

新車N-BOXの納車Dayでぇ~す

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は新車N-BOXの納車Dayです

N-Box002

今回のオーディオはブルートゥース付きで

結構、格好いいかも

ちなみに電話も出来るやつなのだぁ

ライフスタイルが豊かになるアイテム間違いなし

N-Box003

これから新しい車生活を楽しんで下さい

エムズトレードはいろいろ楽しいアイテムや知識が

ありますから何なりと相談して下さいね

これからもよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111


タントの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はもう1台のタントの12ヶ月点検でお預かりです。

タント001

本当に大事にお使いになって頂けてるみたいですね

いやぁ~ 2台ともとても綺麗ですね

このまま大事に乗ってあげて下さいね

車は特にこれといって問題はありませんのでご安心を

これから暑くなりますのでエアコンを効かせたい場合は

アイドルストップボタンをオフにして使ってください

そうすればエンジン止まらなくなるので

冷たい風が出っぱなしになりますよ

また何かございましたらご連絡下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

N-BOXの新車が届きましたぁ~~

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、新車N-BOXが届きましたよぉ~

N-box001

これから、オーディオの取付して

納車準備してご納車しますので

追う少々お待ちくださいね

でもこのボディー色はホッコリする色で

とても可愛いですね

少しカスタムするともっと可愛くなりそぉ~~

カスタムしましょうよぉ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

タントの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はタントの12ヶ月点検でお預かりです。

タント002

今回はエンジンオイルの交換をしました

新車で納車してから1年目の点検でしたが

とても大事にお使いになっているみたいですね

このまま大事に乗ってあげて下さいね

明後日はもう1台のタントの点検ですのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーが出来上がり、アクアのミラーが・・・

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日無事にヴォクシーの作業が終了しました。

ヴォクシー008

ヴォクシー009

ヴォクシー010

どうですか? ピッカピッカになったでしょぉ~ えっへん

これだけ綺麗になったらお客様も喜んで頂けると思います。

よぉ~し では納車・納車

本日はもうひとつ

先日納車したばっかりにアクアちゃんが・・・

アクア001

なんとミラーが大破

根元まで折れてしまっていて

アッセンブリーで交換になってしまいました

今度は気を付けて下さいネェ~~

来月、1ヶ月点検しますのでよろしくお願いします

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

モコの鈑金が終わって納車です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日無事に鈑金修理が終わり納車になりました。

モコ001

今回はイタズラでリヤゲートが凹んでしまい修理しました。

綺麗に出来上がって最後に、

エムズトレードではやってるエンブレムオレンジにしてみました

モコ002

ボディー色が紫だったので写真だと

解りずらい感じに・・・

でも、可愛く仕上がったと思いますよ

今回は、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

とっても綺麗に仕上がりましたので

これからも可愛がって下さいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プリウスの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はプリウスの車検作業をしました。

プリウス001

今回エンジンオイルとフィルターを換えて

ブレーキも調整して、随分ご機嫌な感じに

車も人と同じでメンテナンスは大事ですね

過走行気味ですが元気になったので

これからも可愛がってあげて下さいね

自分の身体もメンテナンスしに行ってこよぉ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーの板金修理の続きです。

こんにツはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴォクシーの修理の続きです。

昨日の直したところを下処理しまぁ~す

ヴォクシー004

サフェーサー吹いてこんな感じ

ヴォクシー005

ここからがまた大変なのよぉ~~

骨格部分は油分がすごいから脱脂するのが一苦労

これをサボると塗装がひどい事になってしまうのだ

なので、時間は掛かるが細かく丁寧にやります

それが終われば色を塗ります。

出来上がったらまたアップしまぁ~~す

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーの鈑金塗装の作業をしました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、ヴォクシーの板金作業をしました。

ヴォクシー001

前をバンがぶつかりながら通り抜けたため

フロント部分が右に振られちゃっていて

これは結構大変だぁ~

ヴォクシー002

こんな感じでバラバラにしてっと

でも良かった、クーラーコンデンサーとラジエータは無事生きてた

ヴォクシー003

骨格たたいて直して、フェンダーもたたいてっと

よ~~し 一段落  ふぅ~

次は、塗装の工程に移りま~す

その作業は今度アップしま~す

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの12点とコーティングしました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハイエースの12点とコーティングをしました。

