スポンサーサイト


工場をカスタムしました。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

本日は昨日の嵐の後ということで、どっぴ~か~ん

でしたねぇ。なので本日は少し動くと汗だくですわ~

本日から新年度に突入ということで気合を入れ直すために

工場のカスタムに着手いたしました。ジャ~~ン

工場カスタム

どースカッカッチョ良くなったでしょ~

新しく五段棚を3つ、2段作業台付きを1つ、作って

綺麗にレイアウト、外に出てた工具さん達を収納して

かなりスッキリしたんですよ

これだけシステマチックに片付いていると

仕事もスピーディーかつ正確に出来~るんです。

いぃ~んです。く~~Byジョンカビラ

これで新年度もがんばりマッチョ

皆さんこれからも最新情報やアイテムなど

おススメさせて頂きますので宜しくお願い致します。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリボックスですな!

綺麗好きな秋吉さんにピッタリの、ガレージにひとしお感激です(涙)

車を大好きマンじゃから、ユーザーはひしひしと、親身で車とお客様を思いやる貴

方様に大金を投資出来るのでしょうね。そして 良い仕事はもとより・笑顔と思いやりを秋吉

さんから利息を付けて返して頂けるから超満足なのです。

CONAICENE!という地震が嫌なおやじより、、、

私がビックリしました。

遠藤様コメント有難う御座います。

これからもお客様のために超カッチョいい車を

ドンドンおススメしていきたいと思います。

遠藤様もお時間が御座いましたら

是非、お店に遊びに来て下さい。
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
