

只今、ハードスケジュール中 シャぁ~~

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

今週末は皆様から沢山の問い合わせを頂きまして

誠にありがとう御座います。

お仕事いっぱいで秋吉 ヤル気 元気 フルスロットルだぜぇ

空回りしないようにしなければなのだ てへぇ

皆様、1件1件 丁寧にかつ迅速に行いますので

ご心配なきように 

まだまだ、お仕事沢山なので本日はこれにて

失礼致します。また次回からご報告いたしまぁ~す

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

スズキ ソリオの鈑金塗装で入庫です。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日はソリオの鈑金塗装の作業をしたんでぇ~す

前の部分をぶつけてしまった為緊急入院で御座います。

でもご安心秋吉君の得意分野ですので、

こんな感じに

ソリオ01

真ん中 ド~~ン

ソリオ02

まずは、バラバラにしいてっと こんな感じ

ソリオ03

トンカン トンカン それではプシュ~っと

てな感じでハイッ 終~~了

エムズトレードは作業もスピーディー、かつビュ~ティフル

お困りの事がありましたら是非、ご連絡してみて下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車フリードスパイクハイブリットのご注文頂きました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

まだまだ、残暑厳しくいかがお過ごしですか

本日は新車フリードスパイクハイブリットの

ご注文頂きました。誠にありがとう御座います。

スパイク


ご依頼いただいた新車は速やかにお届けできるように

努力いたしますので、しばしお待ち下さい。

かっこよく仕上げてお届けしますからねぇ

来月中旬位にはお届けしたいと思っていマッスル

新車が届くまでのわくわくする時をたっぷりと楽しんで下さいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

フリード車椅子使用の修理でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日もお天道様がまぶしいですねぇ

汗かきべそかき がんばりマッチョ

本日はフリードの車椅子使用の修理でごあす。

フリード

スロープの折りたたみ部分が曲がってしまい

出し入れが大変なことに・・・

でも、曲がったの直すのは秋吉君の得意分野

ガンガン  トンカン  キンキン

たてつけもしっかり合わせてドアも閉まるしあたらない OK

スライド部分はグリスアップして  

っと ヨ~シ、はい出来上がりぃ

無事に作業終了です。これからは無理せずに使って下さいねぇ

エムズトレードには専門的な技術を持ったスタッフが

心を込めて作業に取り組んでいます。

何かお困りの事が御座いました一度ご相談下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

昨日、バースデイパーティーやってもらっただす。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日はご報告です。

昨日に、友達夫婦に生誕祭をやってもらったッス

しかも、わざわざ東京まででばってお祝いしてもらったッス

はるな愛の鉄板焼き屋に連れてってもらったのだ いいでしょぉ~

バースデイ

食事も私の大好きな粉物にお肉 ウヒャ~~~ 

テンションMA~~X お腹もMA~~X

食後にビックリ・クリクリ・クリックリィ

バースデイ02

ハッピーバースデイ特別デザートパンケーキどえ~~ッス

甘くて冷た温かい ん~~ん シャスデリィ

バースデイ01

こんな事してくれる友達がいる私は幸せ者ですねぇ

これで秋吉、元気100万倍   仕事するぜぇ~  

お祝いしてくれて本当にありがとう

これからもよろしくお願いします


スズキ アルトの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

まだまだ暑い日が続きますねぇ  ぐったり

でも、汗いっぱいかいて頑張るッス

アルト01

ユーザー様の大事な通勤カーですので

しっかりとオイル交換やブレーキ調整もカチカチ っと

軽自動車でもしっかり作業すると、こんなに変わるもんですなぁ

いあやぁ~~ 今日もポロシャツびっちょりですわぁ

夏バテしないように気をつけよぉ~

作業は無事に終了です。

これからも大事にしてあげて下さい。

エムズトレードでは愛車の健康診断を受けています。

年に一度は必ず受診して下さいね。 お気軽にご連絡下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111


