

今年一年お世話になりました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

皆様今年一年は大変お世話になりました。

来年も楽しい車生活を皆様にご提案させて頂きたいと

思いますのでよろしくお願い致します。

年明けは7日から営業いたしますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉

新車ホンダNBOXの納車Dayです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日も富士山が綺麗に見えますよぉ~

空気がとっても澄んでいる証拠、でも寒い

本日は新車ホンダNBOXの納車Dayで御座います。

この度納車するのは車椅子仕様のタイプで

取り扱いがとっても複雑なのでしっかりと

ご説明に時間をかけさせていただきました。

お忙しい中お時間頂きありがとう御座います。

使い方の研修中~

NBOX0001

きちんと扱えてますよ これなら大丈夫

NBOX0002

少し、手間が掛かりますが大事にしてあげて下さいね。

このNBOXは多種多様に使えるので皆さんも

一度、ご覧になってみてください。

介護車だけどもベッドになったりラゲッジスペースを

大きく取ったりといろいろ出来ますよ

乗り換えの悩みも解消してくれるかもしれませんね

問い合わせは是非、エムズトレード秋吉まで

エムズトレード 秋吉
046-240-7111



プリウスアルファの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

今年は寒すぎませんか?

私でもこの時期から寒いのは、やばぁい

でも動けばなんとかなるさぁ~

本日はプリウスアルファーの12ヶ月点検で御座います。

プリウスアルファ0001

エンジンオイル、オイルフィルターをかえて

ブレーキも清掃、調整、グリスアップしてっと

これで、年末年始も安心してお使い下さい

また来年もよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111


プリウスのコーティングが終了しました

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は先日、HIDの取付をした

プリウスのコーティングの仕上げで御座います。

磨き前の状態、随分小傷のせいで艶がひけちゃってるでしょ

プリウス0001

リヤフェンダーの一部分 艶が・・・

プリウス0002

磨き後、コーティング施工後

どーっすか ピッカピッカでしょぉ~

プリウス004

ザッ黒光り キラ キラ キラ

プリウス005

リヤフェンダーも小傷が取れて綺麗になったでしょ

プリウス003

ちなみにボンネットは鏡みたいでしょぉ~~ えへへ

プリウス006

かなりBefor、Afterでちがうので

ユーザー様も喜んでもらえればなぁ~

明後日お待ちしてますので楽しみに着てくださいねぇ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

デリカD-5の納車Dayです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、デリカD-5の納車Dayで御座います。

皆様すみません。写真を撮るの忘れてしまいました。 しょぼんヌ

でも、ユーザー様はとっても気に入って頂けたみたいで

テンションマックスでお帰りになって頂けました。

でも、テンションがあがり過ぎてしまった様で

下取りの車に、携帯電話、サングラス、ETCカードを

忘れていってしまい、Uターンで取りにこられました。

これだけ喜んで頂けると販売しがいがありますね

これからも愛車を可愛がってあげて下さいね。

年末年始の雪道気をつけて下さいねぇ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

FJクルーザーのリフトアップでお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日も寒かですねぇ~ 

明日は雨のせいで雪が降るかもしれないらしいですよ

かんべんしてぇ~~

これから力仕事なので筋肉ほぐさんと・・・

さぁ~~やりますよ~~

入庫時はこんな感じ

FJクルーザー002

車高はレーザーで測るとオーバーフェンダーの下側が

19.5ぐらいの位置にあるでしょ

FJクルーザー001

今回取付けるのは JAOSのBATTLEZ×SUS

50Ti&T-AJセット FJクルーザー 10+ と

ラテラルロットを取付けます。

FJクルーザー003

まずはこんな感じにバラバラにしま~~ッス

FJクルーザー004

ショックとサスをくみ上げてから装着   ガシィ~ン

色が赤なので目立ちますねぇ~

FJクルーザー005

フロントが終わったら、次はリアをやりま~~ッス

バラバラの時の写真撮るの忘れた~~ てへぇ

取付けると、こうなります

FJクルーザー006

取付後に車高を計ると ビックリ

27ぐらいまであがっとるよ 

7~8センチぐらいあがった事になりますね

FJクルーザー007

見た目も大分、変わりましたね

随分、ワイルドになり、男前になったぜぇ

FJクルーザー009

FJクルーザー008

FJクルーザー010

FJクルーザー011

後は、アルミホイールとタイヤを替えれば、かなり極まりますね。

次の夏のボーナスまで頑張ってお金を貯めてビシッといきましょ~

よろしくで~~ッス

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プリウスのフォグランプにHID取付しました

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

皆さん年末の追い込み始まってますか~

秋吉も追い込みはいっとりま~す

本日はプリウスのフォグランプにHIDの取付しました。

アルティマ

もちろんHIDはULTIMAですよ

品物がいい~んです くぅ~

プリウス001

まぶち~~~~

ど~うだい、いい感じだろ~

やっぱりULTIMAだぜぇ 最光だろぉ うっふっふ

とりあえずHIDの作業は終了です。

後はコーティングがあるので後日、報告します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111



bBのブレーキパット交換しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はbBのブレーキパットを交換しました。

