

FJクルーザーのカスタムでお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はFJクルーザーのカスタムでお預かりです。

こちらのパーツを取り付けます。

FJクルーザー

TGS マップコントローラーシステム 取付

FJクルーザー04

TGS オーバーテイクブースター 取付

FJクルーザー03

FJクルーザー02

TGS ビレットバッテリーマウント 取付  隠れたおしゃれ

FJクルーザー05

エンジンオイル交換

FJクルーザー01

っと作業しましたよ。

どんどん車がカスタマイズされてイイ感じですね

これからもいろいろと楽しんでいきましょ~

エムズトレード 秋吉



さすがに年度末最終になりましたね。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日、陸運支局に行ったのですがこれまた大混雑

参りました・・・

陸運支局

陸運支局1

3月は毎年の事ですが、陸運支局内の敷地ないで車がテトリス状態

いつもはいない誘導係をたくさん出現して、てんやわんや

職員さんたちはピリピリしてるし、嫌ですね~

本日は無事に手続きは終わったので一安心

さぁ~本年度最終までがんばりマッチョ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

たくさんのご依頼ありがとうございます。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

日曜日からたくさんのご依頼ありがとうございます。

2,3日事務処理、問い合わせに終われ楽しいネタが用意できずにすみません。

これからも皆様にご愛顧いただけるように努力してまいります。

これからもエムズトレードをよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ランクルプラドのカスタムでお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はランクルプラドのカスタムでお預かりです。

今回のカスタムは2インチリフトアップとアルミホイール、タイヤ取付です。

プラド03

モトレージの2インチリフトアップコイルを装着

プラド01

プラド02

アルミホイールはアメリカのホイールメーカーのウルトラで、

タイヤはBFグッドリッチのマッテレで決まり

プラド04

程よい出面でマッチョ感たっぷり

プラド05

いいですねぇ~ この感じわかりますか

プラド06

ユーザー様のナイススマイル頂きました。

プラド07

ユーザー様は人生は初のカスタムという事で

いろいろと打ち合わせを繰り返し、カッチョいい愛車に仕上がりました。

まだまだ付けた方がいいパーツは沢山あります。

これからもっとかっこ良くして行きましょう。

まだまだライフスタイルが豊かになる楽しい事はたくさんありますからねぇ~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ベンツの鈑金塗装の作業しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はメルセデスベンツE320の鈑金塗装作業しました。

鈑金してサフェーサー入れる前の段階です。

E320

フロントバンパーは3分割になるのでこちらもばらして

E320バンパ

この様にすると塗装作業がし易くなるんですよ

綺麗に仕上げるためには手間を惜しんではいけません

時間は掛かりますが必ず満足して頂けるはずです。

ユーザー様のためにもがんばりマッチョ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

フリードのタイヤ交換でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はフリードのタイヤ交換でお預かりです。

フリード

いつもごひいきして頂いている法人様の社用車

ご利用者様を安全に送迎するためには大切なパーツの交換なので

慎重かつスピーディーに作業致しました。

7月は点検時期ですのでまたご案内致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ムーブコンテの鈑金作業しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はムーブコンテの作業しましたよ。

フロントドアを交換するとこんな風になります。

ムーブコンテ

先日裏吹きしておいたのでドアを載せて

まとめて色を吹きます。

ムーブコンテ1

軽自動車はパネルが軽くて作業的にはいいのですが

やはり、輸入車や高級車を見ているので・・・

少し心配になりますよね  すみません

作業は軽自動車であろうと高級車であろうと

同じ仕上がりでやっておりますのでご安心下さい。

お時間もう少々いただきますがよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プリウスアルファーの鈑金作業しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はプリウスアルファーの鈑金作業しました。

プリウスアルファ

大変お待たせして申し訳ありません。

無事に鈑金作業は終了しましたよ

次は塗装作業ですのでもう少々お待ちくださいね。

必ず綺麗に仕上げてご納車いたしますのでよろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ルミオンの12ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はルミオンの12ヶ月点検でお預かりです。

ルミオン

相変らず過走行なルミオンで大分、お疲れ

しっかりとグリスアップなどして作業しました

もちろん油脂類の交換も致しましたよ

走行距離はすごい事になってますがまだまだ元気ですよ

これからも可愛がってあげて下さい。よろしくお願い致します。

CX-5のカスタム作業しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はCX-5のカスタム作業しました。

じゃじゃぁ~ん  出来上がり~

CX-5カスタム

デイライト まぶし~

デイライトにスイッチつけて消すことも出来るようにしました。

CX-5カスタム1

シフトノブはレクサス純正IS-F用に取替ました。

CX-5カスタム2

アルミホイールは20インチにインチアップしましたよ

タイヤも255にしたので迫力でましたねぇ

CX-5カスタム3

ユーザー様のある程度のご希望を聞き、

後はお任せいただけたのでバリッと極めることが出来ました。

ユーザー様も愛車の変わりようにビックリされてましたし、

かなり喜んで頂き、テンションアップしてもらえました。

エムズトレードではカスタム初心者の方にも丁寧にアドバイスしながら

自分だけの愛車作りのお手伝いをしています。

是非ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

BMWの鈑金作業しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はBMWの鈑金作業しました。

BMW318TI

サフェーサー入れて塗装の準備

BMW318TI1

下準備は完了ですが相変わらず塗装作業が込み合ってまして

申し訳ございませんが少々お待ち下さい。

さすがに年度末、次から次へとご依頼を頂きありがとうございます。

消費税アップの駆け込み需要も伴い忙しくさせていただいております。

順番に作業致しますのでお時間いただければと思います。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ミラココアの車検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はミラココアの車検整備でお預かりです。

