

シトロエンDS3のカスタムの続きでぇ~す

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日もシトロエンDS3のカスタムの続きでぇ~す

まず、エムズで只今流行のオレンジを塗ります。

塗るパーツが多くてこりゃ参った

DS303

アルミホイールはツートンカラーにします

アルミホイールは下処理が大変なのよぉ  ふぅ~

DS304

脱脂をしっかりやらないと大変な事になるから要注意

さぁ~~  塗るぞぉ~~

DS305

オレンジを入れたらこんな感じ  いぃ~ねぇ~

DS306

細かいパーツも塗りましたよ~~

DS307

とりあえずこの状態で乾燥させねばいけませんので

また次に報告しますね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

シトロエンDS3の新車が入庫しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日ついにシトロエンのDS3の新車が入庫しました。

待ちに待ったDS3これからカスタムしますよぉ~

DS301

余計なところにメッキやホワイト塗装など

なんだろーこのチープな感じ もったいない感じしませんか

カスタムするとかなり男前になると思いますよ

DS302

まずは下準備でバラバラにします。

そうすると色が塗りやすくなるからねぇ

ミラーもアウターハンドルも数多くのメッキパーツも

全部、塗っちゃうよぉ~

この続きもアップしていくのでお楽しみにぃ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハイエースの車検整備でございま~す

交換部品は交換して締めくくりに

吸気系洗浄してみました。

わぁ~お こんなになっちゃった~

レックス01

白煙もくもく 大変な事になってるよぉ~

視界は悪いし、臭い・・・

レックス02

あっ・・・・・  

やべぇ~~~

ショールームのドア開けっ放しでやっちゃったよぉ~~

ショウルーム  臭ッ

ヤバイ一日匂いが残ってしまうのだ 換気 換気

っと、バタバタした一日でしたぁ~  ふぅ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

タントの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、タントの車検整備でお預かりです。

タント00001

法人様の車検整備

毎日、頑張ってるタント君のために

リフレッシュ整備をしてあげました。

随分、お疲れのようで全然、チカラを発揮できてなかったのですが

気合が入りましたネェ~

かなり元気になったタント君 やったね

これからも頑張って回送するんだぞぉ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

86のマフラー交換しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

Y様昨日は、新車レンジローバーイヴォーグのご注文頂き誠にありがとうございます

来月にはご納車できると思いますのでお待ちになって下さい

本日は86のマフラー交換しました。

じゃじゃ~ん  柿本改  いぃ~ねぇ~

8601

マフラーが・・・・・

超~~熱い~~~~

気合ではずしたけどね

8602

組み上がって排気漏れチェック

さすが柿本改 綺麗に付きますね

8603

ぶるぅ~~ん ぶるぅ~~ん

いい音になりましたよぉ~

K君、笑顔がこぼれすぎ

こぼれすぎて顔がなくなっちゃいそうだよ

これから楽しく爆音で駆けずり回っちゃってぇ~

ささるなよぉ~~

来月、1ヶ月点検するから待ってますね
エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プリウスアルファのバンパー交換しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は先日納車したばかりにプリウスアルファーの

バンパー交換しました   ショボンヌ

プリウスアルファ00000001

全然、縁石が見えなかったらしく

ガリガリっといってしまったそうです

修理でも直るレベルの傷ですが、ユーザー様が

新車だからバンパー交換してとのご要望のため

新品バンパーに取り替えました。

今度は気を付けてあげて下さいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

スカイラインの高価買取しちゃいました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はスカイラインの高価買取しちゃいました。

スカイライン01

ユーザー様が新車で購入後、十数年

大事に乗ってきたスカイライン

なので、大手買取店やスカイライン専門店よりも

高い金額で超高価買取させていただきました。

ユーザー様も満足して頂けたようで笑顔を頂きました。

皆様の楽しい車生活のお手伝いは楽しいですね

これからもガンガンやっていきますよ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

エブリィーのマットブラックカスタム第二弾

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日、またまたエブリィーのカスタムしちゃましたぁ

フードをマットブラックにしました。 いぃ~ねぇ~~

エブリィー02

黒に黒もかなりイケてますよね

エブリィー01

バンパーの下の部分もマットにしたんだけど・・・

エブリィー03

最近、エムズトレードでマットが大人気

マットはコンパクトな車にやると軽さが無くなって

重厚感が出るのでかなりイイ感じだよねぇ

こうやって、自分の車がかっこよくなっていくと

日々の生活が楽しくなりますよね

がはははははぁ~~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハリアーの高価買取しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハリアーの高価買取しました。

