

ウィッシュの中古車の納車Dayです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日、中古車のウィッシュの納車Dayでございます。

ウィッシュ

先日、下取で入ってきた極上品のウィッシュで

ご要望いただいた予算内でお渡しできてよかったです

ユーザー様も満足いただけたようで

ナイススマイル  頂きました。

来年はご自分の気に入ってるクロカン四駆をご用意しますので

楽しみにしていて下さいね。

こちらからもメンテナンスの連絡はしますが、

走行距離が伸びそうだったら早めにオイル交換だけはやりましょう

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴェルファイアの塗装しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴェルファイアの塗装作業しました。

ヴェルファイア

他の作業と同時進行で進めてきたヴェルファイア

やっと本日、塗装作業の終了を迎えました。

整備や修理の合間でやってきたので大分時間は掛かりましたが

綺麗に仕上がりました。よかったよぉ~~

後は組み付けなどすればフィニッシュなのでがんばります。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

スクラムの車検整備でお預かりです。レックスもやりました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はスクラムの車検整備でお預かりです。

スクラム

車検整備後にエムズお得意のレックスやっちゃいました

かなり溜まってたのか、すごい事に・・・

会社周辺真っ白になってしまいました・・・

でもすこぶる調子は良くなりましたよ

定期的にこれからメンテナンスはやっていきましょうね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

マーチの1年点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はマーチの1年点検でお預かりです。

マーチ

法人様から初めての入庫車両なので

今までどんな整備をしてたかなど見てからの

作業となりましたが、以前もきちんとやっているようで

おかしなところもなく無事にフィニッシュとなりました。

これからも何かございましたご連絡下さい。よろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ステップワゴンの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はステップワゴンの車検整備でお預かりです。

ステップワゴン

早いものでご購入いただいてから2年が経ち

車検整備で戻ってまいりました。ありがとうございます。

愛犬たちを乗せていろんな所にお出かけして頂いてるようで

大分、疲労が溜まっていましたので消耗部品は交換しておきましたよ

これでまた安心してお使いになって頂けると思います。

またお困りのことがございましたらご連絡下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

BMWの鈑金塗装でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はBMWの鈑金塗装でお預かりしてきました。

大変申し訳ございませんが、鈑金塗装の部隊が

大混雑中ですのでしばらくお時間頂いていますのでよろしくお願い致します。

段取りつき次第作業にかかります。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はヴォクシーの車検整備でお預かりです。

ヴォクシー

かなり大事にお使いになって頂いてるヴォクシーで

家族の一員だそうです。お子様達も家に帰ってくる時に

ただいまぁ~っと声をかけているそうですよ

それだけ愛されているヴォクシーはそうはないですよね

整備はきちんとしてありますので

これからも可愛がってあげて下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

またまた雪がぁ~~~~

今日はエムズトレードの秋吉です。

こんなに雪ってふるもんかいなぁ~

マジでやってられん  ここは東北かっ

大雪

先週の教訓があったので朝早出して

午前中に陸運支局2往復ぎりぎり間に合ってよかったわぁ

でも明日また雪かきしなくちゃいけないんでしょ~

誰かブルドーザー貸してくれませんか

そんなことお思い家路に急ぐとします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴィッツの車検でお預かりです。

