

ハイエースにドライブレコーダーの取付しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハイエースにドライブレコーダーの取付の

ご依頼頂きまして作業を致しました。

ハイエース01

ハイエース03

ハイエース02

ハイエース04

こんなん感じにきちんと取付してみました。

これでもしもの時に映像があれば安心ですね

みなさん最近ドライブレコーダーの普及が進んできてますよ

特に女性ドライバーや年配のドライバー、それと法人さんには

大変おススメですよ。

事故が起きたときは誰もがパニックになり

状況説明がうまく出来ずに困ったりする事が多々ありますから

これがあれば映像が証拠になりますのでとっても安心ですよ

楽しくドライブをするには小さな安心が重要ですよ

是非、皆様もご検討してみて下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111




ウィッシュの12ヶ月点検とリコールでお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はウィッシュの12ヶ月点検と

只今発令中のリコールでお預かりです。

ウィッシュ001

最近、エンジン音がうるさくなってきて

なんとなく加速もよくないとご用命事項を頂きましたので

エムズトレードおススメの

ワコーズ車検パックをご使用して頂きました。

車検パック

点検整備をきちんとしたし

ワコーズ車検パックも入れたし

さてエンジンスタート ブルル~~ン

入庫頂いた時よりも、だいぶよくなってると思いますよ

お使いになって頂き、感想をお聞かせくださいね

これからも愛車を可愛がってあげて下さいね。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

エスティマの点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はエスティマの1000Km点検です。

エスティマ001

本日は数ヶ月前に納車したエスティマの

中古車の1000Km点検で

特に異常は見つかりませんでしたが

若干、乗り足りないのとこの寒さで

バッテリーが少し弱くなっていましたよ

出来ればもう少し乗ってあげて下さいね。

そうすれば愛車も喜びますよ

これからも点検時期にご連絡いたしますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

BMW120の車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

ここ最近めっきり冷え込んできましたねぇ

年寄りには堪えますね~~~~

しかも、すでに指先が割れ始めてきましたわぁ

それでも、作業はあるので頑張りマッ~~シュ

BMW120車検01

整備し始めてすぐ

な・な・な・なんと久しぶりに見ました

タイヤが無くなり過ぎて中のワイヤーがでとるやつを・・・

BMW120車検02

BMW120車検03

この状態で今まで雨の日に滑らなかったなぁ・・・

このままでは車検は通らないのでタイヤ交換ですよ

このタイヤ、ランフラットだし値段が高そぉ~

でもきちんと整備して換えるもの換えていれば

また、安心して楽しくドライブできますからね

本日も無事に作業終~了です。

これからも愛車を可愛がってあげて下さいね。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースのセキュリティとドライブレコーダー、インストールしました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハイエースのセキュリティと

ドライブレコーダーのインストールをご依頼頂きました。

ハイエース001

この度、ご依頼を頂いた理由は

車内に大事なの商品を沢山積んでいる為

それを盗難されないようにしたいとの事でした。 その気持ちわかります。

なのでハイエースパッケージをインストルしていただきました。

それとドライブレコーダーも一緒にインストール

これで、安心して全国各地を営業しに行けますね

ご心配事やご質問などがありましたらご連絡下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111



イプサムの鈑金修理スタートです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は先日入庫していたイプサムの鈑金作業の

スタートです。

まずは、こんな感じにバラバラに

イプサム

イプサム板金02

外すものは全て外します。

見た事ない人には ショッキングな画像かな

でも、この様にしないと綺麗には直らないんです。

ここまでしてから、ロッカーパネルの鈑金と

イプサム板金03

センタピラーの鈑金をします。

とりあえず本日は、この辺で終了しときますね。

また、今度続きをご紹介いたします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

昨日、社長と浅草酉の市に行って来ました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

昨日は社長と浅草の酉の市に行って来ました。

酉の市02

神社の入り口に到着するまで並ぶこと1時間近く

商売人たちがもの凄い人数来ていて ビックリ

警察、警備員がかなり出動していたけどグチャグチャ

やっとの思い出、熊手屋さんに到~着

酉の市03

去年のより少し大きな熊手を買うのが縁起がいいそうで   ふむふむ

社長が選んだ熊手を購入しようと声をかけたら

売り子さんから「値段を安くしますよ」と元気良く言ってきたけど

社長は「安くしなくていい、最初に聞いた値段で買います。」と 

私は、せっかく安くしてくれるって言ってんのに・・・と思ったら

「縁起物だから安くしてもらっって買ったら粋じゃないんだよ」って教えてくれました。

社長~~~ぅ かっちょいいぜぇ~~~

熊手に社名を入れてもらい最後に商売繁盛コール

商売繁盛、商売繁盛、商売繁盛っと手を叩きながらみんなで声だして

気持ちよく買うことが出来ました。 めっちゃ楽しかったぁ

でも今年のは去年よりだいぶ大きくなった気がする・・・

酉の市04

私が大きいから解らないかもしれませんが

これ、相当デカイのよぉ かなり重いし・・・

帰り道でもうちのより大きいのとは遭遇しなかったも~~ん

熊手

商売繁盛の神様も着た事だし、がんばりますよぉ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車プリウスアルファーの納車Dayでございます。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は午後からは晴れわたりましたね 

