

中古車トヨタ ノアの納車Dayです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日も晴天なり、とってもいい気持ち~

本日は中古車 トヨタ ノアの納車で御座います。

ノア01

この度は、プロテクタ湘南ユーザー様のお乗換えで

今まで軽自動車にお乗りだったのですが

視界のいい車にしたいと要望を頂き、ノアになりました。

軽自動車から一気に大きくなったのでユーザー様も

視界良好で運転しやすいと言って頂けました。

他にもミニバンは沢山ありますがノアを選ぶところが

つうぅ~~ですねぇ~

これからもいろいろとご案内致しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111


新車ホンダ バモスホビオプロの納車Day

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は晴天、気持ちいい陽気でしたね

大変お待たせいたしました。

ホンダバモスホビオプロの納車で御座います。

この度は私の友人からの紹介で、ご注文頂き、

新車を収めさせて頂きました。

この度、御自分で飲食店をオープンするとの事で

仕入れなどに使うのに必要で、経費削減もかねて

軽自動車のバンタイプをお選びになりました。

バモスを選ぶあたりがいけてますよね。

今度、お店にもお邪魔しますのでその時は、よろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴェルファイアの塗装作業しましたよ。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴェルファイアの作業の続きで

塗装の工程でございま~~す。

車に塗装のミストが飛ばないようにしっかりとマスキングして

いざ、塗装作業なり

ヴェルBP04

ヴェルBP05

ヴェルBP06

ヴェルBP07

ヴェルBP08

こんな感じでプシュ~~っとな

アンダーコートは良く飛ぶのよ~

手と腕が変な病に冒されたみたいにブツブツ状態  気持ち悪・・・

これをシンナーで拭くのがしみるんだよねぇ

本日も無事作業終~~了で~す。

明日は組み付けしてフィニ~ッシュ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ekワゴンの鈑金塗装でお預かりしました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

昼間は、来週、納車する車の書類回収などで

県内を横断縦断、右往左往、ブンブンブゥ~~ンと駆け回っていました。

役所ってのは本当に殿様商売ですよね。何箇所か行こうとすると

タイムア~~プ 「はい、お昼休憩です」とバッサリ・・・

1分ぐらい多めに見てくれればいいのになぁ~~

って、思うとき無いですか   私の独り言です。

本日は、ekワゴンの鈑金を預かりました。

今回は左側面をガードレールのとがった所に

ぶつけてしまったようで、ドア前後とリヤフェンダーの

鉄板が裂けてしまっている状況なので

速やかに部品を手配して作業にかかります。

1週間から10日ぐらいは掛かってしまうと思いますが

しばらくお待ち下さい。よろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

タント中古車のご注文頂きました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

最近、一気に寒くなってきましたね。

特に朝、 さすがにそろそろ長袖でも準備するかねぇ  今頃かよ

本日は、プロテクタ湘南ユーザー様から

タントのご注文頂きました。誠にありがとうございます。

バッチリのお車をご用意いたしますので

しばらくお待ちくださいね。

よ~~し、がんばるぞぉ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴェルファイアの鈑金塗装の作業スタート

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日からヴェルファイアの鈑金作業始めま~~ス

今回は不運なことにアルミホイルの窃盗団にやられて

車がブロックの上に乗っけられていたそうです。

なので下廻りはグズグズになってしまっているんです。 ショボンヌ

新車を納車されてからまだ、4ヵ月しか経ってないのにかわいそう・・・

こんな感じにバッコリへこんでめくれて

ヴェルBP02

ヴェルBP03

なので秋吉、鈑金職人に変~身

こんな感じにまず修理 トンカン  トンカン

ヴェルBP

ヴェルBP01

サフェまで塗って、後はシーリングを打ち込んでっと

本日はこれにて鈑金工程終了です。

次は、アンダーコートと塗装をしますから

また、アップしま~す。 お疲れ様でした。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車フリードスパイクハイブリットの納車Day

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は新車フリードスパイクハイブリットの納車Dayで御座います。

すみません。私とした事が写真を取り忘れてしまいました・・・

でも、ユーザー様はとっても喜んでいただけました。

この瞬間がやっぱり気持ちいいですねぇ

今までの疲労も一発で吹き飛びますわぁ

これからも点検や調子伺いなどでご連絡いたしますので

エムズトレード秋吉の事を末永くよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車フリードスパイクハイブリットのナビ付けAndコーティングしました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は新車のフリードスパイクハイブリットの

ナビ付け、コーティングを作業致しました。

明日はユーザー様がお待ちかねの納車Dayなので

私もしております。

ユーザー様の喜ぶ顔が早く見たいですね。

納車の準備はバッチリ整っていますので明日、楽しみにしてて下さい。

それと本日もアルティマHIDの御依頼頂きました。

早く予定を組んであげなくては・・・

本日も沢山の問い合わせ、ご依頼頂きありがとう御座います。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日は神奈川県内を走り回ってました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