パットの台座部分まで削れてしまっていました。

ブレーキパット

左側は新品、右側が駄目部品

こんなに違うんですねぇ~

こんなになる前に気付かなくてはいけませんね・・・

駄目な兆候は以前から出てたのですが

まだ大丈夫、まだ大丈夫と引き伸ばしていたら

危なかったですね~  てへ

以後、き~つけま~っす

交換した後は踏みしろもちょうど良いし、効きが違う

皆さ~ん  きちんと整備しましょうネェ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの鈑金塗装でお預かりしてました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はあいにくの雨模様・・・

昨日はとってもポカポカ陽気だったのにぃ~ プンプン

あいにくの雨の中ハイエースの納車です。

ハイエース001

前がクシャっと・・・

ハイエース002

隙間が狭くなってるんです。

ハイエース003

とりあえずマスク外すと

ハイエース005

中に入っちゃってますねぇ~

ハイエース004

骨格の部品が届いて さぁ~やるぞぉ~

ハイエース006

バランバランになってますでしょ

ハイエース008

クーラーコンデンサーもまがっとるでしょ

ハイエース007

ボンネットは外して塗装作業へ

ハイエース009

後はくみ上げて無事に終~了です。

綺麗に直りましたので次回はご注意して下さいね

また、点検などでご連絡致しますのでよろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

フィットハイブリットの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はとってもポカポカ陽気 

これぐらいが気持ち良いですなぁ

さて、気持ちよく作業に取り掛かりますか

フィットハイブリット0001

法人様の送迎車なので少し過走行気味

エンジンオイルも真っ黒 サラサラでした

オイル交換やグリスアップ、調整、清掃を

きちんとしておきましたので安心してお使い下さい。

これからもフィット君がんばれよぉ~

また点検やご注文頂いているお車の納車日など

ご連絡致しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

デリカ D-5 入荷しましたよぉ~

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はデリカ D-5 シャモニーが入荷しました。

ピカピカの上物ですよ~

デリカ0001

シャモニーなので内装もゴージャス

デリカ0003

全面ウッド調になってますよ

デリカ0002

クーラー&ヒーターBOXも付いてるし

デリカ0004

サイドモニターに

デリカ0005

フロントモニターも

デリカ0006

バックモニター、両側電動スライドドア、シートヒーター

リヤヒーター&クーラー、いろんなものが付いてますよ

準備出来次第後納車いたしますので

もう少々、お待ちくださいね  くぅ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

インプレッサのフロントガラス交換です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は先日、車検でお預かりのインプレッサの

フロントガラスの交換作業です。

インプレッサ0003

インプレッサ0004

こんな感じでガラス屋さんが交換してくれました。

とっても丁寧なお仕事でふむふむって感じでした。

また、よろしくお願いしますね。

無事にドライブレコーダーの取り付けも終了したので

明日、お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

USトヨタ タコマの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日ハードスケジュールの最終作業

タコマの車検整備でござんすよぉ~~

タコマ0001

車検整備をして、エンジンオイル交換

オイルフィルター交換、ブレーキフルード交換

各部調整、グリスアップしっかりとっと

リヤブレーキを開けたらこんなに真っ黒 黒

タコマ0002

調整、清掃、グリスアップでこんなに綺麗になるんですよ

タコマ0003

これで安心してサーフトリップに行けますね

年末年始はお店が忙しいでしょうががんばってくださいね

タコマが早く行こうよってまってまっせ~ ガンバレ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴィッツの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハードスケジュールでした アハハ

まずはヴィッツの12ヶ月点検

ヴィッツ0001

私が某ディーラー営業マン時代からのユーザー様で

とっても可愛がって頂いてた方で、久しぶりに

ご連絡頂き点検のご依頼いただくこととなりました。

作業はワコーズオイルに交換して

ビックリ  ヴィッツのKSP特有のガラガラ音がほぼ消えて

とても静かになりました。かなりビックリ

これなら喜んで頂けると思います。

追伸、奥様からお話聞きました。少し体調がすぐれないと・・・

早く元気になって、またドライブに行って下さいね。

愛車は点検整備で元気にしておきましたからね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

インプレッサの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日もさむ~~~~~~~~~~~~~~~い それしかでてこん

本日は、インプレッサの車検整備でお預かりです。

インプレッサ0001

この度はプロテクタ湘南ユーザー様の

愛車の初回車検でお預かりです。

とても綺麗な状態で大事に乗っているのがすぐわかるお車でした。

ピッカピカでんがなぁ

きちんと細部までグリスアップなどして整備いたしましたよ

後は、土曜日にフロントガラス交換して

ドライブレコーダーを取付したら終わりですので

もう少々、お待ち下さい。よろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースのプチカスタムでお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

ここ最近、ミートテックを身にまとっている

私ですら寒いと感じると言う事は・・・ 皆さん大丈夫ですかぁ~

本日はハイエースのプチカスタムで塗装と取付の作業です。

ハイエース0001

ハイエース0002

今回はフロントグリル、フォグランプカバー、トヨタマーク

リヤガーニッシュカバーのブラック塗装をしました。

取付したら、なんかバットマン見たいな感じで

かなりかっこよくなりましたね。

次は、アルミホイールを換えてビッシと極めちゃいましょ~

またご連絡お待ちしております。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ダットサントラックの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日もさぶいですねぇ~  水つめたっ