トヨタヴィッツの6ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

いや~今日は曇ってる。いい感じぃ しかも雨が降っとる

でも汗はでるぜぇ 水分取らなきゃいけないから

クOOラの水のボトルのキャップを外して捨ててやったぜぇ

水を注ぐサーバーなんて使わないぜぇ  ワイルドだぜぇ

12ℓボトルは飲みきれないし、持ち上げるの大変だぜぇ 

飲もうとしても、ほとんどがこぼれちゃうんだぜぇ ワイルドだろぉ

そんなことより、お仕事、お仕事

ヴィッツ01

車検前ラストの6ヶ月点検なので

半年後の車検の時に掛かりそうな部品は無いか

チェックしながら作業しまぁ~す。

やはり、ちょろちょろ変えたほうがいい部品がありますねぇ

5年という月日がそうさせるのですなぁ

そろそろお乗換えのご相談でもしてみますかね

エムズトレードでは皆様にあった最適な時期に

いろいろなご提案をさせていただいてます。

いい時期にいいプランでいいお買い物をして下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111



スズキ エブリィの中古車1ヶ月点検でご入庫です。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日も残暑厳しくギガント暑いっす

本日は先先月に納車したエブリィの中古車1ヶ月点検でご入庫です。

エブリィ001

納車後、順調に働いてくれているエブリィ号

本日はオイル交換をしてリフレッシュ

ワコーズオイルを使うとこんなにスッキリ

嘘みたいにエンジン音が静かになりました。

これでご機嫌になったエブリィ号ご主人様のためにも

頑張るんだぞ~~

これからもエブリィ号のことを可愛がってあげて下さいね

エムズトレードでは中古車も無料1ヶ月点検を行っております。

中古車は買うの心配だなぁと思っている方は

是非、ご相談してみて下さい。きっといい物が見つかりますよ。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ホンダ フィットRSの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

まだまだ暑い日々が続きますが皆さんいかがお過ごしですか

そろそろ体に疲れが溜まってきて体調を崩す頃ですので気を付けて下さいねぇ

エムズの秋吉くん「何とかは風邪を引かない」って  ゆ~じゃなぁい

馬鹿は風引いたことも気付かないって事ですから   残念~ん

車のメンテナンスも大事ですが体のメンテナンスもしっかりしないと    

お仕事出来なくなちゃいますからぁ~  斬り~  

などくだらない事言いながらもお仕事・お仕事


フィット01

ご購入後初めての12ヶ月点検でお預かりなので

お疲れ様の意をこめてしっかりと整備してあげました。

今回はブレーキのスライドピンの固着が出てたので

しっかりグリスアップして、動きもスムーズに

安心してこれからもフィットちゃんを可愛がってあげて下さいね

エムズトレードではしっかりと整備してこれからも安心して

お使いになって頂けるように努力しております。

点検整備は車だけでなく環境にも良い事ですので皆さんもやってくださいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの6ヶ月点検でご入庫です。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

ここ最近朝は少し涼しくなってきましたねぇ  

昼間は尋常じゃないくらい暑いですけどね

本日も汗だくになりながら作業に取り掛かります。

ハイエース01

ちょうどご購入頂いてから半年が経ち車も少し疲れ気味

ここはエムズスペシャルメンテナンスにてリフレッシュさせてあげますかぁ

しっかりと点検整備をして、エンジンオイル、フィルターも換えてっと

あれあれ 右リアタイヤがパンクしておる 緊急修理で御座います。

それとこの夏、。エアコンを使い続けてパワーダウンを感じていると

ユーザー様がおっしゃるので エムズトレードおススメ環境対策品

ワコーズエアコンレボリューションを注入いたしました

ハイエース02

これでハイエースも元気になったと思いますので

これからも愛車を可愛がってあげて下さいねぇ

エムズトレードでは点検整備はもちろんの事、車にとっていい商品や

アイテムなどもいろいろ取り揃えております。お気軽にご来店下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-71117

FJクルーザーの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日は朝、目覚めたとき少し涼しくて嬉しかったのですが