大変おまんたせ致しました。

新車プリウスアルファー個人タクシー使用の納車Day

プリウスアルファー001

ダンディーでしょ~ よっ プリウスアルファーオーナー

この愛車で沢山稼ぎ出しちゃってくださ~~い

LEDを取付けたので夜もめっちゃ明るいので

お客様とのやりとりも、しやすくなってると思いますよ。

プリウスアルファー02

トランクのライトも換えときましたので

荷物の積み下ろしも見やすくなってますよ。

プリウスアルファー03

当社のアルティマは他のものに比べても

かなり明るいので気に入って頂けると思いますよ。

これから愛車プリウスアルファーを可愛がってあげて下さいね。

この度は大変お待たせ致しまして誠に申し訳御座いませんでした。

これからもよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

イプサムの鈑金塗装でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はイプサムの鈑金塗装でお預かりしました。

イプサム01

イプサム02

イプサム03

先日、出先の駐車場でポールが建っていて

ちょうど死角にあったようでそれでバキバキっと

いってしまったそうです。

でもご安心下さい。エムズトレード秋吉鈑金商店が

きっちりと作業いたしますので エッヘン

これから保険やさんと打ち合わせ後に、部品手配して

作業にかかりますので、しばしのご辛抱を

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

中古車ウィッシュの仕上げ作業をしました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

ここ最近随分と冷え込みが厳しくなって来ましたね

さすがの私も寒いと感じる今日この頃・・・

本日は中古車ウィッシュの磨きAndコーティング作業で~~ッス

ウィッシュ001

ど~~っすか   この輝き

これならユーザー様のも喜んで頂けると思います。

後は、ナビ付け、ルームクリーニング、タイヤ交換など

まだ作業は沢山ありますが一つ一つ丁寧にやっていきますので

もう少々、お待ち下さいませ。

きっと気に入って頂ける愛車にしてご納車いたします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車のプリウスアルファーが到着いたしました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は汗ばんだり、ラジバンダリな感じですね

本日、4ヶ月もの期間待ちに待った

個人タクシー使用のプリウスアルファーが到着いたしました。

プリウスアルファー01

本当に大変お待たせいたしました。

本日はアンドンの取付は終了しました。

これからナビやフィルムやLEDなど施工して

急ぎながらも、きちんと作業してお届けいたしますので

もう少々、お待ちになって下さいませ。

バリッとしたものご納車いたしますので

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

中古車モコの納車Dayでございま~す

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

大変お待たせいたしました。

本日は中古車モコの納車Dayでございま~っす

モコ03

この度はプロテクタ湘南ユーザー様からのご依頼で

お車の乗り換えのお手伝いをさせて頂きました。

あまり感情を表に出さないシャイなユーザー様なのですが

車を見ていただいた際に

「すごいピッカピカになってるぅ~~」っと

大変喜んで頂けました。頑張って磨き込んだかいがありましたよ~

これからも点検などのご案内などを致しますので

末永くエムズトレードの秋吉をよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴォクシーの車検作業でございま~~っす

ヴォクシー01

今回は5年目の車検なので

細々、消耗品の交換がありました。

エアクリーナのフィルタと

エアクリーナフィルタ

エアコンのフィルタを交換です。

エアクリーンフィルタ

皆さん見てみてどうですか

5年経つとこんなに汚れてしまうんですね。

特にエアコンのフィルターは室内の空気を

綺麗にしてくれるものなのでこまめに変えたほうが

気持ちいいと思いますよ。

本日も無事に作業終~~了でぇ~~っす

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ベンツCクラスワゴンのコーティング作業しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は午前中に商談して、午後から

コーティング作業をがんばりましたよ~~

Cクラスワゴン01

Cクラスワゴン02

やぁ~~さすがにベンツのボンネットは大きかぁ~~

Cクラスとはいえ私でも、かなり伸び伸び~しないと

とどかないんですよぉ  

久しぶりに背筋がピクピクしましたわ~

でも無事に綺麗になり本日はフィニッシュでぇ~す

明日も作業があるから頑張りまッス

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

中古車モコの仕上げ作業してました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は先日ご契約頂きました中古車モコの

