

ダッジ チャレンジャーのマフラーの加工しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はダッジチャレンジャーのマフラー加工をしました。

今日はサブいけどがんばりまぁ~す

まずはマフラー外しまぁ~~す

チャレンジャー004

外したら太鼓を少し切って中に詰まってる

グラスウールを抜いちゃいまぁ~す 結構ギッチリ入っとるねぇ

チャレンジャー001

綺麗に中身を抜いたら溶接して蓋をします。

チャレンジャー002

きちんと溶接しないと排気漏れしちゃうので

丁寧にじっくりと溶接します。

チャレンジャー003

終了したら耐熱スプレーして錆びない様にして

車に取付して終了です。

でわでわ、

エンジンスタート

ブルル~ン 良いサウンドかもしだしてますよぉ くくくぅ~

高回転域はとても気持ちいい高音ですねぇ~

小僧チック音でなく、上品な音に仕上がってよかったです。

まだまだ、やる事ありますのでまたアップしますね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ミラココアの鈑金塗装しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、ミラココアの鈑金塗装作業を頑張りマッチョ

ココア001

フロントフェンダーの修理

ココア002

Aピラーとフロントドアの修理

Aピラーは内側まで色入れねば・・・

ココア003

塗装作業をするために付属品はバラバラに外します。

ココア005

こんな感じになったら、下処理して塗装の工程に入ります。

ココア004

只今、作業進行中でございます。

来週頭には納車できると思いますのでお待ち下さい。

綺麗にしてお届けしますねぇ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日は新車アクアの納車Dayでございます。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は新車アクアの納車Dayでございまぁ~す

コーティング掛けてピカピカでんがなぁ~

アクア010

夜、ご自宅でパシャリ

HIDが眩しかぁ~ さすが最光品質のULTIMA  くうぅ~

アクア011

オナーさんとアクアちゃんのチュ~ショット

とってもお似合いでプリチィ~ですよ

しかも撮影時はスモールランプのみ  かなり明るいよネェ~

アクア012

女性ユーザー様でもここまでこだわると

これからのライフスタイルがワンランクもツーランクもあがると思いますよ

これから楽しくアクアちゃんとお過ごしになってくださいねぇ

これからも末永くよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日は新車エブリィバンの納車Day

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は新車エブリィバンの納車Dayでございまぁ~す。

エブリィ001

私の友人からの紹介でご注文いただいていました

新車のエブリィの準備が整い

無事本日、大安吉日にご納車となりました。

ご納車した後に

「来年も秋さんから車入れるからよろしくね」と

おっしゃって頂きとてもハッピーな気分でお仕事できました。

一生懸命やっていると必ずいい事あるもんですねぇ

皆さんに楽しんで頂ける車屋さんで居続けれる様にがんばりまっチュ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日、仕事帰りに少し寄り道 ウフフ

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

今日は、仕事帰りに少し寄り道して

日本文化を満喫して、リラックスしてきました。

会社のすぐそばに千本桜と名のつく名所があるんです。

夜だからわかりずらいかなぁ~

さくら001

背が高い私は携帯カメラでもこんなにアップで撮れるのねぇ

いやぁ~~ 満開でござんす  御見事なりぃ~

さくら002

また明日から頑張らネバダァ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ポルテのオイル交換でご来店頂きました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はポルテのオイル交換でご来店頂きました。

ポルテ001

久しぶりのご来店ですねぇ

エムズスペシャルワコーズオイルでご機嫌に

ガラガラ音が気にならないくらいに小さくなりましたね

これからも遊びがてらよってて下さいね
またのご来店お待ちしております。

エムズトレード 秋吉

私の愛車が大フィーバーでござる

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、M様 NBOXのご注文頂き誠にありがとうございます。

早めに納車できるようにご準備いたしますので

楽しみにお待ちになっていてくださいねぇ


本日は、朝から私の愛車も大フィーバーでしたよぉ

チラッとメーター見たらこんなんなっておりました

フィーバー001

イチバァ~ンがこんなに並ぶと気持ちよくないですか

今日は良いこと有りそうだなぁ~

なんて思ったら良い事ありましたからねぇ(ご注文頂きました)

よ~っし この調子で残りわずかな年度末を乗り切るばい

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車のアクアにナビなど電装品の取付しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は新車のアクアにナビなど電装品の取付作業やりマッチョ