昼間はフラフラになる程、暑かったですねぇ

本日も作業する どぉえ~っす

FJクルーザー01

たまには作業途中の写真でもいかがでしょうか

いやぁ~このクラスになるとタイヤがデカイし重い

私も年取ってきたので腰にきますわぁ

でも、お仕事、まだまだ若いものには負けませんよ

作業はいっさい手は抜きませんでぇ オリャ~

プルプル、プルプル、 若干、指先がしびれてきたぁ~

やばい  水、水、水ぅ~ 

水分補給して、ラストスパートで 無事作業終~了~

車もリフレッシュしましたのでこれからも可愛がって下さいねぇ

今度、リフトアップの見積をお届けしますのでよろしくお願い致します。

エムズトレードは点検整備からカスタムまでユーザー様の

ご依頼にお答え出来る様に日々努力しています。お気軽にお問い合わせ下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

トヨタ ヴィッツNCP95の高価買取してきました。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日、皆さんお知らせです・・・ なんと

この暑さがまだ2週間位続くと天気予報で言っとたぁ~ 最悪じゃ~

でも、お仕事 お仕事 お仕事 するぅ~~

ヴィッツ買取

本日はヴィッツNCP95の高価買取してきました。

ユーザー様の愛車を売込む気合の営業トークが凄くて

その真剣さに胸打たれ、他社査定額より5万円アップで

買取っちゃったぁ~~  とほほ

でもイイ~ンデス  やる時はヤルンデス

いつでもエムズトレードは全力なんデス

是非、皆様も一度、査定してみて下さい。何かいい事起きるかもですよ

皆様お気軽にお越し下さい。お待ちしております。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

スズキ エブリィの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日も天晴れ晴天どないなっとんねん

でもお仕事は、せねばならぬのだぁ~

エブリィ01

本日はエブリィスローパーの車検整備で御座います。

沢山の介護者の送迎で疲れきったエブリィちゃんを

エムズウルトラリフレッシュ車検で

エブリィちゃんの労をねぎらってあげますかぁ~

ギョギョ  タイヤ4本とも空気圧が0.9しか入っとら~~ん

プシュ~~  規定の2.4に合わせてっと

いやぁ~ これは1年間何もしてなかった感じだなぁ

オイルとフィルターを換えて、ブレーキオイルも換えて

ブレーキも調整してっと スロープもきちんと動作確認して

いやぁ~~いんでないかい、いいんでないかい

きちんと整備して無事終~了~っと

これからは月に一度くらいはガソリン入れついでに

空気だけは入れてあげて下さい。燃費も少しは変わりますよ。

エムズトレードでは点検整備を推奨しています。

環境問題などにも繋がりますので皆さんもやって下さいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車マツダCX-5の納車です。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日もくそが付くほど暑いですねぇ 

本日は新車マツダCX-5の納車Dayで御座いまぁ~す。

CX-501

この度は弊社セキュリティ部門プロテクタ湘南ユーザー様の

お乗換えのご依頼の納車で御座います。

もちろんプロテクタ湘南ユーザー様ですのでお車へのこだわりが御座いますので、

セキュリティ、コーティング、オーディオ、LED仮装などなど

ディーラーなどでは出来ない事を一度に引き受けまとめて作業し

きっちりと仕上げさせて頂き、ご納車となりました。

後は、足まわりなどをドレスアップするとかっこ良く極まりますよぉ

是非、お考えになってご依頼下さい。 かっこ良くしまっせぇ~

これから点検やカスタム提案などでご連絡致しますので

これからも末永くエムズトレードをよろしくお願い致します。

この様にエムズトレード新車販売は細かなご依頼もお受けして

あなたのご納得いく1台をご提供させて頂きます。お気軽にご連絡下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111







フォルクスワーゲントゥーランの水漏れ修理でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日も実に暑いですね。いつまで続くのやら・・・