仕上げ作業をしました。バッチリ磨きこんで

コーティングをかけたのでこの通りピッカピカになりました。

モコ01

モコ02

どぉ~~ッすか  ピッカピッカでしょぉ~~ 

これで喜んで頂けると思うと うふふ

後は点検整備もしっかりやったので OK

もう少しで納車できますので、もうしばらくお待ちを

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日をいい天気、作業をがんばりマッチョ

本日はハイエースの車検です。

ハイエース車検01

この度の車検整備により

久しぶりの駄目バッテリーを 発見

ハイエース車検02

しかも預かるときから、エンジンが掛かるか

心配なぐらい弱くなっていたので・・・

みてみるとこんなに電極に腐食が出てるので

珍しいからアップしてみました。

皆さんのバッテリーは大丈夫ですか

冬支度のひとつはバッテリーですよ

点検してみましょう。突然、朝エンジンが掛からなくなりますよ~~

後は、問題ナッシングゥ~  で無事終~了です。

これで安心して使って頂けると思います。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日は営業に行って来ました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は営業活動で東京都内に行って来ました。

都内は高いビルやお店がひしめきあっていて

空が狭くて窮屈だし、人が多くて歩きづらいですね

ただでさえ自分の体が大きいので

余計せまっ苦しく感じますわ。

ひとつ疑問です

あの人たちはなぜぶつかってくるんでしょうか

まったく意味が解らないッす  避けるのに疲れましたわ

そんなことはさておいて

本日は何件か、あたりが良かったので

何回も通い詰めなくてわ

よ~~っし

成果が出るまではがんばりますよぉ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111



法人様の経営会議に出席してきました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は法人様の経営会議に出席してきました。

法人様も車輌管理でお困りの事があり

私にご相談いただきました

車輌手配、メンテナンス管理、自動車保険など

車輌に関するアドバイス、ご提案をさせて頂きました。

今回の会議に参加させて頂いて

私もいろいろと勉強になりました。

私たち車屋は普通にやっている事も

法人様ぐらいの規模になると専門部署がなければ

やりきれない事が多々あることが解りました。

今後は微力ながらお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

何か疑問やご質問が御座いましたらご相談下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ミニの6ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はポカポカ陽気でほんわかですね

本日はミニの6ヶ月点検でお預かりです。

ミニ01

お仕事でもお使いになっているお車なので

しっかりと点検、調整して、エンジンオイルを

ワコーズオイルに交換してっと ふぅ~~

無事に作業終~~了で~~っす

これで安心してお使いになって頂けると思います。

たまにはガソリンスタンドでいいので

タイヤの空気圧だけでもみて下さいねぇ

それだけでも燃費が少しは違いますよ

またいろいろとご案内致しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日は納車ラッシュで・・・

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、修理上がり、鈑金上がり、点検引取り、バイク引取り、出張査定と

納車ラッ~~シュ  で

駆けずり回って1日が終了してしまいました。

さすがにこれだけ動き回っていると

時間に追われ、ちょこっとピリピリしました。

でも、これだけお仕事いただいてた事なので

皆様には感謝しなくてはいけませんね。  反省~

これからもがんばって皆様のご依頼にこたえられるように

がんばっていきますので、応援よろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プリウスアルファの6ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はプリウスアルファーの6ヶ月点検でお預かりです。

プリウスアルファ01

大分、愛車に慣れて来たみたいで

走行距離も伸びてきていたので、しっかりと点検いたしました。

ユーザー様がナビの取り扱いでお困りだったので

細かくご説明もさせて頂きました。

ユーザー様もこれで安心してお使いになって頂けると思います。

また何かありましたら、ご連絡下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースのバンパー交換作業の報告です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は先日、作業したハイエースのバンパーの交換

作業の報告をしま~~ッス

なんと今回は不運で、動物が飛び出てきて

こんなになってしまったんです。

ハイエースBP01

スポイラーが真っ二つになっとるよ~~

ユーザー様も怒りマックスで・・・

お気持ちはお察しいたします。

部品をきちんと交換して、ナンバープレートは鈑金して

こんなに綺麗になりました。

ハイエースBP02

画像が荒くてすみません・・・

でも無事作業は終~~了です。

こんな事が二度とないようにお祈りしてます。 てへ

今度はHIDフォグなどいかがですか かっこよくなりますよぉ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
