

新車プリウスG’zの納車です。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日は弊社カーセキュリティ部門プロテクタ湘南の

ユーザー様に新車プリウスG'zの納車で御座います。

01プリウス

この度のユーザー様はかなりシャイな方で

商談中から私となかなか目を合わせて頂けなかった感じで

とても恥かしがり屋さんだな~と思っていました。

む、む、  ちょっと待てよもしかして

私が嫌われていたら、どぉ~~~しよぉ~~~

でも納車の時はニコニコして頂けてたので・・・

そんなことはさておいて、

今回はご予算上カーナビ、カーセキュリティ、コーティングのみになってしまいましたが

冬のボーナスの時にはアルミホイルなどを換えて

もっとカッチョ良く、マッチョ、ムッチョにしましょうねぇ

これからも末永くエムズトレードとプロテクタ湘南を宜しくお願い致します。

また、新車無料1ヶ月点検でご案内致しますので

プロテクタ湘南、エムズトレードスタッフ一同ご来店お待致しております。

この様に弊社は愛車のトータルサポートを得意としております。

新車販売、中古車販売、愛車高価買取、車検点検修理、鈑金塗装、カスタムと

是非一度、お店に遊びに来て下さい。お待ちしてまぁ~す

エムズトレード 秋吉
046-240-7111




トヨタ ウィッシュの高価買取です。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日はトヨタ ウィッシュの高価買取いたしました。

ウィッシュ

この度はお車の購入いただきました。ユーザー様の

愛車を高価買取致しました。

今までながきに渡り頑張ってきた。愛車

しかも長男誕生から頑張ってきたウィッシュちゃんなので

ユーザー様もビックリ  超高価買取いたしました。

これからも末永くエムズトレード秋吉を宜しくお願い致します。

皆さんエムズトレードでは買取に力を入れております。

全国のオークション相場から値段を付けます。プラス愛情査定も

実施中です。一度、ご連絡してみて下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

中古車のエスティマACR50Wの納車です。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日はとてもいい天気、納車日和で御座いますなぁ

エスティマ02

エスティマ01

この度は私のディーラー営業マン時代からのユーザー様のご注文で

ディーラーに私がいた頃からご主人のご希望だったお車

エスティマにチェ~~ンジ

見て下さいこのすてきなご家族の笑顔

これだけ喜んで頂けると秋吉感激で御座います。

今回はお子ちゃま達の要望で後席フリップダウンモニターを付けたので

2列目キャプテンシートで足元オットマンを出して、王様気分

ん~~んリラックス

新しいエスティマちゃんで、これから沢山の思い出作りをして下さいね。

奥様も前の車より少し大きくなったけど怖がらずに

リラックスして楽しくド・ライビ~ングして下さいネェ~

これからも愛車とエムズトレード秋吉を末永く宜しくお願い致します。

このようにご家族の楽しい思い出作りにピッタリの愛車を

弊社では一生懸命お探しいたします。一度ご相談下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハリアーの鈑金修理でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日はビックリする事が起こりました。

ハリアー事故01

見てくださいよぉ これ酷くないですか

今回の事故は犯罪、当て逃げですよ。

こんなにしておいて犯人バックレ中~  最低ですよね。

どう考えても気付いてないはずが無い

早く犯人 出てこいやぁ

ユーザー様も車を駐車場に取りに行ってビックリするわいなぁ

即、私の所に連絡が入りレスキュー

ハリアー事故02

かわいそうなので秋吉、全力で後処理しまっせぇ~

ユーザー様に最後に確認してもらい

いざ、見積だぜぇ  頑張ってユーザー様に納得して頂く

段取り付けねばダぁ

しばらく待ってて下さいね。良い結果が出るように頑張りマッチョ

エムズトレードではユーザー様のお力になれるように

知恵を振り絞ってアドバイスいたします。お困りの事がありましたら

是非、ご連絡下さいませ。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

bBの高価買取しました。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日はbBの高価買取してきましたよ。

