

本年も皆様ありがとうございました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本年も皆様大変お世話になりました。

無事に一年過ごすことが出来ました。

来年もごひいきによろしくお願い致します。

年明けは8日からの営業になります。

何かお困りのことがございました何なりとご連絡下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ラングラーのミリタリーアンテナ取付しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はラングラーにミリタリーアンテナの取り付けしました。

こんなの映画でしか見たことない代物

まず土台取り付けように加工します。

ミリタリーアンテナ

取り付けするとこんな感じに

ミリタリーアンテナ1

ビヨヨ~ンと

結構、存在感あるんです。これがまた

ミリタリーアンテナ2

ちなみにどこに戦いに行くのですか

あまりご無理をしないようにしてくださいね

次のプラン楽しみにしてます。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

タコマの車検整備しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はタコマの車検整備しました。

IMG_1572_convert_20140116195512.jpg

今年最後の車検作業にタコマはデカイ

タイヤとか重たいよネェ~

良い年越しをするためにがんばらねば

油脂類や消耗品の交換などして

無事に作業は終~了~です

と、ホッとしたところにお客様が差し入れを持ってきてくれました。

ケーキ

クリスマスのケーキの差し入れを・・・

取り分け終わったら俺の分が多いよ~

今晩はご飯無しだなこりゃ

大変美味しく頂きました。ありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますねぇ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

昨日はお客様とカスタムの打ち合わせ?

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

昨日はお客様とカスタムの打ち合わせ件、リフレッシュに

スーパー銭湯に行ってまいりました。

広い駐車場に車を並べて記念写真

記念写真

年明けのカスタムプランの相談をしながら

サウナでガッチリ毒素を出してきました。

その後、帰ろうと車へ着くと

ビックリ

屋根凍る

ルーフがとても綺麗にキラキラと凍ってる~~

しかも幻想的な模様に

だいぶ寒くなってきましたもんね

皆さん風邪など引かないように気をつけてくださいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

あるとの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はあるとの12ヶ月点検でお預かりです。

アルト

いつも通勤でお使いになっているお車なので

ほどよく疲労が溜まった感じでしたので

油脂類の交換や調整などをしてリフレッシュさせました

次回は車検ですのでご準備のほどよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プリウスアルファの鈑金塗装でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はプリウスアルファの鈑金塗装でお預かりです。

作業途中のご報告です。

パーキングに停めておいたらぶつけられてしまったそうです

プリウスアルファ1

バンパーやフェンダーは交換します。  バラバラ~

プリウスアルファ2

フェンダーとバンパーが付いてる部分の骨格は鈑金します。

プリウスアルファ3

フェンダーの付け根の部分はグニャっと凹んでるのでここも鈑金します。

プリウスアルファ4

最近の車は外から見たより結構中身がおかしくなるんですよ

これを直すのも一苦労

ここをしっかり直さないと後から大変な事に・・・

もう少し修理に時間が掛かりますのでもうしばらくお待ち下さい

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの納車Dayでございます。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はお待たせしましたハイエースの納車Dayでございます。

これから独り立ちしていく準備でハイエース いぃ~ねぇ~

是非がんばっていただきたいと思いデモカーをお譲りすることにしました。

ハイエース11

やったるぜっ

そんな感じがお天道様も応援してる感じの写真ですね

ハイエース12

こんなにかっこいい車で仕事をする

めっちゃアメリカンな感じ

すげぇ~仕事できる人って感じがしませんか

これからもエムズトレードでバックアップしていきますので

へこたれずにがんばってくださいね あなたなら必ず出来るはず

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

フィットハイブリットの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はフィットハイブリットの12ヶ月点検でお預かりです。

フィットハイブリット

法人様のお車ですのでだいぶお疲れモード

ここは一発ガツンとやったるぜぇ~・・・っと

きちんと整備して油脂類の交換をしました。

結構、仕事使いだと使用状況が荒くなるのは仕方がなく

定期的に私達がメンテナンスをしますが

もう少しみんなでも気を使ってくれると良いと思うのですが・・・

車は壊れないものだと思っている方が多くいますが

それは間違えで、壊れる事を理解して大事にする事で

壊れにくくなったり故障箇所を早期発見できるんですよ

皆様も是非考えてみて下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ムーブの修理をしました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はムーブのオルタネータブラケットの交換作業しました