すみません。写真を撮るの忘れました。

いやぁ~すごい距離走りますね~

新車で納車後、1年で3万キロ・・・

このままいくとどんなことになるんでしょう

でも大丈夫

まめに整備してれば元気に走ってくれるはず

これからも何なりと言って下さいね

がんばって作業しまっせぇ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ランクル200のアルミホイルを交換しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、ランクル200のアルミホイルの交換しました。

ランクル001

落ち着いた感じできまってますねぇ

ランクル002

純正に近い感じですがラグジュアリー感でてますよね

大人じゃ~~ん て感じぃ

また何かお手伝いできることがあれば言って下さい

もっと楽しいアイテムたくさんありますので

よろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

イプサムの鈑金修理でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はイプサムの板金修理でお預かりです。

イプサム001

結構バッコリ

イプサム002

駐車場のポールとごっつんこしてしまい

結構、大きく凹んでしまってこんな感じに・・・

頑張ってたたきで直しますので少しお時間下さい

綺麗に直してお届けしますね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

スパイクハイブリットの無料6ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はスパイクハイブリットの無料6ヶ月点検でお預かりです。

スパイク001

点検してエンジンオイルを換えて

車はトラブルなし、点検作業は終了です。

スパイク002

タイヤのホワイトレターが黒ずんでしまっていたので

少し塗り足ししました。

今度は、こすらないようにして下さいねぇ

また点検時期にご案内しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046+-240-7111

エスティマの6ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

最近暑かったり寒かったり良くわからん日々ですね

風引かないように気をつけねばなのだぁ

本日はエスティマの6ヶ月点検でお預かりです。

エスティマ001

6ヶ月点検は無事に終わり その後

2列目キャプテンシートのシートベルトが

うんともすんとも動かず、こりゃまいった・・・

シートをバラバラにしないとシートベルトの本体が出てこず

結構大変でした ふぅ~~

でも無事に捩れも取れて快調に作動するようになりました。

これからも大事に乗ってあげて下さいね。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車プリウスアルファの納車Dayです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日またまた新車プリウスアルファの納車Dayでございます。

只今、エムズトレード流行の、さし色オレンジカスタム

プリウスアルファ001

このオレンジはランボルギーニディアブロオレンジを

マッドに塗ってみました。  めっちゃイケてるでしょ~

プリウスアルファ002

ハイブリットはブルーなんて決まりは無い

ユーザー様が気にしてたオジさんぽくしないために

こんなんしてみましたぁ~

プリウスアルファ003

これなんか見て見て、解るかなぁ~ この感じ

芸が細かい メッキ部は削ってマッドに なかなかやりおるでしょ~ 

めちゃめちゃ かわゆす

プリウスアルファ004

こういう事をしてあげるとぉ~~~~

こんなに喜んで頂けるのでぇ~~ッス

オーマイガッ オマイガッ オーマガッドゥ

プリウスアルファ005

どおっすか  この一手間でこんなに喜んでくれるんですよ

我輩もテンション上がってしまい ハイッ もう一枚

プリウスアルファ006

こんだけ喜んで頂けるとこちらも楽しくなっちゃいますね

やっぱり楽しい車屋はやめられませんなぁ~ くぅぅ

この後はアルミホイールを換えたりして

一気にPimpちゃいましょう

カッチョ良いの探しておきまっせぇ~ えへ

これからも末永くよろしくお願いしますね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ノアの6ヶ月点検とドライブレコーダの取付でお預かりです

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はノアの6ヶ月点検とドライブレコーダーの取付作業しました

最近、ドライブレコーダーの取付が急増中

特に女性ドライバーや高齢の方など

いざ事故があった時に強い見方になってくれるアイテム

だからご依頼が急増してるんでしょうね

弊社ではモニター付きドライブレコーダーなので

夜間にモニターが眩しくならない様に

ルームミラーの後ろに隠れるように取付してます。

こんな感じに

ノア0001

この様に付いているので走行中に邪魔になることも無いと思いますよ

その後、無事にご納車しました。

ノア0003

これで安心してドライブ楽しめますね

これからもいろいろとご提案致しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

またまた、新車プリウスアルファの作業中

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は今週、納車するプリウスアルファのナビやスピーカーなどなど