鼻水拭き拭きがんばりっまッチュ

ダットサントラックに車検整備でござんす

ダットサントラック001

今回は結構やることあったっすよ~

ヘッドライトバルブのコネクターは溶けちゃって

ライトが点かなくなっていたのでコネクター修理

などなどいろんな部分に劣化が見られたので

これからは気をつけて下さいね。

エンジンなどは元気そうでしたよ

今度、ゆっくりと修理箇所を相談しましょうね。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ラパンの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は風がつべたいでぇ~~ッス

やることやってヌクヌクしたいわぁ~

ラパン001

新車で納車してから早くも1年、時が経つのは早いですね

この前、納めたばっかに感じていたのに・・・

今回、エンジンオイルをワコーズオイルを

注入したのでエンジン音がとても静かになりました。

良いオイルはやっぱ違いますね  エッヘン

お車にはトラブルらしきものは見あたりませんでしたので

これからも愛車を可愛がってあげて下さい。

また、点検やコーティングなどのご案内しますので

末永くよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

フリードスパイクハイブリットをNASCAR風にしてみました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はフリードスパイクハイブリットを

ユーザー様から「秋吉くんお任せプチカスタムで」との

ご依頼でしたのでな・な・NASCAR風に仕上げてみました。

Befor

201216000.jpg

こんな感じで寂しかったのですが

アルミホイールとGOOD YEARタイヤに換えて

メーカーサインをホワイトレターに塗って

291154000.jpg

装~~~~~~着

スパイク001

スパイク002

211211001.jpg

091211000.jpg

291213000.jpg

随分変わりましたねぇ

アルミホイールはボディカラーにマッチングペイントしてみました くぅ~~

アルミとタイヤでこんなにかっこ良くなるんですなぁ

ユーザー様もとっても気に入って頂けたので安心しました。

街で見かけたらジロジロ見てあげて下さい。

これからも愛車を可愛がってあげて下さいね。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111



タント2台を12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は少しハードスケジュール

タント2台をピストンで点検をやらねばなのだぁ

まずは1台目

タント001

一年ぶりの点検作業なのでやること沢山

7000Km以上も、オイル交換をしていなかったので

マックロクロスケ状態のオイルが・・・

綺麗に交換しておきましたよ

そのあと2台目いきま~ッス

タント002

マジで午前中は暖かく感じるのですが

14時超えると突然、寒くなりますよねぇ

でもがんばらネバダ・・・

2台目は5千キロくらいだったなでまだましでしたよ

あまり過走行気味になりそうな時はオイル交換だけはやりましょう。

これからもがんばるんだぞタント兄弟

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

シエンタの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日もしばれますねぇ~~

手もかじかんでいますががんばりまッス

シエンタ001

本日は半年後とにメンテナンスをしている

お車なので状態はとっても良好

エンジンオイルやフィルターなど

消耗品の交換だけで後はノープロブレム

すんなり作業を終了することが出来ました。

こちらのオーナさん、最近ハーレーの大きいのを購入したらしく

とても楽しそうに話してくれました。

私もユーザー様が楽しく車のことを自慢できるような

お仕事をしていきたいと思います。皆様よろしくねぇ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

先月納車したホンダバモスの1ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は新車ホンダバモスの1ヶ月点検でお預かりです。

バモス01

お仕事で使われているお車なので

そこそこ走っていたのでビシッと点検

それからご依頼頂いていた看板を綺麗に貼ってと

バモス03

看板に家紋が入っていて結構、かっこいいでしょ

バモス02

お車に異常は御座いませんでしたので

安心してお使いになってくださいね

今度みんなで、食事しに伺いますので

その時は、よろしくお願い致します。 食べますよぉ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの6ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日も実に寒い寒い寒い寒~~い

脂肪をまとっていても寒い くぅ~~

でも、がんばって作業をしなくてわ

ハイエース01

がんばって作業をしているのですが

北朝鮮のせいか分からないけど、戦闘機が飛びすぎ

マジでうるさすぎる~~

  集中・・・集中・・・

無事に作業は終~~了で~~す

戦闘機がうるさくてもがんばるしかないのだ

でも、いつオスプレイが来るのかなぁ   若干、楽しみ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

トヨタ ダイナのオイル交換Andルミオンのタイヤ交換でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

ここ最近、一気に冷え込んできて足先から冷え冷えでんがなぁ

あ~~ さぶい

本日はトヨタ ダイナのオイル交換と

カローラルミオンのタイヤ交換でお預かりです。

ダイナ01

久しぶりのトラック

キャビンをどっこいしょっと

結構、迫力ありますよね
ルミオン01

続きましてタイヤ交換の準備っと

作業はタイヤ屋さんに来てもらってその場で付け替え

タイヤ外したので、ついでにブレーキの点検をしてっと

無事に作業は終~~了でぇ~~す

この度はありがとう御座いました。

また、次は車検ですのでまたご案内しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
