スポンサーサイト


メルセデスベンツW222 S63 AMGにLAYERED SOUNDのインストールしました。

皆さんこんにちはエムズトレード秋吉です。

本日は、メルセデスベンツW222 S63 AMG に人気沸騰中の

LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)のインストールしました

さすがS63ですね!すごい迫力ですわ!

S63レイヤード

サウンドドライバーはピラーにINしました。

もちろんちゃんとエアーバックは避けましたよ!

S63レイヤード1

レイヤードサウンドCD調整しました。モニターにちゃんと表示され、ついつい一枚!

S63レイヤード2

レイヤードサウンドスイッチはセンターコンソール内に取付しました。ピッタリ

S63レイヤード3

かなり緊張しましたが無事に作業は完了しました。

もともとブルメスター社のサウンドシステムが入っているW222ですが、さらに音に輝きがましましたよ

ユーザー様に確認して頂き、たいへん喜んでいただけました。

只今、エムズトレードではレイヤードサウンド祭りを開催中です。

ご興味のある方は、視聴用デモカーもございますので、是非、遊びに来てください。

皆様のご来店 待ってま~~す

エムズトレードFacebookも更新中です。チェックしてみてください。

***エムズトレードfacebook***

エムズトレード 秋吉
046-240-7111
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
