

アルミホイール塗ったマッスルチャレンジャーこんな感じにしました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

皆さん、体調はいかがですか

インフルエンザにノロウィルスと次から次えと

襲い掛かってきてますから気を付けて下さいね

ちなみに秋吉、まったくウィルス達に犯される気配なし

元気に楽しくお仕事していますよぉ~

で、先日塗ったホイールをチャレンジャーに装着

ジャジャ~~ン

くぅ~

チャレンジャー0001

くぅ~~

チャレンジャー0002

くぅ~~~

チャレンジャー0004

くぅ~~~~

チャレンジャー0003

あなたにはこのステッカーのかっこよさが解るかな~

チャレンジャー0005

ボディーも一生懸命磨きこんでピッカピカ

アルミホイールもバリッと極まったし  オレンジ効いてるぅ

超~~マッスルになったでしょぉ~

こんなカッチョいい車は早々、無いですよ

一度、見に遊びにきんしゃい

待っとりますよ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111


本日、BMWミニの高価買取してきました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、沢山の問い合わせとご注文ありがとう御座います。

なるべく早く皆様にお届けできるように頑張ります。

本日はBMWミニの高価買取してきました。

BMWミニ001

イイでしょ~ こちらの車はエムズトレード在庫車にします。

気になる方は是非ご連絡下さい。

走りのクーパーS ターボ付のためアクセル踏み込むとぉ

くぅ~~~~~ってな感じで気持ちよかですよ

早い者勝ちですのでよろしくお願いします。

売れちゃったらごめんなさい。 ぺこり

エムズトレードでは買い取った車をそのまま次のユーザー様に

お売り出来るのでお得がいっぱいですよ

尚、仕入先の方も解ってますから安心ですね

お車の乗り換えや買取など、なんでも相談して下さいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

メルセデスベンツVクラスの点検、タイヤ交換しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

今日は風が強くて最強に寒みぃ~~~

本日はベンツVクラスの点検、タイヤ交換しました。

Vクラス001

点検とオイル交換してっと

随分、エンジン音が静かになりましたねぇ~

さすが、エムズおススメワコーズオイル  いい感じィ~

Vクラス002

タイヤ交換も無事に終わり全ての作業がフィニッシュです。

ピレリタイヤを選ぶあたり「お客様こだわってますねぇ」

また面白アイテム見つけたらおススメしますね

皆さんも遊びに来て下さいねぇ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

FJクルーザーのスタビライザー取付しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は先日リフトアップしたFJクルーザーに

ジャオスのスタビライザー取付しました。

少し足がふわふわした感じだったのでこちらの部品を取り付けます。

FJクルーザースタビ001

取り付け後は見た目にもいじってます感出ててイイ感じ

FJクルーザースタビ002

リヤはデフを交わすのに少し知恵の輪状態で

若干、汗でました

FJクルーザースタビ003

組み付け完了後、走行テストしましたが

これまた ビックリ

こんなにしっかりするんですねぇ~

路面の感じをダイレクトに感じれるし、変にぐらつかず

ハンドリングも良くなり、気持ちよく走れるようになりました。

各パーツにはそれぞれ意味がちゃんとある事を実感し直せました。

本日は無事に終了です。お疲れ様でした。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

さぁ~マッチングペイント色入れですよぉ~

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日、ついにホイールに色入れま~~ッス

昨日入れたサフェーサーを下処理して

いざ塗装 プースカ プースカ

マッチングペイント004

マッチングペイント005

マッチングペイント006

こんな感じに塗るんですけど、どうですか

マッスルマッドブラック

ここがポイント、スポークのところはオレンジに塗ります

そうするとかなりマッスルな感じになるんだなぁ~ くぅ~

出来上がりをお楽しみにぃ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

アルミホイールのマッチングペイントの続きです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は営業仕事で夕方帰ってきたのでそれから作業

