 最悪だ~

テーブルと椅子をドアの前に置いて鍵の変わりにしたんですよ

結構、ビビリました。

モーテル02

ではまた。

エブリィーの1年点検でお預かりです

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はエブリィーの1年点検でお預かりです。

エブリィー

一年ぶりのお帰りなさいなので

だいぶくたびれてますわ

しっかり作業してあげねば

だいぶ距離も伸びていますが油脂類の交換して

リフレッシュ

次は車検ですのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

CX-5の1年点検でご来店頂きました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はCX-5の1年点検でご来店頂きました。

CX-5

いやぁ~~ 早いもんですな~

この前、納車したばかりだと思っていたら、

もう1年経ったんですネェ~

そりゃ~ おいらも年取るわけだ

でも、逆に考えれば1年も経ったということ

しっかり点検整備しなければ

オイル交換もして元気100倍

これからもオーナー様のために頑張れよ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

エブリィーの1ヶ月無料点検しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はエブリィーの1ヶ月点検しました。

エブリィー

納車してから順調にお使いになっていただけてますね

お車の初期不良もなさそうなので

問題ナッシングゥ~でございまぁ~す

たくさん思い出作って下さいね~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

USトヨタ・シエナの納車整備しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はUSトヨタ・シエナの納車整備しました。

シエナ

シエナはデカイ

さすがアメリカンワゴン

でもさすがはトヨタ車整備は慣れたもんで えへへ

これでバッチリ OK~~~

次は休み明けに磨きAndコーティングしなくてわ

でかいぜぇ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