随分、涼しくなってきたな~と思いきや

日中はまだまだ日差しがきついですね。

本日は陸運支局や役所や何やらで、神奈川県内を

駆けずり回っておりました・・・

でも、何気に神奈川県も広いですよね。 

会社に帰る途中でランボルギーニに遭遇

ウッヒョォ~てな感じで後ろにくっついて  ロックオン

でも、気付かれ一瞬で豆粒になってしも~た・・・・

そんなこんなで本日も無事業務終了で御座る。

明日も作業があるのでがんばります。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111



CX-5新車1ヶ月点検AndアルティマHID取付です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日も雨が降り続くあいにくの天気ですね

本日は先月ご納車したCX-5の1ヶ月点検と

アルティマHIDのインストールで御座います。

CX-5HID

キラリ~~ン

いい輝り、出してますネェ~

今回はユーザー様が純正HIDとアルティマLEDの色が

違いすぎてかっこ悪いから(解ってますねぇ)

HIDを換えるとご依頼頂きました。そうでしょそうでしょ

これでバッチリ極まりましたね。

これからナイトドライブ、楽しんじゃってくださ~~い

パンパカパ~~ン

研修生くん4日間ご苦労様でした。

ディーラーなどでは体験出来ない事を楽しめたかな

少しでもあなたの人生の糧になったのであれば幸いです。

これから辛い事や、きつい事が山ほどあると思いますが

そんな時はエムズトレードでの楽しかった事を思い出してみて下さい。

車屋さんって本当に楽しいんだから

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

BMW Z4 無事作業終了Andプリウス6ヶ月点検です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はあいにくの雨模様、

せっかくZ4のコーティングもバッチリかけたのに・・・

でも、綺麗に仕上がり無事本日ご納車です。

Z4仕上げ02

エンブレム貼るとき縦横レーザー使ってビシッと貼るんです

Z4仕上げ01

長い期間お預かり致しまして申し訳ございません。

ですが綺麗に仕上がっておりますので

これから楽しい車生活をお過ごし下さい。

また、ご連絡いたしますので、よろしくお願い致します。

続きまして、プリウスの6ヶ月点検も致しました。

プリウス10

先日、弊社でカスタムしたプリウスの

6ヶ月点検で、オイル交換をして

車もリフレッシュ  でも、リフトで上げた時に

しょぼんぬ な事に下側ガリガリになっとるよ

仕方ないが・・・・

これからも愛車を可愛がってあげて下さいね

次回はホグランプをアルティマHIDにしましょうね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

エスティマの車検Andインターンシップで学生をお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はエスティマの車検整備と、本日から4日間

インターンシップでメカニックの専門学生をお預かりです。

専門学校からの依頼でディーラーだけではなく

弊社みたいな楽しい車屋で現場研修をさせたいとの事で

生徒さんをお預かりすることになりました。

学校の先生方、こんな風に生徒さんがんばってますよ。

実習01

実習02

一生懸命ブレーキの点検、清掃、グリスアップなど

車検整備に関する事を一緒に作業しましたよ。

皆さん、私が全ての作業の確認はしてますからご安心を

車検整備でヘッドライトのバルブ切れが発覚したため

弊社おススメのアルティマHIDを取付けました。

エスティマ01

左右の光の違いがわかりますか

写真の向かって右が純正、左がアルティマHID

全然、アルティマの方が綺麗ですよネェ~

エスティマ02

左右アルティマに換えたらスモールバルブが純正色でかっこ悪かったので

それもアルティマLEDに換えちゃいました。

そしたらバッチリ、カッチョ良くなたのだ

エスティマ03

古くなって哀愁が漂ってたエスティマちゃんが

いまどき洒落オツな雰囲気でちゃいましたぁ~

研修生くん、楽しい車屋さんもイイでしょ~~

あと3日間がんばってくださいね。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車のフリードスパイクハイブリットが到着しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

ここん所だいぶ涼しくなってきましたね

本日は新車フリードスパイクハイブリットが到着しました。

スパイク

毎度、毎度、ご無理を聞いて頂きありがとう御座います。

今回は夜遅くに届けて頂きすみませんでした。

これからもがんばって新車の注文を取りたいと思いますので

これからもよろしくお願い致します。

さぁ~ これから取付するアイテムがいっぱいあるので

がんばって作業したいと思います。

納車の日を楽しみにしてて下さいねぇ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ガッツリ営業してまいりました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

ここ3日間、ガッツリと営業して来ました。

その結果、沢山のお仕事いただけました。

ガッツポーズ

皆様、沢山のご依頼、誠にありがとう御座います。

秋吉、誠心誠意一生懸命ご依頼に取り組ませて頂きますので

しばらくお待ちになって下さいませ。

ひとつづつ丁寧にご回答させて頂きます。

ウォ~~ ヨッシャ~~

ヤル気スイッチ  ON  フルスロットルだぜぇ

皆さ~~ん がんばりまぁ~っしゅ  よろしくッス

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

BMW Z4 塗装中で~す。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はBMW Z4の修理の

途中経過を報告いたします。

現在、塗装中です。

Z4塗装01

Z4塗装02

Z4塗装03

っと、現在こんな感じです。

作業終了までもう少し掛かりますが

もうしばらくお待ちになってくださいね。

綺麗になって愛車をお返しいたしますので

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プリウスアルファのお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は数ヶ月前に納車した新車プリウスアルファの