本日はサフェーサー入れるところまでやりました。

マッチングペイント002

マッチングペイント003

マッチングペイント001

ホイールは丸々、サフェーサーを入れておかないと

後で、色入れたときにパリパリ剥がれたりするからねぇ~

これが大事なのだ

手間掛けて、一生懸命やると綺麗に出来るんだよね

その出来た時が最高に気持ちいいのだ

いよいよ明日は色入れますから

お楽しみに~~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日からチャレンジャーのカスタム開始します。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日からチャレンジャーのカスタムを開始します。

本日はアルミホイールをマッチングペイントするための下処理をしました。

ホイールはペイントの大敵の油分が多いいので

ペーパーやスコッチを使って一生懸命あしずけします。

その時に、シリコンオフをつけたスコッチでゴシゴシ

一日近くゴシゴシ、薬品付けてやっていたので手が痛いずらですよ

でもこれを怠ると色を塗った時に、はじきが凄くなっちゃうので

しっかりと細かくやります。手間掛かるのよぉ~~

本日はこの辺で終了となります。

後日、サフェーサー入れて下処理の続きをしますので

また報告しますねぇ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

エスクードの6ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は皆様、ご注文頂きありがとう御座います。

後納車までは少しお時間が掛かりますのお待ちになって下さい。

本日はエスクードの6ヶ月点検でお預かりです。

エスクード001

本日はエンジンオイルを交換して

無事作業は終了です。まだまだ愛車は元気ですよ

これからも可愛がってあげて下さいね

大分、年数も経ってきてタイヤが硬くなってきてるので

タイヤ交換も考えておいて下さいね

またいろいろとご案内致しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

社長~~すみませ~~ん

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は事件が起こりました。

社長すみません。

壊れちゃいました。

破壊001

なんと椅子が折れちゃって座椅子になっちゃいましたぁ

どうもすみません

もっと体重落として負担をかけないようにします

ぺこり

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本年、最初のマッスルカー入荷しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本年、最初のマッスルカーが入荷しましたよ~

ダッジ チャレンジャー でぇ~す

ど・ど・どぉ~~なのよぉ~~

チャレンジャー001

チャレンジャー002

くぅ~~  かっこよかぁ~~

アメリカンな香りがプンプンしますわぁ

この感じわかりますかぁ  いっひっひっひぃ~

これからカスタムしますので楽しみにしてて下さいね

超マッスルにしちゃいま~す

ご興味のある方は遊びに来て下さいねぇ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ランドクルーザー200のスタットレスタイヤに交換しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はランドクルーザー200にスタットレスタイヤの交換しました。

ランクル200 001

ランクル200 002

さすがに20インチになると重たいですわぁ

腰にこないように注意して交換作業しました。

その後、コーティングのメンテナンスをして

キラキラに輝きを取り戻してから~の

本日作業がぁ~~フィニ~~ッシュ

若干、腰に違和感があるので本日は

銭湯にでも行って、よ~~くあたためてから帰ります

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースのプチカスタムしました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハイエースのプチカスタムでアルミホイールの取付しました

結構、かっこよくなりましたよ。

ハイエース013


ハイエース011


ハイエース012

グリルを黒く塗って

アルミホイールを換えてみました。

仕事仕様だけど随分スタイリッシュになりましたねぇ

まだまだこれからやる事いっぱいありますので

またご相談して下さいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日、大雪になっとるよぉ~

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は大雪で凄いことになっとるよぉ

降り出してからあっという間にこんなことに・・・

大雪001

マジで帰れなくなりそうだよ~~

夜までにはやむと聞いているので仕事をしましたが

帰る前にはこんな感じでした。

大雪002

少し解けた状況であの積もり方、久しぶりにビビリました

帰りの道路が凍っていそうなので気を付けて帰ります。

お疲れ様でした。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

シビックユーロの作業の続きです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、シビックユーロの作業の続きの報告です。