bB04.jpg

本日はユーザー様のご依頼でお乗換えなので

頑張っちゃいました。 今回もまたやりすぎちゃいました。

他社の査定なんか そんなの関係ネェ~

でもいい~んです

今まで大事に乗ってきた愛車ですから・・・

次の愛車も大事にしてくれるから・・・

ユーザー様に満足して頂いた分、私にもいつか幸せが訪れるから

その日を待ちながら日々精進あるのみです。

皆さ~んエムズトレードでお車の乗換えをすると

いい事あると思いますよぉ。一度、ご連絡してみて下さいね。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111


bBのカスタムしてみました。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日は私の愛車を点検+カスタムしてみました。

bB01.jpg

今回はアルミホイルと車高をいじってみました。

かなりごっつくなったでしょ

bB02.jpg

アルミは18インチ超~~ツライチセッティング

かなりドッシリ感あるでしょ  おぉ~マッチョマッチョ

bB03.jpg

車高もギリギリで極まってるでしょ

こんだけツライチにするとフェンダーにあたるので

みみの部分を綺麗に加工して当たらなくしました。

こうやって愛車がかっこ良くなっていくと楽しいですよね

皆さんも是非、愛車をかっこ良くしませんかぁ~

ご興味のある方はエムズトレード秋吉までご連絡下さい。

おまちしてまぁ~~~っす

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車ホンダNBOXの納車です。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日、新車ホンダNBOXの納車Dayでございま~す

NBOX.jpg

この度のユーザー様は大変不運でのお乗換えでしたので

私が出来ることを精一杯お手伝いさせて頂きました。

今回、ご注文頂いてから10日位での即効納車させて頂きました。

お車はお仕事と趣味とでご使用頻度が高く

車が無ければ生活がままならない方ですので

「早く用意しなくては!」と思い頑張りました。

今回、無事に納車できたので ほっとしました。

これからも愛車を可愛がってあげて下さいね。

愛車と共にエムズトレード秋吉も宜しくお願い致します。

この様にユーザー様のニーズに全力でお答え出来るよう

日々努力致しております。お車の購入の際はご連絡下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日も気持ちいい晴天 あ~~暑い

ヴォクシー01

今回のユーザー様はご主人が単身赴任でお留守で

3人子育て、家事、仕事と頑張っている方で

お車を良くお使いになるので私がきちんと整備して

心置きなく使って頂けるようにがんばるッス

ブレーキキャリパーのスライドピンの固着があり(原因はやはり塩)

海に近いとこうなるのでしっかりとグリスアップしてっと

オイルにフィルターも換えてっと  ヨッシ

きっちり仕上がりましたよぉ~

これでご安心してお使い下さいねぇ

これからもエムズトレード秋吉を末永く宜しくお願い致します。

この様にきちんと点検整備をすると安心して

お車をお使いいただけると思うので皆様も整備して下さいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

イプサムの高価買取してきました。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日はイプサムの高価買取してきました。

イプサム01

この度は弊社カーセキュリティ部門プロテクタ湘南ユーザー様の

愛車イプサムをご希望に添えるようにがんばってまいりました

ユーザー様は今回は軽自動車にお乗換えだそうです

長年付き合ってきた愛車を手放すので寂しそう

なぁ~~のぉ~~でぇ~~

超高価買取してきちゃったっす

他社査定額よりググゥ~~ン

でも、少しやりすぎたっす

私はユーザー様の涙に弱いのだぁ

でもユーザー様も大喜びでご契約いただけたので良しとしよ

新しいお車ともどもこれからも宜しくお願い致します。

この様に弊社では買取価格にも自信があります。

是非一度、査定をしに来て見て下さい。

お乗換えのアドバイスも出来ますよぉ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハリアー車検And修理でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日も実にお暑ぅ御座いますのぉ~