とっても綺麗なお車なので結構、頑張って値段つけちゃいました。

ハリアー001

相変らず、このハリアーは人気があるよねぇ

随分、年式は古いけどまだまだビックリ価格で買取れますよ

ハリアーをお乗りの方は今が乗り換え時かもしれませんよ

自分の車がいくらになるか、ご興味のある方はご連絡下さいねぇ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

BMWの鈑金塗装でございます。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日からBMWの鈑金修理の開始でございます。

作業箇所が多いので頑張りマッチョ

コツコツ付属品をばらして下準備

その後、凹みを直して トンカントンカン

バラバラで~す

BMW01

BMW02

BMW03

前から後ろまでザァァァァ~~~ってなってるから

こんなになっちゃうんだよネェ~

ここまでしとくと塗装作業のマスキングが楽になるんです

さぁ~~いざ塗装作業がんばりまっせぇ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、ハイエースの車検整備でござんすよぉ

いや~~20万キロ越えのハイエースなので

結構やる事いっぱいなのだぁ~

ハイエース01

でもハイエースはすごいですねぇ

20万キロ走ってもまだまだいけそうな雰囲気出してますよ

細かい部分はいたんでますけど何とかなるレベル

消耗品をしっかり交換して出来上がりぃ~~

エンジンマウントやタイミングベルトの交換は後日やりましょうね

これからもハイエースに頑張ってもらいましょう

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

アコードワゴンの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はアコードワゴンの車検整備

やる事沢山あるので頑張りマッチョ

まずはヘッドライトのレンズが経年劣化で曇ってしまって

光量が出にくくなってしまっているので磨きます。

アコードワゴン01

磨き終わったら溶剤を塗って保護します。

そうするとこんなに綺麗になるんですよ

アコードワゴン02

お次はフロントガラスが残念 ヒビが入ってしまっているので

アコードワゴン05

ガラスの交換をします。

アコードワゴン07

後は、油脂類や消耗品を交換して、

大きなトラブル無しで、無事終~了~

これからも大事にしてあげて下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日は新車86の納車Dayでございます。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は新車86の納車Dayでございま~す。

待ちに待った86を見て、いい笑顔ですなぁ~~

これで彼女が出来たら最高ですね

ちなみにスポーツカーオーナーの彼と遊んでみたい方

どしどし秋吉までご連絡下さい。イケ面のいい男ですよ

860001

さぁ~~ 86  発進~~ん

ガッツリ走りにいっちゃってぇ~~  ブルゥ~ン

860002

この後はご注文頂いているカスタムパーツが

入荷次第、取付していくのでよろしくでぇ~す

まだまだ、かっこ良くしていきますよ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車86のコーティング、電装品取付けて納車準備完了です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は新車86のコーティング、電装品取付け作業しました

新車で入ってきてもボディーは小傷があるので

磨いてからコーティングはかけました。

そうするとこんな感じにピッカピカに

8601

8602

8603

今回もかなりイイ感じに仕上がりましたねぇ

これだけピカピカなら喜んでもらえるでしょぉ~

後、電装品もバッチリ付けて  イイ感ジィ~~

ナビとレーダー探知機でしょ~

861

ルームランプLEDでしょ~

862

ドアランプもLEDでしょ~

863

ライセンスランプもLED

864

ヘッドライトとフォグランプはHIDに、 くぅぅ

865

まぶちぃ~い

866

超~まぶちぃ~い んですけどぉ~

867

どうですか

バッチリ仕上がってるでしょ

一番大事なカーセキリティ(パンテーラ)もばっちりインストール

これで愛車は完成です。明日の納車を楽しみにしていて下さいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日は新車プリウスαの納車Dayです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