シビックユーロ003

シビックユーロ004

一晩たって乾いたバンパーを組み付け

綺麗になおってるでしょ えへへ

電気廻りの点検してっと

しばれるけど頑張って洗車するだぁ~

これに手作業は終了です。ありがとう御座いました。

またお困りの事がありましたらぜひ、申し付け下さい。

またのご来店をお待ちしております。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

シビックユーロの修理でお預かりです。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日はシビックユーロのバンパー修理作業です。

まずは、バンパー外して

シビックユーロ001

傷を修正してサフェーサー入れて下処理をして

シビックユーロ002

塗装をして本日は終~了~です。

明日、組み付けして終わりなのだぁ~

完成報告はまた明日しますネェ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

メルセデスベンツVクラスの入庫です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日、メルセデスベンツVクラスの自動ドアが

動かなくなったので入庫になりました。

Vクラス

症状を見てみると、あら・動かん???

とりあえずヒューズなどなど怪しげなところを

見てみましたが何の問題もなさそうで

はて?はて??

それではドア本体のセンサー類のチャックに

ドアハンドル外そうとしたら

ウィ~~ンって

原因判明

無事動くようになり、めでたしめでたしっと

今月、点検ですから予定決めて連絡くださいね

お待ちしてま~~ッス。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ポルテの鈑金修理の続きです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、ポルテの続き作業です。

ポルテ0001

ポルテ0002

ポルテ0003

ポルテ0005

ポルテ0004

骨格やパネルをトンカントンカン、たたいて、ひっぱって

下処理して、本日は終~了~で~す。

後は、綺麗に塗装しま~~す。

塗装後、交換部品や外したものを取付して終わりなので

もうしばらくお待ちくださいね。

エムズトレード 秋吉
0456-240-7111

ポルテの鈑金修理出お預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はポルテの鈑金修理が入庫しました。

ポルテ001

ポルテ002

ポルテ003

あらまぁ~

結構クラッシュされちゃったんですね

ボンネットの隙間も狭くなっちゃってますね~

保険屋さんから連絡き次第、作業にかかりますので

しばらくお待ち下さいませ。バッチリ綺麗にして

お返ししますので楽しみにしていて下さいね。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ランエボⅨの盗難未遂修理が終了しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日、ランエボⅨの盗難未遂修理が終わりご納車いたしました

警察の指紋採取でドアハンドル周りはジャリジャリです。

ランエボ001

キーシリンダーはグチャグチャ、室内も粉でジャリジャリでした。

ランエボ002

配線もグチャグチャ、一生懸命盗もうとしたみたい 

201212131503000.jpg

あちゃ~~~

201212131922000.jpg

でも、今回は弊社プロテクタ湘南でセキュリティを

インストールしていたので車は盗めず

断念して逃げたみたいですよ。

電装関係の修理(プロテクタ湘南)後、外鈑修理(エムズトレード)をして、

粉まみれのボディを磨き、コーティング(エムズトレード)を施工して

綺麗に仕上がり無事に本日、ご納車になりました。

ランエボ003

ユーザー様も満足して頂ける内容の仕事が出来て良かったです。

長い間お待たせいたしまして申し訳御座いませんでした。

次は無い事をお祈りしております。

この様に、エムズトレードでは専門知識の豊富なスタッフが

皆様のサポートを致します。お気軽にご相談下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111




皆様、明けましておめでとう御座います。

皆様、明けましておめでとう御座います。

本年もよろしくお願い致します。 エムズトレードの秋吉です。

仕事始めの本日、年明け一発目から

だ・だ・だ 大事件だぁ~~

朝の準備で工場に行ったところ、なにやらいつもと違う

おいに~~が  ぷ~~ん

工場0001

オイルタンクからエンジンオイルが大量流出~~

なぁんて日だぁ

朝からオイル除去の大掃除だよ

年末大掃除したのにィィィィィィィィ

新聞大量に使ってウエスも大量に なんだぁ

以後、気をつけます。  しょぼんぬ

新年早々オイルぶちまき大事件でした。

皆様、今年もエムズトレードはネタを沢山ご用意してますので

お気軽に遊びに来て下さいねぇ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
