

新車の86入荷しましたよぉ

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

先日、新車86が入荷していたので報告します

これからナビなど用品取り付けて仕上げますので

もう少々待ち下さいね

86

メルセデスベンツML350の仕上げ作業に入ります。

アルミホイールを換えるのでローターの錆を研磨します。

ML03

こんなに綺麗に そうしたら取付します。

ML04

イイ感じじゃないですか~

ML05

ラバーオバーフェンダーつけてピッタリ いぃ~ねぇ~

ML06

このドッシリ感が いい感ジィ~~ くぅぅ~

ML07

ホイールコーティングも施工したのでピッカピカ

ML08

週末の納車楽しみにしてて下さいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

FJクルーザーのアルミホイールの交換しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はFJクルーザーのアルミホイールの交換しました

とってもマッチョになりましたよ~

センターキャップもこだわってレッドに

FJ002

うりゃぁ~ タイヤがデカくて・・・おもた~~い

FJ001

リフトアップしておいたのでギリギリセーフ

FJ003

バリッと極まってるでしょぉ~

FJ005

タイヤはグッドイヤー ラングラー デュラトラック

結構、ぶりっとマッチョな感じで  いぃ~ねぇ 

FJ004

次はもっとブリッとさせるために

ハブボルト打ち変えて少し外に出しましょう

後、アッパーアームも換えたほうが安心ですよ

またのご依頼お待ちしています

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハイエースの車検でお預かりです。

サーフトリップなどで距離も走ってるのでガッツリ整備しますよ

ハイエース0001

ブレーキフルードの交換は大事ですよ

こんなに汚れてしまうんですよ

ハイエース0002

交換後はこんなに綺麗になるんですよ

ハイエース0003

この様に油脂類は定期的に交換したほうが得策

皆さんもご自分の確認してみて下さい

今回もガッツリ整備したので

ガンガン使ってあげてください

今度は少しカスタムしてみませんか

カッチョいい車にしましょぉ~よぉ~~
エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ユニホームをカスタムしてみました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日、ユニホームのカスタムしちゃいました。

ユニホーム01

ステンシル入れてカッチョ良くなったでしょ

ユニホーム02

タコマをいじってる後姿は

めっちゃアメリカァ~~ン

米軍のやつらもビックリするぜっ

この後姿を見かけた方は声かけてください

いい事あるかもよぉ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

メルセデスML350のコーティング作業開始の巻き

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はメルセデスML350のコーティング作業しました。

頑張って黒光りさせたるばい

ML35001

イイ感じに光ってるネェ~  くぅぅ~

ML35002

きっちり磨けて

ピッカピカァ~

ユーザー様がビックリする所が早く見たいですねぇ

後は、明日、溶剤を塗って仕上げて終わり

その後、アルミホイールを履かしてバリッと仕上がるばい

もう少しで納車できますから待ってて下さいねぇ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ゴルフヴァリアントの鈑金塗装の続きでぇ~す

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はゴルフヴァリアントの鈑金塗装の続きです。

いやぁ~~ 本日は若干筋肉痛~

ストレッチしてから頑張りマッチョ

ゴルフ006

この様に裏側を先に塗っておきます。

そうすると後が楽なのです。

ゴルフ007

それを取り付けて調整して・・・

ゴルフ004

車らしくなってきたでしょ

ゴルフ005

さぁ~ここまでくればあと少し

リヤフェンダーの鈑金してっと

板金が全部終わったら塗装作業に移りますよ

もう少しで出来上がりますからもうしばらく待ってて下さいねぇ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ゴルフヴァリアントの鈑金塗装の作業の開始です