ワイパーの不具合でお預かりです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今回の症状は雨が降り出した時や小雨のときに

ワイパーをかけるとビックリする位、バタバタするんです。

すぐにディーラーに問い合わせしてみると結構な数の

案件があがっているらしくディーラーでも困っているみたいでした。

でも症状を直さなくてはいけません。それが車屋

すぐに、レインテストをしてワイパー関連の部品を交換してもらいました。

今は、症状は治まってはいますがまたなる可能性もあるので

これからも気にかけながらご対応したいと思います。

何か御座いましたらまたご連絡下さい。よろしくお願い致します。

エムズトレードではこの様な不具合が出た場合、

速やかにご対応させて頂いております。何か御座いましたご連絡下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日はタンドラご購入のお問い合わせありがとう御座います。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はタンドラの問い合わせありがとう御座います。

弊社、販売促進車USトヨタ車種の問い合わせなので

秋吉、チカラはいりまくりでテンションアゲアゲ

楽しぃ~~~い

タンドラはいい車ですよね

プチカスタム良し、ガッツリカスタムも良し

バリエーションが豊富でこんなにわくわくする車は早々無いですわぁ

おススメしたい事など、いっぱいありますので

これからきっちり詰めてお話していきましょう。

楽しいアイテムをご用意しておきますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

アルティマHIDのご注文頂きました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は弊社ユーザー様からアルティマHIDの

ご注文頂きました。  ありがとうございまぁ~す

18日に点検でご来店いただいた際に

しっかりとインストール致しますのでよろしくお願いいたします。

インストール後が楽しみですねぇ~

皆様も是非、アルティマHIDにしてみて下さい。

ナイトドライブが楽しくなりますよぉ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

BMW Z4の鈑金塗装作業中で~す

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は先日からお預かりしているBMW Z4の

作業の中間報告をします。

只今、バラバラになっておりま~す。

Z401

Z402

Z403

イタズラ傷の修理のため塗装範囲が広いので

結構、バラバラにしてしまいました。

エムズトレードでは塗装面の邪魔になりそうな

付属品は徹底的に外します。 そうすると

塗装もしやすくなるし、なにより仕上がりが

ぜんぜん良くなり綺麗に出来るからなのだ

ここまでやるとユーザー様も満足して頂けると思います。

もう少し作業にお時間掛かりますが綺麗に仕上げて

ご納車しますから楽しみにお待ちになってくださいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111




お昼ごはんだぁ~~

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はお昼からプチパーティーやってしまいました。

おでん

コンビニのおでんを全種類

コンプリート  

こんなに沢山食べたら午後から仕事にならなくなっちゃうので

少しずつ食べたのに・・・

腹いっぱいでやばぁ~い

さぁ~~~少し動いて 消化 消化 

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

スズキ エブリィの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

まだまだ、暑い日が続きますね。

本日はエブリィの12ヶ月点検でお預かりです。

エブリィ01 (3)


エムズトレードカスタムエブリィですよぉ~

このスタイリッシュな感じ カッコいいですよねぇ

見とれてないで点検整備をせねば・・・

しっかり点検、清掃、調整、グリスアップっと

ブレーキ調整漫画

いい汗かいてますねぇ~

本日も無事トラブル無く作業終~了

本日もありがとう御座いました。

また半年後に点検のご案内出しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

日本一の物みて、気持ち奮い立ったぜぇ

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はすげぇ~~でっかい物みて、俺はちっせぇ~なぁ~って

気付かされました。  このでっかい物に

スカイツリー03  スカイツリー02

こんなに凄い物を途轍もなく大変な苦労をして作る人がいる

こんなに凄いものを作った人と俺は何が違うのか

俺にはまだまだやらねばならない事が山ほどある。

それをやり続けなくては凄い物は出来ない

よぉ~~~し  やったるばぁ~~い

見て居れスカイツリー  お前よりも凄い物(男)になってやる

お客様からいっぱいありがとうと言ってもらえる男になるバイ

って事を考えながら帰路につきました。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111


本日、新車NBOX+のご注文頂きました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、新車NBOX+車椅子使用のご注文頂きました。

この度は、誠にありがとう御座います。

NBOX

New Next Nippon Norimono

かなり人気車種なので納車まで時間が掛かりますので

お気を、長~~~~~く お待ちになってくださいね

出来上がり次第、速攻でお届け致しますので宜しくお願い致します。

この様に、人気車種は納車に時間が掛かる場合がございます

お悩みの方は、早めのご注文をおススメいたします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
