

バネットの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はバネットの車検整備でお預かりです。

バネット01

久しぶりダブルタイヤ、久しく整備はしてない感じでしたので

バネット02

ベアリングには丁寧にグリスアップをほどこしました。

バネット03

仕事で使っているとはいえ、一番大事にしなければいけないアイテムなのに

何でこんなになるまでほっておいてしまうのでしょう。

(私の友人なので少し辛口トークで・・・)

今回はいろいろとガッツリ作業したので一安心

まだまだ稼ぎ出してくれるパートナーなので大事にね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ウィッシュの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はウィッシュの車検整備でお預かりです。

ウィッシュ

新人メカニックもだいぶ緊張がほぐれたようで

動きもよくなってきましたが、まだまだで

頑張ってやらねばという気持ちが空回り

焦ってミスしたほうが怖いので、落ち着いてひとつづつ

確認しながら、無事に作業は終了

明日にラインを通せば終わりです。

これからも、みんなで頑張っていきますよ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハイエースの車検整備でお預かりです。

ハイエース01

早いものでご購入いただいてから早2年

初回車検を迎えました。それにしても過走行

現場が遠いと仕方ないのかもしれませんがそれにしてもすごい

きちんと消耗品などの交換はしておきましたので

ご安心して頑張ってお仕事してください。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ミラココアの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はミラココアの車検整備でお預かりです。

ミラココア

たまには違う写真でお伝えしようをと思い

車検のラインでパシャリとしてきました。

年度末なので随分と込み合ってきましたね

検査ラインは無事に一発OK  何も問題ナッシング~

3月の車検のご依頼は早めの予約をお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ベンツの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はベンツの車検整備でお預かりです。

ベンツ

2年ぶりのご入庫です。ひさしぶりですねぇ~

2年経ったのですが前回の入庫からなんと

700Kmしか乗ってない状態

しかも地下車庫なため外装はピッカピカ

内装の皮やダッシュボードも日焼けをしてなくて良好

地下車庫は車にとって最強ですね

13年経ってもピカピカでいられるんですから

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

スクラムの車検整備でお預かりです。レックスもやりました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はスクラムの車検整備でお預かりです。

スクラム

車検整備後にエムズお得意のレックスやっちゃいました

かなり溜まってたのか、すごい事に・・・

会社周辺真っ白になってしまいました・・・

でもすこぶる調子は良くなりましたよ

定期的にこれからメンテナンスはやっていきましょうね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ステップワゴンの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はステップワゴンの車検整備でお預かりです。

ステップワゴン

早いものでご購入いただいてから2年が経ち

車検整備で戻ってまいりました。ありがとうございます。

愛犬たちを乗せていろんな所にお出かけして頂いてるようで

大分、疲労が溜まっていましたので消耗部品は交換しておきましたよ

これでまた安心してお使いになって頂けると思います。

またお困りのことがございましたらご連絡下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴォクシーの車検整備でお預かりです。

ヴォクシー

かなり大事にお使いになって頂いてるヴォクシーで

家族の一員だそうです。お子様達も家に帰ってくる時に

ただいまぁ~っと声をかけているそうですよ

それだけ愛されているヴォクシーはそうはないですよね

整備はきちんとしてありますので

これからも可愛がってあげて下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴィッツの車検でお預かりです。

今日はエムズトレードの秋吉です。

本日はヴィッツの車検でお預かりです。

っと、ここでいつもなら写真が来るのですが撮るのを忘れました

さぁ~~せぇ~~ん

やっちまいましたが、作業はきちんと終わっております。

油脂類の交換や消耗品の交換などなど

みっちりと作業致しました。

まだまだ元気なヴィッツですので大事にしてあげて下さい

またよろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ランクル100の車検でお預かりです。

今日はエムズトレードの秋吉です。

本日はランクル100の車検整備でお預かりです。

ランクル100

プロテクタ湘南ユーザー様からの車検依頼で

セキュリティーのメンテナンスと共に同時作業となりました

これこそエムズトレードの真骨頂

一度に全ての事がこなせるショップは便利ですよね

ユーザー様の大事な時間を無駄にしないよう努力をしています

プロテクタユーザー様もエムズトレードユーザー様も

満足して頂けるようにスタッフ一同準備いたしておりますので

お気軽にお声かけ下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

タコマの車検整備しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はタコマの車検整備しました。

IMG_1572_convert_20140116195512.jpg

今年最後の車検作業にタコマはデカイ

タイヤとか重たいよネェ~

良い年越しをするためにがんばらねば

油脂類や消耗品の交換などして

無事に作業は終~了~です

と、ホッとしたところにお客様が差し入れを持ってきてくれました。

ケーキ

クリスマスのケーキの差し入れを・・・

取り分け終わったら俺の分が多いよ~

今晩はご飯無しだなこりゃ

大変美味しく頂きました。ありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますねぇ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴィッツの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴィッツの車検整備でお預かりです。

