

ヴォクシーの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日も朝からくそ暑い  むぅ~りぃ~

でもお仕事せねばなのね がんばりぃ~

本日はヴォクシーの12ヶ月点検でお預かりです。

シュウもだいぶ減ってきてますね

ヴォクシー11

リヤブレーキパットは限界ギリギリ

ヴォクシー12
油脂類も変えて元気百倍

ヴォクシー13

タイヤ交換は早めにやりましょう。

それと新車のプリウスの納車にもいってきました。

小田原駅に久しぶりに行ったけどやっぱ観光地って感じ

納車がプチ旅行みたいな気分に・・・

プリウス納車

無事に納車も済んで本日はフィニッシュ

皆様、これからもよろしくお願いします。

新車のプリウスサイドリフトアップ車入庫しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

今日はヤバイ 真夏が戻ってきた~ サマータァ~イム 

嬉しいような悲しいような・・・

身体は正直、本日も潮水が毛穴からジャブジャブ出ておりまぁ~す。

本日無事に新車のプリウスサイドリフトアップ車が入庫しました。

プリウス

助手席が出てくるとこんな感じです。

プリウス01

エムズトレードはカスタムカーばかりやってるわけではないのですよ

これからドンドン介護が必要な方は増えてくるご時勢

介護車輌も得意なんですよ  えっへん

ここまで日本を大きくしてくれた方々への恩返しもしなくてはなりませんから

介護車輌のことも勉強してますよ

実際、介護車輌もカスタムカーの一種ですからねぇ

介護車輌の事でお困りの方は是非ご相談下さい。

H様、明日ご納車に伺いますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

FJクルーザのカスタムパーツの装着しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はFJクルーザーの吸気系カスタムしました。

USトヨタTRDパーツのコールドエアインテークの取り付けしました。

ノーマルはこんな感じ

FJ01

装着後かなりイイ感じに

FJ02

スロットルボディーにスロットルスペーサーも装着

これで少しパワーが上がります。

FJ03

ハーネス取り回し直しなど加工も必要ですが

FJ04

アメリカ製でもさすがTRD、はまりはバッチリ

FJ05

アメリカ製はいちいちカッコいいよなぁ

エアクリフィルタが入ってる箱のラベルもかっちょいいでしょ

FJ06

わかる人はわかるでしょ

この次は、何しましょうか

まだまだカスタムする所は沢山あるので

もっとカッチョ良くしていきましょう。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

フリードの1年点検お預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はフリードの1年点検でお預かりです。

フリード

一年ぶりのご入庫です。

だいぶくたびれてるみたいであまり元気が無い感じ

これはリフレッシュメンテナンスしてあげねば

油脂類も変えてブレーキもグリスアップして

元気になぁ~れっと、おまじない付きで

これからもがんばれよぉ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

仕事の帰りに爆発に遭遇・・・

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は仕事帰りに遭遇した爆発音にビックリ

路上にたくさんの人だかり なにごと・・・

と思っていたら

ドカ~~ン

ビクッ

わぁ~お

花火

住宅の真上にでっかい花火が

その後もたくさんの花火が打ちあがりました。この辺、河なんかあったけ

でもなんか少し得した気分 うふふ

明日からも頑張るぞ~って気分になりました。

夏は暑いがやっぱり楽しい季節ですね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プリウスアルファーの鈑金塗装スタート

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日からプリウスアルファーの鈑金塗装作業を始めます。

バックでガリガリってやってしまわれたそうです。

プリウスアルファ01

リヤフェンダーも凹んでいるのでたたいて直します。

プリウスアルファ02

まずは塗装に邪魔なものを外します。

その後、鈑金作業に入ります。

この続きはまたアップします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴィッツの6ヵ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴィッツの6ヵ月点検でお預かりです。

暑さも吹き飛ばして頑張りマッチョ

ヴィッツ

定期的な愛車のメンテナンス大事ですねぇ

大きなトラブル無く元気に走ってくれてるヴィッツ君

今回も気持ちよくしてあげるからこれからも頑張ってね

油脂類も交換してノープロブレム

今度は車検ですのでまたご案内しますね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

本日はダッジ・チャレンジャーの納車Day+ヴォクシーの6ヶ月点検しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はダッジ・チャレンジャーの納車Day っと