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日からゴルフヴァリアントの鈑金塗装の作業の開始です。

結構ひどいのでがんばりマッチョ

まずは気合を入れてバラバラにしまぁ~~す

ゴルフ001

ここまでバラバラだとなんだか判らないでしょ

ゴルフ002

さぁ~~準備が整ったので骨格の修理に入ります

ゴルフ003

骨格の修理は手間が掛かるのよねぇ

修理道具自体が重量物なので筋肉ピクピクするわぁ

本日は仕事が終わったらアミノ酸たっぷり取らなくちゃ

年はとりたくないものですねぇ~

また続きはアップしますねぇ チャオ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プリウスアルファーの点検とレーダー探知機の取り付けです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はプリウスアルファの点検とレーダー探知機の取付しました。

プリウスアルファ01

ご購入して頂いてから早1年

車は元気イッパイ  問題ナッシィングゥ~~

オイル類も交換して元気バリバリ

プリウスアルファ02

レーダー探知機はユピテルのZ230Csdを

きっちりと取付しました

レーダーを取り付けたからといって

むちゃなドライブは禁止ですよぉ

まだいろいろとおススメしたい用品がありますので
またよろしくお願いしますね。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴェルファイアの点検、タイヤ交換でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴェルファイアの点検とタイヤ交換でお預かりです。

大分久しぶりのお手入れなので頑張らねば

ヴェルファイア001

ブレーキパットがもう無い状況・・・部品交換しなくてわ

ヴェルファイア002

タイヤは新品に交換

これで随分走りは快調になりますよ

しかも静かにもなるし、これで安心ですね

まだまだ、やりたいことは沢山あるので

夏ごろには消耗部品は交換しましょうね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ネイキッドの高価買取してきました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はネイキッドの高価買取してきました。

ネイキッド001

ネイキッド002

今まで長い事ご苦労様の気持ちを込めて

奮発して高価買取してしまいましたぁ~

なのですぐにオークションに搬入して

次のオーナー探しに旅発たせましたぁ

次のオーナーにも可愛がってもらうんだぞぉ~~ バイバァ~イ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースのカスタム終了しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日無事にハイエースが出来上がりましたよぉ~

じゃじゃぁ~~ん

ハイエース0001

かなりアメリカンな感じに仕上がったでしょ

ハイエース0002

ハイエースなのにレーシーな感じ  わかるかなぁ~

ハイエース0003

この色も絶妙でしょ  強さと可愛らしさが混ざってて

ハイエース0004

これでこの夏は皆さんの視線を独り占めってかぁ

この様に楽しく愛車を可愛がってあげる、

これがエムズトレードの流儀

皆さんもライフスタイルが豊かになる愛車を乗って下さい

絶対に楽しく幸せな時が過ごせると思いますよぉ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

シエンタの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はいつもお世話になっている法人さんの

大事なお車の12ヶ月点検です。

シエンタ01

大分、傷みが出てきていますが

消耗品の交換や、各部調整作業をして

元気になって頂けたと思いますよ。

まだまだ、頑張ってもらわなければいけない

シエンタちゃんなのでみんなで大事にしてあげて下さい。

よろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

メルセデスベンツML350が入荷しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、ご注文いただいてました

メルセデスベンツML350が入荷しました。

ML3500001.jpg

いやぁ~ やっぱり賓がありますよねぇ

MLはもともとカッコいいんですが

エムズトレードはこのままでは納めませんよ

これから少しカスタムして納めますよ

待ち遠しいとは思いますがしばらくお待ちを・・・。

カッチョ良くして納めますからねぇ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースのカスタムの続きでぇ~す

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はやっとこ塗装の工程に入りますよぉ~

まずは、パーツを隊長が塗ってくれましたよ

ハイエース002

パーツが上手に塗れて隊長  ハイテンショ~~ン

ハイエース001

さぁ~~ ここからは本職の私の出番でござんすよぉ~

気合を入れてデカイのと格闘するでやんす

・・・プ~スカ~・・・・プ~スカ~・・・・・プ~スカ~・・・・・・・  

ぷはぁ~~

無事に塗り終わったでやんすぅ~
ハイエース003

いいねぇ~~

ハイエース004

いぃ~んです  くぅぅ

ハイエース005

後は乾かして後日、部分で黒く塗るとこを塗って

その後、外した物を組付けします。

また今度続きをアップします。 よろちくぅ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースのカスタム開始なのだぁ~

