fc2ブログ

ダットサントラックの車検整備でお預かりです。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日はダットサントラックの車検整備でお預かりです。

ダットサントラック

老体に鞭打ってがんばってきた感じだったので

きちんと現状診断をしてユーザー様と相談し作業しました。

バッテリーは今年の冬を越せそうもなかったので交換しました。

ダットサントラック01

まだかなり痛んでる箇所はありましたが

そのつど修理していく事になり

今回の車検整備はこれにて終了です。

無事に1年乗り切れますように

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR