

CX-5の無料6ヶ月点検でご入庫です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はCX-5の無料6ヶ月点検でご入庫です。

CX-5001

本日は、エンジンオイルとオイルフィルターの交換のしました。

車は、何も問題は無く元気そのもの

ガッチリ可愛がってくれてるみたいですね

次回はカスタムでのご入庫ですね。

楽しみにしていて下さいね。かちょよくなりまっせぇ~

早めに予定をたててやりましょ~

またご連絡しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

メルセデスベンツVクラスのコーティングしました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日、メルセデスベンツVクラスのコーティングやりました。

Vクラス001

いやぁ~1年経つとウォータースポット、洗車傷と

結構付いちゃうもんなんですよねぇ

なので磨きを入れて、きちんとメンテナンス

どうですか!! こんなにピカピカになりました。

これでまた気持ち良く愛車を可愛がって下さいね

またいろいろとご案内致しますのでよろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

アトラスにナビ取付しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はアトラスにナビの取り付けしました。

アトラス001

アトラス002

アトラス003

こんな感じに取付しました。

トラックにナビ付けは珍しいお仕事

少々気合が空回りしてしまい少し時間が掛かってしまいました

でも、きちんと取付しましたのでご安心を

これで現場までスムーズに行けるといいですね

また何かありましたらお問い合わせ下さい

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日はヴォクシー2台入庫しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日ヴォクシー祭り最終日

本日は2台まとめての入庫で御座います。

ヴォクシー0004

いやぁ~~こんなにヴォクシーだらけなのもおもろいですね

ヴォクシー専門店みたいですなぁ  アハハ

全部無事に作業も終えて納車して終了です。

この他にも1台鈑金塗装で預かっているのでぇ

今回のヴォクシー祭りは全部で6台 めでたしめでたし 

バァ~~イ センキュウ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111 

ヴォクシーの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

今週3台目のヴォクシーの入庫でぇ~す。

ヴォクシー0003

今週はヴォクシー祭開催中って感じですなぁ

今回、油脂類の交換をバッチリおこないました。

だいぶバッテリーが弱くなってきていますので

お早目の交換をお勧めしますよ

機構面はまだまだ元気ですのでご安心してお乗りになって下さい。

近いうちに、バッテリーとタイヤの交換しましょうね

またご連絡致しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111


ヴォクシーの6ヵ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

今週2台目のヴォクシーの入庫です。

ヴォクシー0002

6ヵ月点検での入庫でしたが、

ブレーキ泣きが凄くて、症状の確認作業をしました。

その結果、錆が凄くてパットも変磨耗しているし

ローターも錆のせいでなみなみになっていました。

今回は、パットとローターを少し削っておきましたが

近いうちに交換したほうがよさそうですよぉ

またご連絡しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日出勤してきたら、ビックリ

雪で出来たロールケーキやぁ~~

何がどうなったらこんなになるのやら、摩訶不思議???

雪のロールケーキ

本日も作業があるのでがんばりっマッチョ

ヴォクシー0001

今回の点検でオイル交換とオイルフィルターは換えて

ワイパーゴムにエアクリーナフィルタにクリーンエアフィルタと

今回はちょっと交換部品が沢山ありましたねぇ

でも長く愛車を大事に乗るには必要なメンテナンス

これを怠ると愛車の機嫌も悪くなってしまいますからね えへへ

これでまた、楽しく愛車でお出かけして下さい。

またご連絡しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日はUSトヨタ タンドラの納車Dayです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はあいにくの雨模様・・・ 激寒・・・

本日は先日買い取って在庫にしていたタンドラを

ご購入頂き、本日無事に後納車で御座います。

陸運支局の封印係のおじさんも手がかじかんでつらそうでした。

タンドラ01

その後に、やる事やって無事にお届けできました。

タンドラ02

今回ご購入いただいたユーザー様はとてもカッチョいいんですよ

このタンドラで薪を取りに行くそうですよ おぉ~~ワイルド

って事はお家に暖炉があるんですね さらにワイルド

車を楽しく使って、プライベートを充実させる

これこそエムズトレードがおススメする車の使い方で御座いマッスル

「今日からあなたもアメリカンマッスルファミリー」ですね

これからもいろいろとカスタムのご提案しますのでよろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

パジェロミニの高価買取してきました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日も実に寒い  あ~~~寒ぶ

本日はパジェロミニの高価買取してきました。

パジェロミニ001

今回の買取は頑張っちゃいました。

かなりピカピカのお車だったので、頑張っちゃいましたや~ん

4WDのターボ車、程度はかなり良好

これもまた、しばらく在庫車にしまぁ~す。

ご興味のある方はご連絡くださいね。お待ちしています。

四駆なので使い勝手がいいですよ うふふ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースにLEDの取付しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、ハイエースの室内にLEDの取付しました。

ハイエースLED

ハイエースLED3

ハイエースLED2

今回は、夜になると荷物が見ずらいと言う事で

LEDをぐるっと荷室の上部に取付しました。

かなり明るくなったのでユーザー様も大満足

これで、暗くなっても荷物の確認がしやすくなると思うので

お仕事頑張って下さいねぇ

また何かお困りの事があればお問い合わせくださいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ゴルフ4の12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はあいにくの雨模様、