ヴォクシーの6ヶ月点検しました。

本当に日々暑いですねぇ こんだけ汗掻いて仕事しても

やせないのはなぜぇ~~

自分が怖すぎる ブルブル

んなことより、

見て見てこの覚悟を決めた男の笑顔

マッスルすぎて超セクシィー

こんなにカッコ良い車にイケメンドライバー、ここまではOK

後は、助手席に乗ってくれる極上の美女を・・・

チャレンジャー03

操作の説明も真剣に聞かれてましたね 横顔もステキ

チャレンジャー04

登録に行った時の画像 こんなにガラガラなのもかなりレア

倉庫状の建物とチャレンジャー マッスルしてるでしょ

チャレンジャー01

おじさん封印する時、車体番号見つけるのが大変だったみたい

チャレンジャー02

これから楽しいアメリカンスタイルな生活が過ごせますね

是非是非、満喫しちゃって下さいネェ~ 

それと、ヴォクシーの6ヶ月点検もしました。

ヴォクシー01

まだまだ全然元気そうなヴォクシーですよ

細かく定期的にメンテナンスをしているたまものですね

これからもたくさん可愛がってあげて下さいね。

半年後は車検ですのでまたご案内しますね。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

夏季休暇のお知らせ

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

8月10日より8月18日まで夏季休暇をいただきます。

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

尚、事故や故障などお困りのことがございましたら

046-240-7111にお電話して頂ければ

秋吉の携帯に転送されますのでお気軽にどうぞ。

8月19日からは通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車カスタムアルファードの納車Dayでございます。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日ついに新車カスタムアルファードの納車Dayでございます。

新カスタムアルファード シェイクダウン

横山剣の いぃ~ねっ でパシャリ 

いぃ~~~ねっ

アルファード28

エムズワークス マットブラックエディション

アルファード21

くぅぅ~ マットが効いてて かなりヘビ~

アルファード23

このお尻のブリッと感 たまんねぇ~

アルファード24

ブリッとしていながらの このシャープさ

わかるかなぁ~ 

テールレンズなどをひとまわり小さくしたんだよねぇ~

アルファード25

フロントマスクのゴッツさの中に優雅さがある感じ いぃ~ねぇ~

ちゃんとフロントビューモニターも付けてるこの細やかさ いぃ~ねぇ~

アルファード22

リヤのエンブレムも中にカーボン貼って細やかな演出 いぃ~ねぇ~

アルファード26

このツライチ感 くぅぅ~たまんねぇ~

アルファード27

ユーザー様も大満足いただけたようで一安心ですわぁ

こんなに楽しくなる愛車が出来てプライベートも充実していただければ

まさにエムズの極み・・・

皆さんも楽しい車に乗って下さい。

必ずライフスタイルが豊かになりますよ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

アルファードのカスタム作業の続きです。パート3

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

組みつけが終わってその後2日間は電飾作業でございます。

何しろ外装はかなりゴッツく仕上がったので

それを夜に目立たせるための電飾仮装しちゃいました。

まぁ~~ いやらしく出来たんですねぇ~

みなさ~ん 画像をお楽しみ下さい。

アルファード13

アルファード14

アルファード15

アルファード16

アルファード18

アルファード19

アルファード20

どうですか 

かなりいやらしく出来上がったでしょぉ~~

こんなにゴッツいアルファードはそうはいないでしょ~

見かけたら声かけてあげてくださいね~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

アルファードのカスタムの続きです。パート2

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は山場の塗装作業に入ります。気合入れるッス

まずはボンネットとグリル横プレートを塗ります。

アルファード06

ダイヤモンドステッチもこんな感じにキラキラします。いいねぇ~

アルファード07

アルミホイールのペイントです。

右が元色、左が下色のブラック

この時きっちり色入れておかないと後で色が透けてかっこ悪いので

ビッシっと塗ります。スポークの細い所が大変でした~

アルファード08

その後マットブラックにしていきます。いいねぇ~

右が下色、右が7分艶マットブラック

アルファード09

最後に7分艶マットを5分艶マットにして完成

分かりますか このカッコイイ感じ うふふ

アルファード10

バンパーや細かいメッキパーツなどをマットに塗って出来上がり

アルファード11

ここまで塗るのに夜になってしまいました。

結構、中指が痛~ぜぇ  

プースカやるのも大変なんだぜぇ

アルファード12

さぁ~明日は組み付け作業だぜぇ

まだまだやる事たくさんあるのでがんばりっマッチョ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

アルファードのカスタムの続きです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日もアルファードのカスタムの続きです。

ボンネットからグリル横までワンポイントでダイヤモンドステッチを入れます。

アルファード05

その他のパーツも塗装するもの全てをあし付け、マスキングしたり

準備を進めます。やる事たくさんだがやぁ~

アルファード04

グリル横のダイヤモンドステッチは慎重に細かく下処理します。

細かいのわかりますかぁ~~

アルファード03

この気温の中、汗だくになりながらの作業は続きます。

倒れないように水分補給と塩分摂取は欠かせません。

体調コントロールも作業の一環、気を付けながら作業していきます。

明日は、いよいよペイント作業に入ります。

またアップします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

アルファードのカスタム開始です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日からアルファードのカスタム開始します。

まずはダウンサスで車高を下げます。

アルファード01

ダウンサスが組みあがったらペイントの準備に入ります。

まずは、パーツをバラバラにします。

新車で封印してきたばかりだけどおかまい無しにはずします。

アルファード02

ばらしたパーツはあし付け作業をします。

これが細かくて大変だけど重要なのでしっかりやります。

本日はこれ位で作業は終了です。

アルミホイールや各パーツの下処理をコツコツやっていきます。

この続きは、また明日アップします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