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日からハイエースのカスタム開始しまぁ~~す。

まずは、付属品を外して、鈑金しますよぉ

こんな感じ

ハイエース01

凹みを直して、ガラスなど外せるものは

バラバラに外すのです・・・ ふぅ~
ハイエース02

結構ここまで大変なんですよ

ステッカーを全部外すでしょ これが大変

バックミラーとリヤワイパーの穴埋めは溶接してぇ

あし付けするのも、こんだけデカイと大変でんがな・・・

まだまだやる事いっぱいあるのでまたアップしますね

よろしくちゃ~~ん

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ムーブの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は私の後輩のムーブの車検整備しました。

何しろ車が古いので整備に時間が掛かりましたよぉ

エアクリーナーをあけたらこんなになってるし

ムーブ01

わかります、こんなにオイルでベタベタに・・・どうなってんの

ムーブ02

距離もぶっ飛んでいるのでレックスしてみたら

かなり元気になったのでイイ感じぃ~

Y君、車は大事に使わないといざって時に

ご機嫌斜めになったら大変だぞ  わかったかぁ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

bBのカスタム終了でございまぁ~す

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

無事にbBのカスタム終了しましたなのだぁ~~~~

カシャカシャ カシャカシャ

こんなんなりましたけどぉ~~

bB05

ボディーカラー  マッドブラック/マッドゴールドパール

bB00001

仕様  ガンダム百式チック

bB00002

スタイル  超攻撃型

bB00003

エムズプロトタイプ  J専用

bB00004

っと、こんな感じに仕上がりました。

結構いけてるでしょ  うふ

ちなみにコツコツ頑張ったボンネットの模様はこうなりましたよ

隠れたお洒落な感じ、解るかなぁ~

bB02

サイドのラインも塗装で作りました。

bB04

細かい仕事してますでしょ

bB03

是非、仕上がったbBを見に来て下さい。

楽しい車作り、日々やっとりますので

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日はハイエースの整備しました

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハイエースの整備作業しました。

先日、高価買取しましたハイエースをカスタムする前に

リフレ~~ッシュ

させてあげるのにレックスしました。

ハイエース0001

ブ~~ン ブ~~ン あおりにあおって 

もくもくもくぅ~~

ハイエース0002

19万Kmも走ったハイエースが

びっくりくりくりくりっくりぃ~~

オイル交換などもしましたが

すこぶる調子が良くなりましたよぉ

これから頑張ってもらうので よろしくぅ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

bBのカスタム塗装中~

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はbBのカスタムペイント中のため

出来上がったら報告するので画像は無しでお願いしまぁ~す。

みなさん楽しみにしていて下さいね うふふ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

bBのカスタム続きで~す

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日もbBのカスタムの続きですよぉ~~

本日はボンネットに柄を入れる準備をしましたよ~

bB0004.jpg

こんな風に細かくコツコツとテープを貼っていきま~す

bB0005.jpg

先はまだまだ長いでんがなぁ~

bB0006.jpg

テープを貼り終わったらサフェーサーをふくと

こんな模様が出来上がるんですねぇ Foo~

この上から塗装をすると・・・・

また今度アップしま~す。よろしくでぇ~す

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

只今、bBカスタム中~

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

ただいま、bBカスタムしてマッチュ

とりあえず鈑金してまぁ~す

bB0001.jpg

bB0002.jpg

bB0003.jpg

こんな感じに凹みはなおします。

パテを研ぐときに手を抜くと

町でよく見る「あの車、ドアとかヘロヘロしてて汚いねぇ」

なんて事になってしまうので丁寧に研ぐんですよ

きちんと研いだらサフェーサーを塗ります

とりあえず本日はここまでその後はまたアップしまぁ~す

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