ヴィッツ

早いもので7年も経つんですね

年数は経っていますが全然元気な状態でしたよ

でも、バッテリーなど消耗品はそろそろ限界ですよ

特にタイヤは早めに変えましょうね。

すでにカチカチですから雨の日などは滑ってると思いますよ

ご決断頂き、ご連絡お待ちしております。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ダットサントラックの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はダットサントラックの車検整備でお預かりです。

ダットサントラック

老体に鞭打ってがんばってきた感じだったので

きちんと現状診断をしてユーザー様と相談し作業しました。

バッテリーは今年の冬を越せそうもなかったので交換しました。

ダットサントラック01

まだかなり痛んでる箇所はありましたが

そのつど修理していく事になり

今回の車検整備はこれにて終了です。

無事に1年乗り切れますように

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ホンダライフの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はホンダライフの車検整備でお預かりです。

ライフ

夏過ぎにご購入していただいたライフの車検整備でしたので

大きなトラブルもなく作業完了です。

これから定期的にメンテナンスをすれば

まだまだ元気に走ってもらえそうでしたよ

またいろいろご案内しますのでよろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハイエースの車検でお預かりです。

ハイエース

凄い・・・・ 過走行・・・・

仕事でお使いになってるとはいえ、ビックリ

作業しがいがありますぞぉ~~

まだまだ走ってもらわなければいけないので

闘魂注入~

かなりよみがえった

これで安心してお使いになって頂けますよ

また来年、よろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴィッツの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴィッツの車検でお預かりです。

ヴィッツ

早いもんで2回目の車検ですね

車はまだまだ元気ですよ

今回、油脂類は交換しましたので

これからは少しずつ消耗品の交換をしましょうね

またご案内致しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

おまけ画像

サンフランシスコに到~着~

今晩はフィッシャーマンズワーフに宿泊します。

サンフランシスコ03

夜10時過ぎでもまだいろいろお店もやってたから少しお散歩

サンフランシスコ

シーサイドなだけあって雰囲気良いですよね

サンフランシスコ01

日本にはない町並み、でも海のそばだから少し寒かった

サンフランシスコ02

アメリカは何しろカラフル、レイアウトも可愛いんですよ

サンフランシスコ04

ではまた

エブリィーの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はエブリィーの車検整備でお預かりです。

エブリィー

早くも初回車検を迎え、ガッツリ整備

消耗品は交換して、調整するとこ調整して

無事作業終了です。

これからも大事に使ってあげて下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

おまけ画像

ラスベガスに夜中に到着して

ラスベガス

ラスベガスは全世界から人が集まっている場所

日本では感じれないぐらいのエネルギーを感じました

ラスベガス01

ではまた。

エスティマの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はエスティマの車検整備でお預かりです。

エスティマ

すみません写真がブレブレで・・・

でも作業はきちんとしましたのでご安心を

購入いただいてから早1年月日が経つのは早いですね

帰国後初作業だったので身が引き締まりました。

お車は、何の問題もなさそうなのでこれからも大事にしてあげて下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

おまけ画像INアメリカ

アメリカのレンタカー屋さん車が何百台も並んでるんですよ

レンタカー屋

ハイウェーは片側4車線おおいいと5,6車線になるんですよ

アメリカ道

ではまたまた

エブリィーの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

変な時期に台風が来て、真夏かっ てくらい暑かったですね

本日はエブリィーの車検整備でお預かりです。

エブリィー

プロテクタユーザー様の車検預かり

うっかりしていて車検が切れてしまったとの事で

緊急ピットイン

初回車検だったので油脂類交換して

整備は完了。検査ラインもOK

次回からはこちらからご案内しますのでよろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プレサージュの車検整備しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はプレサージュの車検整備しました。

弊社ユーザー様からのご紹介で車検で入庫です。

オイル漏れ発見 じぇじぇじぇ

プレサージュ

エアクリーナフィルター じぇじぇじぇ

プレサージュ1

ブレーキパット残りわずか

プレサージュ2

リヤブレーキシュウも残りわずか

プレサージュ3

次の車検まではもたない物がたくさん

早めに交換おススメしますのでよろしくお願いします。

整備は無事終了です。後は週明けにライン通して終わりです。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