雪にならない事を願って・・・  さむっ

本日はゴルフ4の12ヶ月点検でお預かりです。

ゴルフ4001

大分、くたびれて来ていて整備しがいがありました

Rブレーキパッドは残りが2.5ミリぐらいでしたので

ユーザー様の確認後、部品をオーダーしておきました。

部品はすぐに入りますので予定を組んで交換しましょう。

後は、経年劣化のためオイルにじみなどはありますが

大事に乗ってあげて下さい。よろしくお願い致します。

就活がんばれよ~~  良い結果が出ますよぉ~~に

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

タンドラの納車整備作業しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

日々寒いですが皆さんいかがお過ごしですか

秋吉も体調が少しづつ戻りつつある感じでもう少しといった所です

やるべき事は沢山あるのでがんばりマッチョ

本日は、タンドラの納車整備作業をしました。

タンドラ001

いやぁ~~  全てがデカイ

さすが、スペースシャトルを引くマシィ~ンだぜぇ

タンドラ01

タンドラ02

タンドラ03

こんなにアメリカンマッスルなので

私の筋肉君たちがメキメキゆっとりますわぁ

腰だけは気をつけねば・・・

サイドステップバーの取り付けもしたし

納車整備もきちんとやったので I,m OK

オートモーティブセクションの作業はここまで

残すはカーセキュリティの取り付けなので

プロテクタ湘南さんよろしくお願い致します。

もう少しでフィニッシュですので楽しみにお待ちになってくださいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ポルシェボクスターの高価買取してきました。

またまた、こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日第2弾、ポルシャボクスターの高価買取してきました。

ポルシャ001

ポルシャ002

大事に長い事ご使用になっていたのですが

とても綺麗なポルシャちゃん

これから愛知県に行ってしまいますが元気にねぇ

ちゃんと大事にしてもらうんだよぉ~ シクシク

弊社では販売ネットワークが広くありますので

ご満足して頂ける高価買取が出来るんです。

是非、お車を手放す際はご相談下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ゴルフ ヴァリアントのエンジン交換終わりました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はゴルフバリアントのエンジン交換が無事に終了しました。

突然エンジンがかからなくなって入庫してました。

原因究明でばらしたところです。

ヴァリアント001

ヴァリアント003

ヴァリアント002

ヴァリアント004

ヴァリアント005

こんな事になるんですねぇ~

タイミングチェーンかテンショナーがおかしくなり

こんな有様になったと思われます。 ヒドイ

こんな状況なのでエンジン交換になってしまいました。

でも無事に作業も終わり納車で御座います。

ヴァリアント006

大変、お待たせいたしました。

これからも、愛車を可愛がってあげて下さいね。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

USトヨタ タンドラ クルーマックスの高価買取してきました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はUSトヨタのタンドラ クルーマックスの高価買取してきました。

何しろサイズがでかい  エクセレント

見た目も最高にマッスルでカッチョいい 

これをカスタムするとめちゃくちゃカッチョ良くなるんだけどなぁ~~

ドォ~~ン

タンドラ001

内装はこんな感じになってま~す

たんどら002

ナビはアルパインのビックXが付いてます。

タンドラ003

なんとサンルーフ付き くぅ~~

タンドラ004

ベージュの革調シートカバー付き

タンドラ005

車自体とてもピカピカな極上車

エムズトレード U-Car在庫にしま~~す。

是非ご興味のある方はご覧になりにお店に遊びに来て下さい。

こんなに装備が充実してるのも珍しいですよ

これは、早い者勝ちなので急いでくださぁ~い 

みんなもアメリカンマッスルになろ~ぜよ  よろしくで~す

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴィッツの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日も寒かですねぇ~~

早く暖かくならんもんですかぁ~

いくらおデブチンでもしびれるのよねぇ

そんなことより仕事、仕事・・・ヨッシャぁ~

ヴィッツ009

本日も丁寧に点検、調整をしてっと

オイルとフィルター交換してっと

本日も無事に作業はフィニッシュでございまぁ~す

これで安心して使って頂けますよ。

大分、バッテリーが弱ってきているので早めの交換をおススメします

また、点検などのご案内致しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車スペイドを納車しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日、新車スペイドの納車Dayでございまぁ~す。

スペイド001

逆光で写りが悪くてすみません。

あっ・・・ 横でユーザー様が笑っ取る

だったら一緒に写真撮影させてくれてもいいと思いませんか

どんだけシャイなんだか  ははは

これから一緒に改造もしていきますよぉ

頑張ってお金貯めて早くカスタムしましょう

パーツ先に頼んじゃおぉかなぁ~~  えへ

またいろいろご案内しますのでよろしくで御座います

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

トヨタ ノアの鈑金塗装修理が終了しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日も寒いので気合を入れねばやられるばい

本日無事にノアの鈑金塗装修理が終了しました。

塗装の前に全部バラバラにしてしまうのでこんな風になります。

ノア001

ノア002

ノア003

その後、外した部品を元通りに組み付けて

綺麗に洗車してっと キラキラリーン

ノア004

少し込み合っていてお時間頂きすみませんでした。

お時間いただいた分しっかりと作業いたしましたのでご安心下さい。

また、点検などのご案内致しますのでよろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ULTIMAの新製品超高輝度LEDバルブのご紹介です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はULTIMAの新製品超高輝度LEDバルブのご紹介いたします。

市販のLEDバルブと比べてみるとこんなに違うんですよ。

ULTIMA.jpg

向かって右側がULTIMAの新製品

向かって左側が市販でよく売ってるLEDバルブです。

見て見て、一目瞭然  全然違うでしょぉ~

市販のものは安ポイ感じで新製品の方は賓があるでしょ

同じ6000Kでこんなに違うんですね

ご興味のある方は是非ご連絡下さい。お待ちしています。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