今日はエムズトレードの秋吉です。

本日はヴィッツの車検でお預かりです。

っと、ここでいつもなら写真が来るのですが撮るのを忘れました

さぁ~~せぇ~~ん

やっちまいましたが、作業はきちんと終わっております。

油脂類の交換や消耗品の交換などなど

みっちりと作業致しました。

まだまだ元気なヴィッツですので大事にしてあげて下さい

またよろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

アルファードの6ヵ月点検でご来店頂きました

今日はエムズトレードの秋吉です。

本日、アルファードの6ヵ月点検でご来店頂きました。

アルファード05

お~っと、皆さん早いものでカスタムして

納めたアルファードが半年点検で帰ってまいりましたよ

久しぶりに見たのですが、やっぱりド迫力

ユーザー様も楽しんで乗っていただけてるようで

結構、走行距離が・・・・

なのでオイル交換をして頂きました。

お車の状態はノープロブレムですので

これからも楽しんで乗ってあげてください

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車のプリウスアルファの納車Dayです。

今日はエムズトレードの秋吉です。

本日は雪もひと段落で無事にプリウスアルファの納車となりました

プリウスアルファ01

大変お待たせいたしました。

雪のため遅れてしまいましたがお車はきちんと仕上がっています

いいですねぇ~ 愛車に手をつきハイッポーズ

加山雄三もビックリのナイスポーズでぇ~す

これからも愛車を可愛がってあげて下さいね

これからもメンテナンスなどでご連絡致しますのでよろしくお願いします。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

雪かきでグロッキー・・・

今日はエムズトレードの秋吉です。

本日本当はプリウスアルファの納車Dayなはずだったのですが

これは無理でしょということで雪かきしました

全身筋肉痛、関節痛のため本日も早上がりします。

さすがにあの雪じゃ誰も外に出なかったらしく事故などの

連絡もなくホッとしております。

雪が解けるまで皆さん気をつけてくださいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

なんじゃこりゃ~~

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は新車のプリウスアルファーに

カーナビなどの用品の取り付けしました。

今日は雪が降ってるので工場のシャッターは閉めっきりで作業

無事に作業は終了したので一安心

ショウルームに戻ると・・・・・・

ゆき


なんじゃこりゃ~~

雪ふり過ぎでしょこれっ

家に帰れるかこれで・・・・

本日は早終いします皆さんお気をつけて

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

新車のプリウスアルファーのコーティング施工しました。

今日はエムズトレードの秋吉です。

本日は新車プリウスアルファーにコーティング施工しました。

プリウスアルファ

イイ~輝きしてるでしょ~

コーティング作業を先にやってしまいましたが

この後、カーナビなどの用品付けがまだあるのでがんばります。

予定している納車日が雪の予報なので少しガックシ

でもユーザー様は待っているのでやったるぜぃ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ステップワゴンの復活祭の続きのご報告

今日はエムズトレードの秋吉です。

本日はステップワゴンの復活祭の続きの報告します

オールペンの下準備が終了してついにペイント作業です。

ステップワゴン01

裏吹き作業も大変なのよ~~

ペイントに一番の大敵は油

車の内側はグリスなど油がたくさんついてるから

それを丁寧に取らなくてはいけないんですよ

ステップワゴン02

いやぁ~ 夜は寒い・・・ やだやだ・・・

ステップワゴン03

乾くのにも時間が掛かるので寒いとヤダ

でも復活させるためにがんばりますよ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

エスティマのブレーキパットの交換しました

今日はエムズトレードの秋吉です。

本日はエスティマのブレーキパットの交換作業しました

エスティマ

幼馴染の愛車のメンテナンス やってやるかい

パットの交換のタイミングはギリギリセーフ

パット

よく気付いたねぇ~~  エライ、エライ

これでパットを変えておけば問題なし

さぁ~~次は何の車に買い替えしようかね

そんなことを考えて、自分が楽しんじゃってまぁ~す

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ランクル100の車検でお預かりです。

今日はエムズトレードの秋吉です。

本日はランクル100の車検整備でお預かりです。

ランクル100

プロテクタ湘南ユーザー様からの車検依頼で

セキュリティーのメンテナンスと共に同時作業となりました

これこそエムズトレードの真骨頂

一度に全ての事がこなせるショップは便利ですよね

ユーザー様の大事な時間を無駄にしないよう努力をしています

プロテクタユーザー様もエムズトレードユーザー様も

満足して頂けるようにスタッフ一同準備いたしておりますので

お気軽にお声かけ下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