最初の状態はこれ

外してビックリ 前にも折れてたみたいで

下手くそ溶接してありました。 それじゃ折れちゃうよねぇ~

ムーブオルタ

今回は部品を交換

新しい部品は対策品で調整式に変わってました。

ムーブオルタ01

ベルトのたるみやプーリーの作動など

確認作業を行い OK~で~す

これでもう少しがんばれるかな

だいぶ古いお車ですから大事にしてください。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プリウスアルファーの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はプリウスアルファの12ヶ月点検でお預かりです。

プリウスアルファ

今回はスタットレスタイヤのご注文も頂いてましたので

作業と同時に装着させて頂きました。

車自体には何も問題はなく、油脂類を変えて

ブレーキなど調整してグリスアップをして無事終了です

また何かありましたらご連絡下さいよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ハイエースの納車整備を行いました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はハイエースの名義変更に行き、納車整備しました。

ハイエース001

今まで当社でデモカーとして使っていたハイエースを販売させて頂き

週末に納車なのでその準備

ステンシルの打ち替えなどをして仕上げました。

週末、お待ちしてますので楽しみにしていて下さいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴィッツの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴィッツの車検整備でお預かりです。

ヴィッツ

早いもので7年も経つんですね

年数は経っていますが全然元気な状態でしたよ

でも、バッテリーなど消耗品はそろそろ限界ですよ

特にタイヤは早めに変えましょうね。

すでにカチカチですから雨の日などは滑ってると思いますよ

ご決断頂き、ご連絡お待ちしております。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ダットサントラックの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はダットサントラックの車検整備でお預かりです。

ダットサントラック

老体に鞭打ってがんばってきた感じだったので

きちんと現状診断をしてユーザー様と相談し作業しました。

バッテリーは今年の冬を越せそうもなかったので交換しました。

ダットサントラック01

まだかなり痛んでる箇所はありましたが

そのつど修理していく事になり

今回の車検整備はこれにて終了です。

無事に1年乗り切れますように

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

N-BOXの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はN-BOXの12ヶ月点検でお預かりです。

N-BOX

ご購入いただいてから早いものでもう1年経つんですね

車の状態は何も問題なしです。

油脂類の交換もしておきましたのでご安心下さい

ただ、タイヤの空気圧はだいぶ下がってましたので

1ヶ月に一回位はガソリン入れついでに入れてあげてください

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

FJクルーザーのカスタムの仕上げです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はFJクルーザーのカスタムの仕上げ作業です。

フォグランプのバルブをLEDに交換

かなり明るくなりましたね

FJ005 (2)

4灯ですから迫力満点でしょ

FJ005 (3)

ルーフにはルーフライトが5灯でめっちゃアメリカン

FJ005 (4)

だいぶ目立ちそうな雰囲気がでましたね

FJ005 (5)

暗闇だと存在感が はんぱねぇ~

FJ005 (1)

ミラーやドアハンドルをボディー同色にしたことで

スッキリしてかなり洗練されてきましたね

これから目立ちますよ~   悪い事は出来ませんね

まだまだカスタムプランはありますから楽しんでいきましょう

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

FJクルーザーのカスタムでお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はFJクルーザーのカスタムでお預かりです。

昨日、エアロパーツの合わせ作業や下処理をしてましたので

本日は塗装の工程です。

ハイファイブルーフランプの土台をルーフ同色にします。

FJ01

イイ感じに塗りあがりましたよ

FJ02.jpg

ドアミラーとドアハンドルをボディー同色に塗りました

FJ03.jpg

こちらもイイ感じに塗りあがりました

FJ04.jpg

びっし~っと塗りあがったので明日は組み上げて終了です。

フォグランプをLEDに変えたりまだ作業しなくちゃ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ホンダライフの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はホンダライフの車検整備でお預かりです。

ライフ

夏過ぎにご購入していただいたライフの車検整備でしたので

大きなトラブルもなく作業完了です。

これから定期的にメンテナンスをすれば

まだまだ元気に走ってもらえそうでしたよ

またいろいろご案内しますのでよろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

今年も残す所一ヶ月ラストスパート

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

アメリカ一人旅の続きをご紹介します。

綺麗でしょぉ~~

解りますかカップルがたくさんいるの・・・

一人でもさびしくないッス

ロス夜景

ビューティフォ~
ロス夜景01

ワンダフォ~

ロス夜景02

エクセレント

ロス夜景04

帰りにイベントをやっていたようで

かなり盛り上がってました。走りながらだったのでブレてま~す。

ロス夜景05

まだまだあるのでまた今度、ご紹介します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