付属品の取り付けの作業をしております。

取付する用品がたくさんあってテンヤワンヤ

ミスしないように段取り通りに丁寧にっと

いやぁ~イイ感じに進んでおるよぉ~

最後にコーティングを掛けて終了だぜよ

少し時間はかかりましたがきちんとフィニッシュできました。

S様楽しみにしてるんだろなぁ~

今から納車の時の喜ぶ顔を思い浮かべると   くぅぅ~

たまらんですなぁ  これだから車屋はやめられませんのよ おほほぉ

きちんと仕上がってますので木曜日お待ちしておりますね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日は新車プリウスアルファ2台まとめて納車です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

今日は、すこぶるいい天気 気分も上々~

本日は法人ユーザー様に新車のプリウスアルファを

2台まとめてご納車いたしま~す  ヒュ~ヒュ~

プリウスアルファ0001

本当にお待たせいたしました。やっとこ納車でございます。

だいぶ時間が掛かってしまいましたがきちんと仕上げてありますので

ご安心してお使いになってくださいね 

これから点検や楽しい商品をたくさんおススメさせて頂きますので

これからも末永くよろしくお願い致します。

そういえば商談の時はいらないとおっしゃってましたが

ドライブレコーダーは取付したほうがいいと思いますよ てへ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーの6ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴォクシーの6ヶ月点検でお預かりです。

ヴォクシー0001

本日は6ヶ月点検とオイル交換の作業です。

まだ車が新しいので大きなトラブルも無く元気そのもの

ワコーズオイルで元気100倍

ヴォクシーのエンジンは少しカラカラ音が出やすいのですが

ワコーズオイルを入れると音がかなり小さくなるんですよねぇ

素晴らしい  エクセレント

皆様もご興味があれば当社でオイル交換してみてください

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴィッツの車検整備しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴィッツの車検整備しました。

ヴィッツ0001

先日、下取したヴィッツを当社の代車にするべく

車検整備しました。

新車の時から私がずっとメンテナンスしていたので

よくわかっている車なので安心してお客様にお貸しすることが出来ます

これから当社のヴィッツ号は全力でお客様をサポートしていきますよ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

タントの鈑金修理の仕上げとタイヤ交換しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はタントの鈑金塗装の仕上げ作業とタイヤ交換しました。

タント0001

カッティングシートを張っておしまい

タイヤは随分使い込みましたねぇ~ 

ワイヤーが出ちゃって火花散らしながら走ってたんとちゃいますかぁ~

感心してる場合ではないのだ  こんなになる前に換えなきゃ駄目ですよぉ~

タント0002

新品のタイヤと並べると一目瞭然

こんなにも違いがあるんですよ

タント0003

タイヤは車の部品の中でもかなり重要な部品です。

いざって時に滑ったりしたら大変ですよ

タイヤはお早めに交換しましょうネェ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111


プリウスアルファの新車が到着しましたよぉ

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

S様、大変おまんたせいたしました。

本日はプリウスアルファの新車が到着しましたよぉ

これからオプション品をたくさん取り付けしますので

もうしばらくお待ちになってくださいね

ご納車の時にビックリ、楽しい、嬉しい状態でお渡ししますね

さぁ~作業開始ぜよ

・・・・あっ  写真撮るの忘れてたぁ~~~  しょぼんヌ

作業が進み次第、徐々にアップしていきますね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ミラココアの鈑金塗装、完了しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日無事にミラココアの鈑金塗装が完了しました。

ミラココア006

綺麗に塗装して交換部品を換えて

バラバラにしたものを組み上げて

ハイ 無事作業終了でぇ~す

綺麗に直りましたので大事に使ってあげてくださいね

また、いろいろとご案内致しますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

平成25年度も皆様よろしくお願い致します。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

24年度も無事に終わり、25年度を迎えることが出来ました。

これも皆様のご愛顧のおかげでございます。

これからも皆様のライフスタイルが充実できる

楽しい車屋さんで入れるように精進いたします。

これからも末永くご愛顧のほどよろしくお願い致します。

    

楽しく、ライフスタイルが豊かになる車屋さん やり続けまぁ~~す

皆さぁ~ん しくよろでぇ~~す

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
