スポンサーサイト


レガシーツーリングワゴンの買取して参りました。

こんにちはエムズトレード秋吉です。

いやぁ~~~本日も常夏アロハァ~~~

すみません。だいぶ暑さで脳みそバーンて感じです。

本日はレガシーツーリングワゴンの買取してきました。

レガシー01

本日は弊社カーセキュリティ部門プロテクタ湘南ユーザー様の

お乗換えのご注文と共に買取のご依頼を頂きました。

他社査定額よりもググーンと15万円アップ で高価買取させていただきました。

ユーザー様にもご満足して頂けたと思います。

お乗換えの新車もきっちりと仕上げて、でも急ぎでご納車いたしますので

もうしばらくお待ちになって下さい。  くぅ~~わくわくわくわく

この様にエムズトレードではお乗換えから買取まで

総合的にユーザー様にご納得頂ける様に頑張っております。

お乗り換えや下取りの値段に満足していない方お気軽にご連絡下さい。

エムズトレード 秋吉
046-240-7111

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
暑い中、お疲れ様です!

かなりお忙しいようですが、いろいろ買い取り、納車、カスタム、セキュリティまで
水谷さん、秋吉さんにご尽力いただきありがとうございます(^^)。

納車まで楽しみにしてますので、よろしくお願いします!

コメントありがとう御座います

コメントありがとう御座います。

納車まであと少しですので楽しみに待ってて下さいね。

バッチリ仕上げてご納車しますので

もう少々お待ち下さい。 ぺこり!!
プロフィール

エムズトレード!秋吉

Author:エムズトレード!秋吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