ナビはサイバーナビにしましたよ

アクア002

音声マイクをここに埋め込んでみました。 芸が細かいよねぇ~

アクア003

ドライブレコーダーも取り付けました。

アクア004

画面がまぶしくないようにミラーの裏に隠してっと そういう所も細かいよねぇ~

アクア006

ルームランプをULTIMA LEDに換えてっと

アクア005

ポジションランプもULTIMAを取り付け

アクア007

ロービームにも、もちろんULTIMA  インスト~~ル

とっても明かりが上品ですこと オホホホォ

アクア008

色合いがばっちり合っていて とってもオシャンティ~

アクア009

本日は無事に作業 終~了~

後は、ボディーコーティングですので後日にやりマッスル

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

アクアの新車が入庫して来ましたよ~

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は先月にご注文頂いていたアクアが到着しました。

ジャジャ~ン キラキラ~

アクア001

これからナビやドライブレコーダーなどなど

用品の取り付けをしますよぉ

もちろんコーティングもしっかり掛けてね

来週には納車できますのでもう少々お待ちくださいね

きっと満足してもらえると おもうよぉ~

さぁ~がんばり・マッスル・マッスルゥ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

タコマのカスタムの続きでぇ~す

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日もタコマのカスタム作業の続きです。

アニマルガードに後付けフォグランプの取り付けと

サイドマーカーを取り付けマッスル

今回は、フォグランプを点灯させるスイッチにもこだわってみたのだ

タコマ008

このスイッチ自体が結構カッチョいいでしょ

これを~~~  カシャ~ン カシャ~ン パチ パチ

タコマ007

ど~うなのよ~ オシャンティ~

ミサイル発ッ射ャ~~~  て感じでしょ  くぅ~

タコマ006

見てこの満足げなドヤ顔 いいネェ~

だいぶマッスルになってきたよね

この帰り道に厚木基地で戦闘機を写真撮影してる人達の前を通った時に

カシャカシャ写真撮られちゃったんだって

そりゃそうだよねぇ~

こんなの軍隊の車輌に間違えられるよねぇ~

そうゆう風に見えるように作ってるからねぇ

こんなゴッツイ車も早々無いと思うので見かけたら声掛けてあげて下さい

まだまだやりたい事は沢山あるのでこれからもよろしくでぇ~す

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

タコマのリフトアップカスタム開始です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日からタコマのリフトアップの作業開始です。

入庫時の車高はフロントがこちら

タコマ001

リアがこちら

タコマ002

フロントはショックを抜くのでバラバラにします。

それと少しデフを下ろすのでメンバーにスペーサーを入れます。

タコマ003

リアはリーフのブロックの付け替えをします。(写真撮り忘れた しょぼんヌ)

ブレーキホースが千切れないように加工して、それで組み上げるとワオォ~

結構上がったよネェ~

フロントは8センチぐらい

タコマ004

リアは6センチぐらい

タコマ005

いや~~重量物の作業は腰にきまんなぁ~

でも楽しいので いいんです    くうぅ~

明日はお休みなので風呂でもゆっくり浸かって体をほぐして

明後日からホグランプの取り付けなど作業するバイ

またアップしま~っす

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ルミオンの鈑金塗装でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はルミオンの鈑金塗装とガラス交換のワークタイム

まずガラス交換でごわす

ルミオン001

ガラスはガラス屋さんが綺麗に交換してくれます。

ルミオン002

その後、バラバラにして交換部品は交換してっと

ルミオン005

その後、フードとバンパーを塗るんです  ムムムゥ

ルミオン003

ルミオン004

これで綺麗に組み上げたら完成です。

これだけ綺麗になればユーザー様も喜んで頂けるでしょう

今度は、傷つかないようにお祈りしていまぁ~す。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハリアーの12ヶ月点検Andアンダーライティングカスタムなのだ

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハリアーの12ヶ月点検とぉ~~~~

アンダーライティングカスタムやっちゃいました

ハリアー006

イイ感じにホイールのメッキが怪しげに輝きよるねぇ

ハリアー002

このアングルもいいよねぇ

ハリアー003

このアングルは最輝(高)にエクセレント

ハリアー005

昼間の明るいところでこの状態だから

夜になると・・・ むふふぅ~~

車でエンジョイプレイ 楽しい~~~

これこそエムズトレードの醍醐味

ユーザー様も喜んで頂き、私達も楽しめるんですものぉ~

最高に良い環境でお仕事させて頂けて 超~Happyでございマッスル

これも皆様、ユーザー様のおかげでございます

これからも精進いたしますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111


ミラココアの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はミラココアの12ヶ月点検作業を頑張りマッスル

