

FJクルーザーにレイヤードサウンド(LAYERED SOUND)取付しました。

こんにちはエムズトレードの秋吉です。

本日も只今、大好評中で続々オーダーいただいていますレイヤードサウンド(LAYERED SOUND)をFJクルーザーにインストールいたしました。

FJクルーザーはピラーカバーがしっかりしていていい感じに響きそうです。

1_2014071019143585e.jpg

この度のユーザー様は大の洋楽好き、しかもロック

2_201407101914358e3.jpg

黒ボディーにレイヤードサウンド(LAYERED SOUND)のステッカーが生えますね

3_20140710191437177.jpg

右リアに2か所ステッカーを張ってみました。写真じゃあまりわからないかぁ

4_20140710191438834.jpg

いいですね~  目を閉じて音を楽しんでますねぇ

5_2014071019144076e.jpg

今回レイヤードサウンドをインストールしたことにより

他のスピーカも交換したくなってしまったみたいで

資金ができ次第、各部のスピーカーの交換のご依頼もいただきました。

音楽好きにはたまらない商品ですので、車内が寂しい人は是非

今すぐ、チャックチャック

レイヤードサウンドホームページ

只今、***エムズトレードfacebook*** も続々、更新中です!

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