大変お待たせいたしました。

新車プリウスαの納車Dayでございます。

プリウスアルファ00001

ジャジャ~ン

こちらのお車のオーナーさんは女性でしたぁ

ビックリしたでしょぉ~

今回のご注文はこちらにお任せだったので

こんな感じにしたいという雰囲気だけ聞いて

私たちでカスタムする内容を決めて仕上げて1台でした。

なので納車日までどんな風になってるか分からない状態で

来店だったので、愛車を見て第一声が

「わぁ~カッコいい、すごぉ~い、超カッコいい~」

と大変満足して頂けましたよ  やったね

皆さんの中でカスタムの仕方が分からない人いませんか

雰囲気さえ言って頂ければ仕上げますよぉ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

エブリィのカスタムしちゃいました

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はエブリィのフロントフードをマットブラックに塗装しましたよ

フードをマットブラックにすると一気に重厚感が出ますね

エブリィ01

ステンシルをあえてブラックで入れて

かなり渋めですねぇ~ くぅぅ~

エブリィ02

愛車がカッコ良くなれば、仕事もヤル気が増えますよね

もし自分の家に来る取り付け業者さんとかが

カッコいい車で来てくれたらイイ仕事してくれそうな感じしますよね

お仕事車だからといって汚いとイヤですよね

だから、みんなでカッコいい車に乗りましょ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車のプリウスαの仕上げ作業です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

新車のプリウスαの仕上げ作業でござんすよぉ~

エンブレム類をペイント、カーボンシールを貼ってみました

プリウスアルファ003

トヨタマークや文字部分はマットシルバーに

ブルーの部分はブラックに

結構、攻撃的になるんだぜぇ

プリウスアルファ004

車のスタイルはゴッツくなりましたね

プリウスアルファ005

見た目にワイルド感出てますね

プリウスアルファ006

超攻撃的な雰囲気でてまんがなぁ~

プリウスアルファ007

室内やスモールランプ類LEDに変えました

プリウスアルファ008

ストラーダナビもしっかりつけて

フロアマットはオリジナルチェック柄

プリウスアルファ009

っと、こんなんでましたけどぉ~~~

あまりプリウスαでこんなにワイルドマッチョな

感じに仕上がってるのはなかなか無いでしょ

明日は納車になりますのでお楽しみにぃ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車プリウスαのカスタムとヴィッツの点検をしました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

プリウスαの車高を下げま~す

今回はダウンサスを使って下げます。

プリウスアルファ001

かなり真剣な顔・・・・  若干怖い

もっとスマイル・スマイル

プリウスアルファ002

こうやって車高を下げた後にアルミホイールに交換します

まだまだ電装品や細かいカスタムがあるので

出来上がったらまたアップします。

続いてはヴィッツの点検作業です。

ヴィッツ01

エンジンオイルの交換して

ヴィッツちゃんも元気もりもり

特に故障箇所はなさそうなので

これからも可愛がってあげて下さいね

また、車検の時にご案内致しますのでお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車プリウスαが入荷しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、新車プリウスαが入荷しましたのでご報告です。

プリウスアルファ01

大変お待たせいたしております。

これからカスタムして納車できますので

もう少々お待ちくださいね

ちなみに相当カッチョ良くなりますからねぇ~

乞うご期待

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日はメルセデスベンツML350の納車Day

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はメルセデスベンツML350の納車Day

大変お待たせいたしました。バリッと仕上がってまっせぇ~

ML01

ML02

いぃ~ねぇ~ 

品がいいけどワイルドだろぉ

こんな感じに仕上がったからギャルも喜んでくれたぜぇ

ML

この世界中探してもこんなにMLが似合うギャルはいないぜぇ

「これからビジネスなのぉ~」

これからが取っても楽しみですね

これからも愛車とエムズトレードをよろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

疲労回復・・・・?

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はお客様からお土産で頂いた

アメリカンな栄養ドリンクで元気になりました。

栄養ドリンク

さすがアメリカン・・・臭いがきつい

しかも右側のパワーバーは今まで食べたことが無いくらい

あまぁ~~い

疲労は回復するだろうけど

これを毎日飲んでたら病気になりそう・・・

でも、すこぶる元気になった気がします。

ありがとうございました。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
