

だいぶさぼりました。すみません。5月も皆様ありがとうございます。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

5月はだいぶ忙しくさせていただきました。これも皆様のご愛顧のおかげと思っております。

作業報告をまとめて、誠に申し訳ございませんがご紹介させていただきます。

まずは、新車のアクアの納車です。ヘッドライトなどをHID,LEDに変えてなすので一味違うアクアですよ

7.jpg

プロテクタ湘南ユーザー様のインプレッサの車検整備でお預かりです

1.jpg

タンドラの車検整備! これまた迫力満点

2.jpg

私の友人のレクサスRXの車検整備

3.jpg

プロテクタ湘南ユーザー様のハイエースの車検整備と

4.jpg

こちらのハイエースは、吸気系洗浄レックスも致しました

5.jpg

某サーフボードブランドの社用車のハイエースの車検整備

超過走行のため整備するのに気合が入りましたわ

6.jpg

プロテクタ湘南ユーザー様のメルセデスML350の鈑金塗装でお預かりです。

8.jpg

こちらもプロテクタ湘南ユーザー様のシビックタイプRのカスタムペイント作業

9.jpg

こちらもプロテクタ湘南ユーザー様のアルファードの鈑金塗装でお預かりです。

10.jpg

まだまだ、載せなくてわいけない作業がたくさんあるのですが、

これぐらいで勘弁してください。ちなみに来月からは頑張って

いろいろと情報を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

来月からはレイヤードサウンド(LAYERED SOUND)やモービルアイ(Mobileye)などの

取り扱いが開始されますので皆様お楽しみに~

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

バネットの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はバネットの車検整備でお預かりです。

バネット01

久しぶりダブルタイヤ、久しく整備はしてない感じでしたので

バネット02

ベアリングには丁寧にグリスアップをほどこしました。

バネット03

仕事で使っているとはいえ、一番大事にしなければいけないアイテムなのに

何でこんなになるまでほっておいてしまうのでしょう。

(私の友人なので少し辛口トークで・・・)

今回はいろいろとガッツリ作業したので一安心

まだまだ稼ぎ出してくれるパートナーなので大事にね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

YJのオイル交換Andカスタムプラン打ち合せでご来店です。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はYJのエンジンオイル交換とカスタムプランの打ち合わせでご来店いただきました。

YJ01.jpg

これだけ車高が高いとオイル交換時にリフトであげる必要がない

なんて素晴らしいマシーンなんでしょう

カスタムの打ち合わせも順調に進み、

またこりゃ楽しくなりそうな気配がビンビンきてますよ

もっとゴッツイ感じになる予定なので皆さん楽しみにしていてくださいね

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

アクアの納車Dayです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日は、アクアの納車Dayでございます。

アクア01

この度はプロテクタ湘南ユーザー様のご紹介で

ご購入いただきました。ありがとうございます。

とっても可愛らしい子にピッタリなアクアに仕上がりましたよ。

これで通勤が少し楽になり、楽しい時間を過ごしていただけますね

操作など分からないことがあるとは思うので遠慮なくご連絡くださいね。

ん~~  ナイススマイル 

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