フォルクスワーゲントゥーランの水漏れ緊急オペに入りま~す。

症状は走っていると少しずつクーラントが減っていくみたいで ふむふむ

でも下を覗いてもアンダーカバーには痕跡なし ふむふむ

ということは垂れてきたクーラントはすぐに蒸発する ふむふむ

って事はエンジン上部のヒーターホースの何処からか漏れてるのかしら

どれどれっと 水漏れ箇所発見

エンジンとヒーターホースのジョイント部から ポタッ ポタッと

まずは狭くて作業できそうに無いので邪魔なものを外してっと

トゥーラン01

エアクリBOXやバッテリーを外して視界良好 さ~いくでぇ~

トゥーラン03

ここまで外すと水漏れ患部がお目見えで~す

では患部の取り除くオペに移ります。 六角レンチ パシッ

トゥーラン05

無事 患部摘出

トゥーラン07

センサーのオーリングが凄い事になっておりますわ

トゥーラン06

見ての通り、右側が新品、左側が付いてたオーリング

まん丸だったはずの物だペッラペッラになっとるよ こりゃ駄目だ

この後、新しい部品に交換して圧力テストして水漏れチェックをして

最後に走行テストで はいっ 無事終~了~ お疲れ様でした~

これでひと安心ですね。これからも愛車を可愛がってあげて下さいね。

この様に些細なことでも最後には大きな故障につながりますので

みなさんもこまめに点検してみて下さいね。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111




中古車BMW323Iの県外納車に行って来ました。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

皆さん残暑してますか

私はまだ夏、気分でござんす

本日は久しぶりに県外に登録納車して来ました。

BNW01

BMW02

本日は久しぶりにローダーで長距離ドライビ~ング

私も年をとったもんで腰にきましたわぁ~ 

昔は何てこと無かったのになぁ しょぼんヌ

でも、ユーザー様は納車したら大喜び

つらい事の後には必ずいい事があるんですね

あんなに素敵な笑顔を見ればパワー フル充電 うぉぉぉぉ

これからも愛車を可愛がってあげて下さいね。

さて、安全第一、無事におうち目指して帰るのダァ~

この様にエムズトレードでは県外納車も出来ますので

ご家族や親戚、お友達などなど遠くても遠慮せずにご相談、ご紹介下さい。

秋吉行ける所まで行きますよぉ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ジープパトリオットの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

ここ最近変な天気ですね。突然の豪雨かと思いきやピーカン

ピーカンなのに雨が降るみたいなぁ  

超~~意味わかんなくねぇ By ギャル男

そんなことよりお仕事 お仕事

本日はジープ パトリオットの12ヶ月点検です。

ジープ01

今回は12ヶ月点検のほかにエアコンの吹き出し口の

修理もやるので少々時間が掛かったざます。

何気にダッシュボードばらばらにするの

アメ車だからとなめると痛い目にあいますね

でも無事作業は終了 きちんと動作確認をして フィニ~ッシュ

車も元気になったのでこれからも大事にしてあげて下さいねぇ

この様にディーラーなどではすぐに部品交換してしまうものも

エムズトレードでは修理できるものは修理して

ユーザー様の負担を少なくするなどの努力もしています。

何かお困りの事が御座いましたら一度ご相談下さい。

エムズトレード 秋吉

046-240-7111







プリウスのカスタムの続きで~す。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日はプリウスの続きをご紹介いたします。

アルミホイルを変えて出ずらの調整をするのに

エムズトレードではレーザーを使ってやるんですよぉ~~

プリウス06

プリウス07

こんな感じできっちりと計るといい感じになるんですぅ。 くう~~

後はユーザー様がどれ位を求めるかによって調整します。

次は、エアロが塗りあがったので取り付けしてっと

いっちょ上がり~

ナイトバージョン

プリウス08

プリウス09

デイタイムバージョン

プリウス10

プリウス12

プリウス11

プリウス13

プリウス14

ど~っすか  アルミのつら加減といい、エアロの感じといい 

いかすでしょ~~  エコカー&ワイルドカー イイ~ンデス 

エムズトレードでカスタムするといい感じで

かっちょよくなりまっせぇ~~

ご興味のある方は是非、ご連絡下さい。

いかすアドバイスが出来ると思いますよ。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111


プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
