

メルセデスベンツW222 S63 AMGにLAYERED SOUNDのインストールしました。

皆さんこんにちはエムズトレード秋吉です。

本日は、メルセデスベンツW222 S63 AMG に人気沸騰中の

LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)のインストールしました

さすがS63ですね!すごい迫力ですわ!

S63レイヤード

サウンドドライバーはピラーにINしました。

もちろんちゃんとエアーバックは避けましたよ!

S63レイヤード1

レイヤードサウンドCD調整しました。モニターにちゃんと表示され、ついつい一枚!

S63レイヤード2

レイヤードサウンドスイッチはセンターコンソール内に取付しました。ピッタリ

S63レイヤード3

かなり緊張しましたが無事に作業は完了しました。

もともとブルメスター社のサウンドシステムが入っているW222ですが、さらに音に輝きがましましたよ

ユーザー様に確認して頂き、たいへん喜んでいただけました。

只今、エムズトレードではレイヤードサウンド祭りを開催中です。

ご興味のある方は、視聴用デモカーもございますので、是非、遊びに来てください。

皆様のご来店 待ってま~~す

エムズトレードFacebookも更新中です。チェックしてみてください。

***エムズトレードfacebook***

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)の音の違い分かりますか?

皆さんこんにちは!エムズトレードの秋吉です。

***エムズトレードfacebook***続々更新中です。皆様チェックしてくださいね!

さてさて、 只今人気沸騰中のレイヤードサウンド(LAYERED SOUND)

動画で音の違いを分かっていただければと思い載せてみました。

画像の中でスイッチのON,OFFで音がクリアーになる感じを分かってもらえれば幸いです。

ONにするとわぁ~っと音がクリアーになり輝きが増すんですよ

OFF時はすぐに音がこもるのでよくわかると思います。

LAYERED SOUNDパワー炸裂しますよ



皆さんどうですか?音の違い分かりましたか?

音の違いに気付いた方は、実際にデモカーで音を聞いて頂ければ必ずビックリしますよ!

是非、レイヤードサウンドのご視聴しに遊びに来てください!

下記URLで製品情報も確認してみてください。

 http://layeredsound.co.jp/

***エムズトレードfacebook***

エムズトレード 秋吉
046-2>40-7111

続々とエムズトレードFacebookを更新中です。レイヤードサウンド(LAYERED SOUND)などなど!

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

只今、新商品のレイヤードサウンド(LAYERED SOUND)などの情報も

エムズトレードFacebook続々と更新中です。

***エムズトレードfacebook***

たくさんの車情報や商品情報、楽しい日記などを満載に乗せておりますので

お時間のゆるす限りご覧になってみてください。

たくさんのコメント、ご質問などをお待ちしております。

***エムズトレードfacebook***

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