ミラココア001

一年ぶりの入庫なのでビシッと仕上げねば

今回はオイル交換をしてブレーキの調整もして

これでOKでしょ~

ココアちゃんは何も問題は無いようです。ご安心してお使い下さい。

塩の影響もまだそこまでひどくは無いですが

そろそろ出始めそうですのでゴム類や金属部を

気にしながら、長く乗ってあげて下さいね。

またご連絡致しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーの鈑金塗装の続き

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日もヴォクシーの鈑金塗装の作業の続きです。

昨日溶接作業が終わっているのでシーリングをうって

塗装作業に移る下処理をしました。

ヴォクシー005

ヴォクシー006

ヴォクシー007

きちんとシーリング作業しないと

雨漏れの原因になっちゃうので隅々までやります。

ここまでくれば明日は塗装です。

また明日頑張ります。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーの鈑金作業の続きの巻

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴォクシーの鈑金作業の続きでございます。

フレーム修正が終わってこれから

フロアパネルとエンドパネルをくっつけますよ

ヴォクシー003

こんな感じに バチバチ ジィージィー

溶接してとめていくんですよ

久しぶりにガッチリ溶接作業だったので

煙吸いすぎで若干、きもちわりぃ~~

ヴォクシー004

本日の作業はここまででフィニ~ッシュ

お疲れ様でした。 ぺこり

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日はご注文頂き誠にありがとうございます。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はトヨタ86のご注文頂きました。

このたびのユーザー様は

富士スピードウェイのモーターショーに行って

86がかっこよく走ってるのを見て欲しくなり

本日ご注文となりました。

若い子達が車をイジって乗る

最っ高~にイイ感じ

「かっこよくしたいんです。」 くぅ~~ 響くねぇ

あなた、いうよねぇ~~

そんな事言われたら燃えてくるぜよ

絶対に、楽しい車遊びをしようじゃあ~りませんか

少し納期はかかってしまいますがその間に

いろいろと打ち合わせしようね

あなたは、正しい選択をしたのです 未来は明るいぜよ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

イプサムの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はイプサムの車検整備でお預かりです。

皆様すみません、写真撮るの忘れてしまいました。

なんて日だぁ

本日の作業はエンジンオイル、オイルフィルターの交換しました。

まだまだ元気なイプサムちゃんでした

これからも頑張ってご主人様のために走るんだぞぉ

これからも大事にしてあげて下さいね。

また、時間があるときにお邪魔させて頂きますので

その時は、どうぞよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111





BMW X1の納車Dayで御座います。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日無事にBMW X1の納車Dayでございマッスル

BMW x1 002

とってもいい笑顔ですね~~

やっぱり出来るビジネスマンはこうでなっくっちゃ

こんなに喜んでいただけてとても光栄です。

ついにH様、輸入車オーナーですね。おめでとうございます。

とってもお似合いですよぉ 

これからも愛車を可愛がってあげて下さいね。

まだまだいろいろとご案内させて頂きますので

楽しく車遊びしていきましょう。

これからもよろしくお願い致しマァ~ッチョ マッチョ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111





BMW X1の登録に行って来ました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は明後日に納めるBMW X1の登録に行って来ました。

BMW x1 003

陸運支局で写真をパチリとしてきました。

ご希望のナンバーが付きましたよ

明後日納車ですのでお楽しみにぃ~

その後、明日のオークションの下見に横浜会場に行って来ました。

気になっていた車輌はなかなかの代物でイイ感じぃ

明日のオークションが楽しみでござんす

M様、明日買えれば月内に納車できると思いますので

もう少々お待ち下さいませ。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーの鈑金修理、進行中~

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴォクシーの鈑金作業の途中経過をご報告です。

こんな感じになってま~す

よしよし  だいぶイイ感じに出てきてますよ

もう一引き  どっこいしょ~

ヴォクシー002

フロアをはがしてフレームを修正

ヴォクシーちゃんも骨格が伸びて気持ち良いと言ってるぜぇ

ヴォクシー001

久しぶりに大きな作業をするとクラクラしますねぇ・・・

コツコツ修理してますのでもう少々お持ちくださいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

BMW X1の納車整備しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は来週納車のBMW X1の納車整備をしました。

BMW X1 001

エンジンオイルの交換、機構の点検 調整、外装チェック

少し洗車傷が気になるので磨きもします。

年式が新しく距離も3000Kmしか走ってないので

究極、極上車これならユーザー様も喜んでもらえると思うよぉ~

準備は着々と進んでいますのでもう少しで納車できるので

楽しみにしていて下さいねぇ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

さぁ~3月に突入~~

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

ついに年度末3月のスタートでごあす

1年の締めくくりですので頑張りマッスルマッスル

3月乗り切るために社長がスタミナ付けに連れてってくれました。

ステーキ

ドド~~ン

肉のかたまり食ってきたぜぇ

ちなみに写真奥に写ってるのが300g

さぁ~~手前のかたまりは何グラムでしょ~か

解った方はメッセージ下さいねぇ よろしくです。

3月頑張りますよ  ウップゥ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
