スポンサーサイト


新商品『LAYEREDSOUND (レイヤードサウンド)』のご紹介です。

はじめまして。エムズトレード新人の根本です。

今回が初の投稿でうまく説明できるか不安ですが、

今後、記事を書く機会もたまにありますので、よろしくお願いします。


さて、本題ですが・・・

今回は新商品の LAYEREDSOUND (レイヤードサウンド) について

ご紹介させていただきたいと思います。


layeredsound (1)

layeredsound (2)


上の写真2枚が箱と本体のアンプとサウンドドライバーのセットです。

箱とアンプの黒と、サウンドドライバーの白とで、ちょっとした高級感と洗練された一体感が出てますよね。

個人的には付属のステッカーもなかなかおしゃれかと・・・


下の写真がピラーに取り付けた写真とON,OFFスイッチの写真になります。


layeredsound (3)

layeredsound (5)

layeredsound (6)


スイッチをONにするとオレンジ色に光る感じもとてもCOOLですよね。


ここからはあくまでも個人的な感想になってしまうのですが、スイッチをONすると

いままで聞こえていた音がクリアーになった感じがしてビックリ!!

少し聞いた後にOFFするといままで聞いていた音はこんなにこもっていたんだとより感じました。


LAYEREDSOUND (レイヤードサウンド) 公式サイト


layeredsound (4)


スイッチとアンプの取り付け位置に関しては、

場所によっては取り付けられない場合もございますので、

お客様とご相談させていただいて、取り付け位置を決めさせていただきたいと思います。


と、以上ずらずらと書かせていただきましたが、

この記事を見てなにか気になる点やご不明なことなどございましたら

ご質問、お待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。

エムズトレード 根本
046-240-7111
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