本日はハリアーの車検整備And錆びた部品の交換作業です。

ガソリンタンクにつながるフューエルパイプを交換

パイプ01

パイプ02

パイプ03

こんだけ錆びてパイプがベローンってなっちゃって

このままほって置くと穴があいてガソリン、ジャバ~~ですわ

なので今回、部品を交換

後もうひとつはミッションオイルホースも同様に交換

ミッション01

ミッション02

ミッション03

こちらもほって置くと穴があいてミッションオイルがジョバ~~って

こちらもそうなる前に部品を交換

皆さんスノボーや雪国へのドライブ後には

下回りは綺麗に洗い流しておかないとこうなりまっせ~~

車は鉄素材をたくさん使っているので塩は厳禁ですよ~~っと

今回は無事に車検と修理も終わりハリアーも復活

これからも可愛がってあげて下さいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日は今週最終日気合を入れて頑張りマッチョ

ハイエース01

本日ユーザー様は、私が某ディーラー営業マン時代に

第一号車を購入して頂いたユーザー様の仕事用車の車検です。

私が若い頃波乗りをやっていた時にお世話になっていた

有名サーフボードメーカーの営業車なので全国各地を

走り回ってる車なのでとにかく過走行

でも、こまめに私がメンテナンスをしているので

20万キロ近くなった今も大きなトラブルも無く

元気なハイエースなんですよ  さすがハイエース

今回はオイルをワコーズオイルに入れ替えてさらに元気に

ディーゼル特有のうるさいエンジン音も小さくなり

かなり快適になったと思いますよ

ユーザー様も30~40万キロは走らせるとおっしゃっていたので

私も一生懸命、お手伝いさせて頂きます。

これからも末永く宜しくお願い致します。

この様に過走行車でもこまめにメンテナンスをすると

愛車は元気に走ってくれますよ。皆様もメンテナンスはこまめにやりましょう。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車ハチロク86の納車です。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日、快晴パリッといきマッチョ

本日は只今、話題沸騰中の新車トヨタハチロク86の

納車でございま~~すっ

86

今回の納車場所は、な・な・なんと愛知県でございま~~す

弊社、カーセキュリティー部門プロテクタ湘南経由で

愛知県にレッツラゴー

あの頃の86の面影は無く、シュッとしててなかなかカッチョ良いですね

これからパーツなんかもいろいろ出てきたら楽しい車になりそう

でも最近の若い子には金額的に厳しそう。

カスタムしたらかっこ良くなるのになぁ~~ 

っと、私のぼやきはさて置いてピッカピッカの新車86

お届けしますから楽しみに待ってて下さいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

メルセデスベンツC200アバンギャルドの12ヶ月点検です。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日はあいにくの雨、関節が痛いっす

古傷に負けずに本日もいってみよぉ~

ベンツC200

本日の12ヶ月点検は私の好きなメルセデスちゃん

そうそう、皆さんにお伝えして無かったですね。

私、メルセデスのもと鈑金職人だったんですよ

小さい頃からなぜかメルセデス好きなんですよねぇ なんでだろぉ~

私の事は別にどうでも良いですねぇ  すみません ペコリ

今回もワコーズオイルにチェンジしてオイルフィルターもかえてっと

点検を終えて走行テストっと  ほらね

預かって来た時は加速がいまいちだったんだけど

きっちりメンテすると 変わるよネェ~~

ユーザー様もお車に詳しい方なので納車して

乗って頂いた時のビックリする顔が思い浮かぶよネェ~~

今度、感想を聞かせてくださいね。宜しくお願い致します。

エムズトレードでは輸入車も取り扱っております。

何かお困りの方はお気軽にお声をかけて下さい。お待ちしております。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

シエンタの6ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日は朝からじりじりとお天道様が攻撃してますのぉ

今日は7リッターぐらい汗を出しながら作業をがんバリッマッチョ

シエンタ

本日もエムズトレードおススメエンジンオイル

ワコーズオイルを注~入~ とくとくとく

今回もやっぱりカラカラ音が消えてしも~た~  やっほーい

点検も無事に終わり洗車をしてるとき思ったんですが

シエンタって、奥様達にとって一番使い勝手が良くて

サイズもピッタリだし、よく売れるのも納得って感じですよねぇ

しかも少しカスタムするとかなりかっこ良くなりそう  むむ 

今度、カスタムのおススメしてみよう

エムズトレードではいろんな事を考え、おススメしています。

皆様、私の愉快なお話に耳を傾けてみて下さい。

きっと楽しい車生活を過ごして頂けると思います。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

クラウンの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日は久々のお湿りですなぁ

今日は吉祥寺まで預かりに行く途中あまり見ない光景に遭遇

国道1号線の原宿から戸塚料金所までの間で

私服警官やら白バイやら普通の警官達がウジョウジョ こわっ

何があったのかしらかしら  オウムの関係

何か知ってる人教えて下さいなり ペコリ

クラウン

本日、クラウンの12ヶ月点検頑張りマッチョ

本日もワコーズオイルを注~入、オイルフィルターも変えて

バッチリ  クラウンクラスでもこんなに変化があるとビックリですよ。

もの凄く加速も良くなり、これぞクラウンって感じぃ

また点検のご案内しますので、その時は宜しくお願い致します。

後、息子さんが早く元気になることを願っています。

弊社では愛車の点検整備をバッチリ行っています。

「点検なんて」と思っている方それは間違いですよ。

愛車には必要なことですので行って下さいね。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

イストの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日は今週ラストDayなので力を振り絞り頑張るマン

イスト

本日は私のゴルフ仲間ユーザー様の愛車

イストの12ヶ月点検でお預かりです。

本日はワコーズオイルとオイルフィルターをチェ~ンジ

ビックリカラカラ音が止まったでござるよ

恐るべしワコーズオイル

やっぱり良いオイルを使うと愛車君も大喜びって感じぃ

後はタイヤ交換をおススメしますよ。

あれだけゴムが硬くなっているとグリップ力もかなりダウンしますので

これから雨が多くなって来ますので危ないですからお早めに

機構類はまだまだ元気ですから大丈夫ですよ。さすがトヨタ

これからも大事に乗って下さいねぇ

今度時間が合ったらゴルフにいきましょぉ~ 宜しくお願い致します。

この様にエンジンオイルひとつで車の調子はガラッと変わりますよ。

皆さんも是非、試して下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車プリウスアルファーの納車です。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日はスコールがありそうな予感 やだなぁ~

でも今日は待ちに待ったプリウスアルファーの納車Day

本日は大安吉日、お日柄も良く さぁー参りましょう

アルファー


実はこちらの写真、私が取り忘れてユーザー様に取って頂いたんです。

本当に申し訳ありません。

でも、この写真、凄い事に気付きました。

写真下部に移ってる黒く光る物体

レクサスLSのボンネットの上にカメラをセットして

撮影してくれたものなのです。 超リッチな写真なのだ

私はユーザー様皆様に愛されている事に

本当に感謝感激で御座います。

これからも日々精進してユーザー様が喜んで頂ける

愛車ショップを作って行きたいと思います。

皆様、これからも宜しくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

かわいいラパンの6ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

ここんところ暑すぎですなぁ~

これから梅雨が来るのがおそろしいですわぁ

ラパン

本日は先日エクスプローラースポーツトラックを

ご購入して頂いたユーザー様の奥様のお車の点検です。

ご夫婦でとてもお洒落なお車にお乗りですよね。

私も見習ってカッチョいいおじいちゃんになれるようにしなきゃ

本日は点検では特におかしな所も無く

大事に乗って頂けてるのがヒシヒシと伝わってきました。

これからも愛車を大事にして下さいね。

何か御座いましたらすぐにご連絡下さい。宜しくお願い致します。

弊社では可愛いお車も随時ご紹介いたしております。

女性の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