ミラココア

たまには違う写真でお伝えしようをと思い

車検のラインでパシャリとしてきました。

年度末なので随分と込み合ってきましたね

検査ラインは無事に一発OK  何も問題ナッシング~

3月の車検のご依頼は早めの予約をお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

アクアの12ヶ月点検でご入庫です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はアクアの12ヶ月点検でご入庫です。

アクア

昨年、新車で納めてから1年、時間が経つのは早いですねぇ

でもアクアに乗り換えて大正解  1年で13000KMオーバー

燃料代でかなり違いが出ているようで今までの半分で済んでるそうです

でも車は疲労が溜まっているのでしっかりと整備して

リフレッシュしてあげなくてわ

きちんと整備しておきましたので安心してお使い下さい

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

CX-5の鈑金作業しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はCX-5の鈑金作業しました。

CX-5BP

骨格の修理は引く場所、角度、などしっかりやると

元の位置に戻ってきます。

CX-5BP1

その後、骨格の塗装をしなければいけないので外す物は外します。

配線などが沢山あって結構手間が掛かるなんですよ

CX-5BP<br />2

その後骨格を塗装します。

CX-5BP3

アッパーサポートは黒なので別塗りします。

CX-5BP4

新品のバンパーを取り付けてみて最終確認

きちんと頭、振ってるのも直っていて、たて付けもOK

新品バンパーが黒いのでかっこよく見えますね。

随分とワイルドな感じ

後は、外装の塗装作業なのでもう少々お待ち下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111



作業は無事に終了です。

ekワゴンの鈑金作業しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はekワゴンの鈑金作業しました。

EKワゴン

EKワゴン1

いつも通り、塗装するのに邪魔なものは外して

凹みをきちんとたたき、サフェーサー入れて無事に終了です。

この後は塗装の作業ですが、只今、塗装の作業がかなり立て込んでますので

順番に作業していきますので、少々お待ち下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

CX-5の鈑金塗装修理ANDカスタムでご入庫です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はCX-5の鈑金塗装ANDカスタム作業でご入庫です。

CX-5

パット見では何もおかしくなさそうなんですが

バンパーが切れると同時に頭ふってしまっているんです

作業自体は結構大事になるかも・・・

でもご安心! エムズの秋吉は車の整形外科医ですから

バリッと直して、カスタムしてかっこ良くしますよ

しばらく愛車は入院になりますが

エムズの完全看護で集中治療しますからねぇ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ウィッシュの超高価買取しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はプロテクタ湘南ユーザー様の愛車ウィッシュを

超高価買取させていただきました。

ウィッシュ

新しい愛車のセキュリティのご相談に来店頂いた際に

お話を伺い、査定をさせて頂き本日引き上げとなりました。

今回買取金額大幅アップに伴い、ご満足いただける

セキュリティを選んで頂けることになり

ユーザー様にもご満足いただけました。とってもいい仕事が出来ました

プロテクタユーザー様も下取り金額に満足せずに

ぜひ、査定してみて下さい。

金額アップ出来ればセキュリティなどのカスタム予算にプラスになりますよ

お気軽にお声を掛けて下さいね。お値段がんばりますよぉ

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

プリウスアルファの鈑金塗装でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はプリウスアルファーの鈑金塗装でお預かりです。

プリウスアルファ

先月、納車したばかりのプリウスアルファなのに

未だにいるんですねぇ~ 馬鹿者がぁ~

人のものを傷つける前に自分を見直せって感じ

馬鹿タレは一生馬鹿タレなんだろうな

でもご安心してください。ちっちりと直しますからね

まだ鈑金塗装が混み合ってるので時間は掛かりますが

お時間いただければと思います。よろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ヴォクシーの6ヶ月点検でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

週末はたくさんの問い合わせご注文ありがとうございます。

部品が入り次第作業に掛かりますのでよろしくお願い致します。

本日はヴォクシーの6ヵ月点検でお預かりです。

ヴォクシー

ルーフにジャットバックが乗っているため

天井ギリギリ・・・ オイルトレイもギリギリ・・・ 

私もしゃがんで下に入るのギリギリ・・・

この前の大雪の時にバンパークラッシュしていたようで

角っこが割れて~~ら~~  少しだけ見栄え良くしときましたよ

半年後は車検ですのでご準備よろしくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

ベンツの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はベンツの車検整備でお預かりです。

ベンツ

2年ぶりのご入庫です。ひさしぶりですねぇ~

2年経ったのですが前回の入庫からなんと

700Kmしか乗ってない状態

しかも地下車庫なため外装はピッカピカ

内装の皮やダッシュボードも日焼けをしてなくて良好

地下車庫は車にとって最強ですね

13年経ってもピカピカでいられるんですから

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
